なんかムカつくな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:42

    こいつにファッションどうこう言われるのムカつくな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:03

    イケメンとスタイルは最高のオシャレだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:18

    この服は結構似合ってるし何なら霊衣ほしいわ
    え?他の衣装?
    ちょっとわかりませんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:22

    イケメンだから許されてる…この衣装はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:51

    高校駅伝の時こんなジャージ着てたチームあったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:34

    >>4

    アレはイケメンでもちょっと許されない衣装だったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:36

    遠坂バージョンもあるの面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:28

    なんでこんな身だしなみ注意してるのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:48

    >>1

    この服ってライダースジャケット呼びされてるけど革ジャン特有のテカリが無いせいでジャージかちょっと変わった学ランにしか見えないんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:05

    はいこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:18

    >>3

    は?王様は服のセンス抜群なんですが?

    証拠写真もありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:19

    横に名前かいてあるせいで自由律俳句みたいで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:46

    >>10

    >>11

    2連続やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:10

    >>9

    化繊のライダージャケットもあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:28

    >>10

    >>11

    うわあWでダサい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:47

    金ピカ王のそれは本人がイケメン極まってるから許される所業ぞ
    フツメンやらブサメンなら断罪モノだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:25

    ちゃんとお風呂入って来いよと言われないだけマシや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:59:52

    >>17

    王「ちゃんと風呂に入れ雑種」 

    凛「ちゃんとお風呂に入りなさい!」


    …ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:17

    身だしなみとファッションは別定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:31

    >>18

    正直ほんとに伝えたいのは『臭いんで風呂入れや』言いたいんだろうけどオブラートに包んだものと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:07:37

    これHFのポスターなのか
    まあ深夜に女子に声かけ事案するなら身だしなみぐらい気をかけないといけないよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:11

    これ秋葉原に出たやつらしいから真面目に「オタクくん臭いから風呂入りなよ」くらいのニュアンスだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:22

    このHF映画ポスター凛とギルガメッシュしか見ないんだけど士郎とか桜とかのは何言ってたんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:39

    ギルガメッシュや凛だからいいけど桜や藤ねえあたりに言われたら泣く自信ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:49

    >>18

    まあ身だしなみと言いつつ言いたいのはこっちだろうなって・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:20

    HF公開時期のポスターだっけ?
    体臭のキツイ人が映画館に集うとマジで地獄だからな
    某娘映画とかもすごかった
    オタク、風呂に入るのは勿論だけど衣類バッグ小物もちゃんと洗濯や消臭スプレーをこまめにしような

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:57

    桜、綾子、一成あたりに言われるとキツい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:06

    >>10

    仕方ないんや!この時代(2000年代)の悪役はムキムキ腹筋アピールするのが多かったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:30

    士郎に負けたからヒョロガリとか言われるのを否定アピールのための腹筋とかホロウのアンソロで言われてたの笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:54

    (お風呂に入るなんて当たり前の事じゃないんか・・・)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:39

    >>19

    風呂入って洗濯した服着れば最低限の身だしなみではあるからな…それすら微妙そうな奴が散見されるのが問題なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:15

    風呂なんて三日に一回で十分なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:50

    お風呂くらい入るのは当たり前では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:09

    自分の常識が通用しない世界は意外とすぐ側にあるだぞ)白目

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:28

    >>34

    シャワーなら毎日だけど湯船はそれほどでもない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:53

    >>32

    やめーや荒れるだろw

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:06

    最近風呂入る体力がなくてなあ
    明け方に入ってるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:23

    湯船までとは言わんがシャワーは毎日浴びろ服は毎日替えろというだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:23

    >>7

    冷静に見ると高校生でもこの服で出歩くのはちょっと度胸が要りそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:54

    >>32

    たまにこういう意見見かけるけど2日も入らなかったら体痒くなったり髪ベタついたりして周囲への迷惑以前に自分が不快になりそうなもんだけどな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:57

    >>42

    丁度体が痒くなったり髪がもさっとしてきたりするのが三日目だから三日に一度で十分になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:15

    服も風呂も面倒だから入るのも変えるのも二日に一度くらいだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:28

    >>10

    ゲイバーとかにいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:40

    >>43

    はえ〜知らない世界すぎるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:41

    まあそこら辺の耐えれる感覚は個人差がありそう
    俺は汗っかきだから3日は無理だわ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:30

    >>32

    >>43

    >>44

    「毎日風呂に入る人」「毎日服変える人」と「三日に一度風呂に入る人」「同じ服を連続して着る人」だったら世間的にどちらが心象がいいか聞くと前者だから風呂も洗濯も自由だが嫌われる人間である覚悟を持ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:50

    正直3日も普通に耐えれるなんて羨ましい
    風呂嫌いなのに1日置いたらもう我慢出来んくらい体がもぞもぞしてくるから
    入らざるを得ないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:35

    風呂の話題で盛り上がってるけど、これ確かHF上映中に映画館のトイレに張ってあったポスターだったはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:19
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:15

    >>41

    東京ならわりと居る

スレッドは10/11 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。