スパーキングゼロのブルー超かっこよくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:33

    F道着のブルーですらかっこいいぞ…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:52

    青が超ブロリーのときみたいに濃いからね。
    まさに蒼神って感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:45

    やっぱ色味って大事だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:12

    ゴッドもそうだけど、気の色濃くてまじでかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:22:52

    限界突破ゴッドかめはめ波が好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:41

    カッコいいけどやっぱ配色のせいか何度見てもトリコ感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:28

    >>6

    まあ悟空さならギリギリ釘も食えるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:44

    >>5

    あの丸い嵐みたいな気好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:49

    復活のFや超の様なテカってる感じじゃ無くてブロリーのマットでダークな感じな色するだけでかっこよくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:36

    赤いゴッドはゴッドバインドがテクニカルでかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:52

    オーラ無しでも映えるのがやっぱりデカい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:26

    >>13

    それなんだよな。いままでのブルーってオーラないと微妙だと思ってたんだけどスパーキングゼロで考え変わったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:54

    関係ないけどFのブルーが好きな俺みたいなのもいる

    あとキラベジまだですか(泣)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:27

    >>15

    そこにあるせいでもうないですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:14

    確かに色合いはブロリーのときのほうが好きなんだけど………!変身は復活のFのパリパリするのが最高だと思ってるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:24

    なるほど確かになんか昔とイメージ違ったけど
    青色の濃さがまるで違うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:15

    >>15

    キラベジはブルーの強化技でなれるぞ!!!ブルー界王拳と同じ扱いだ!

    ……もっとムキムキになってほしいのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:07

    >>19

    見当たらないのはそう言う扱いだったからなのか

    普通に別フォームじゃダメだったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:56

    多分界王拳と対にしたかったのはわかるけど作中明らかに変身扱いで他のゲームでは変身だから変な感じだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:08

    やっぱりなんか違うんだよな初期の

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:00

    どっちかというと悟空がテカリすぎてんじゃねえかなそれ見ると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:49

    スパーキングゼロのオープニングのブルーどっちも超かっこよくてすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:55

    神ゲー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:48

    復活のFの初変身シーンも好きやけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:24

    ブルー界王拳の色が想像してた通りでめちゃくちゃいい

スレッドは10/11 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。