千紗…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:01:58

    割と最初から伊織に優しいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:55

    酒飲んで脱ぐやつ普通は回れ右して一生関わらなくなると思うからあの対応で十分優しいんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:07

    疎遠になって会わなくなる前のエピソードって出てきた記憶ないんスけど一体どんな感じだったんスかね
    おそらく千紗が伊織にべったりだったものと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:31

    >>2

    最初の頃はあんなだったのに、結婚する場合はあまり満更でもなさそうなんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:41

    >>2

    その理屈には致命的な弱点がある

    脱ぎ始める原因が自分の実家にもあるケースはまずないことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:14

    わりと序盤からいけそうな空気なのに伊織のバカタレが地雷踏みまくるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:53

    >>6

    あの親友たちのせいもあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:55

    水着エッチだしかわいいし最高なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:05

    迷いなさ過ぎて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:32

    この女は結婚式を伊織とやる前提で話を進めるつもりか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:18

    再会を楽しみにしてたらいきなりパンイチで飲んでる姿見せられるんだ!まともな対応は期待しないほうがいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:52

    >>3

    さあね ただ本編前伊織が栞を拗れたブラコンにしあの奈々華さんから千紗を任せても良いどころか責任取ってくれるなら自身も満更ではないかのような発言もある程の好感度を得てることは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:00

    暴言ヒロイン…く…えっ なにっ なんだあっ

    妥当を超えた妥当

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:52

    >>13

    もしかして暴言暴力ヒロインは主人公を好感が持てる蟻虫にすればちょうどいいんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:46

    うわっ好意転換の催眠が直撃しとるやん
    あははこれは周囲の目が痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:14

    いつまでも今まで関係ではいられないんだァ
    (先輩たちへの卒業サプライズに)付き合ってもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:41

    海を嫌いにならないで欲しいとは言うけどね
    落ち込んでる伊織を序盤から何度もフォローしてるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:34

    >>15

    おとん…自分の二番目に好きなものがお姉ちゃんじゃなくて伊織って大分やばいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:21

    >>15

    先輩達のコメント(はっきり言ってお前らはめちゃくちゃいつも通り。特に問題があるようには見えないんだから話になんねーよ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:51

    う──っ 伊織とくっ付く本編とは別に既成事実成功で毒島とくっ付く脳破壊ルートみせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:36

    ミスコンで彼女役なのに100点入れなかったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:28

    >>15

    ボクゥ?ちょうシャルピー衝撃試験に付きおうてや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:10

    千紗!伊織と結婚しろ
    お前も身内から死人と殺人犯は出したくないはず…たとえ結婚してもすぐ離婚すればさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:13

    >>18

    うむ…伊織は全ヒロインをフォローしてるけど伊織をフォローしてるのは千紗なんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:24

    >>9

    あの…一発で絶縁されても仕方ない所業なんスけど…

    良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:11

    >>22

    しかし…ケバ子の頑張りは評価したいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:30

    兄様…糞 さっさと別れて実家を継げばいいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:34

    幼少期から既に異性として意識してるくらい好感度高そうだと思われるが……

    でも酒癖とクズ共のせいで中々仲が進展しないんだよね、辛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:37

    >>28

    千紗は無意識で嫁入りする気まんまんだからマイペンライ!まてよ旅館にいくと海がないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:06

    >>29

    しかし…伊織はpabとクズ共でナーフしないとただのノリのいいコミュ強イケメンになるから普通にいつの間にかその辺で彼女を作ってしまいかねないのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:18

    まぁあまり気にしないで伊織がエロい目で見てるのは姉の方ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:59

    >>31

    うむ…実際名乗るまでは女受けめちゃくちゃ良かったんだよね 名乗るまではね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:46

    >>31

    うむ……伊豆春祭で交際宣言してなかったら多分詰んでたんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:04

    >>31

    うむ…初日全裸雑魚寝を全校生徒の前で晒してなかったら大学中に彼女できてそうなんだなぁ

    エキストラの女子が黄色い悲鳴をあげてしまって大変だった(実写版書き文字)

    なにっイケメンなら全裸でも喜ばれるのかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:44

    耕平は難攻不落のイケメン扱いされて伊織は名前で逃げ出される扱いなのはルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:56

    嘘か真か知らないが千紗の最大のライバルは乙矢くんという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:12

    ヒロインパートの火力が高すぎて出番ナーフされがちなのは悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:45

    >>37

    出てくると色んな意味でヒロインレースを脅かすから猿空間送りされたんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:35

    沖縄旅行...神
    あのままだったらボボパンしてたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:37

    千紗…聞いています
    アニメ1話で姉の出番掻っ攫って初遭遇の座を頂いた上になんか幼馴染回想入れてきたと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:02

    >>41

    うーん描写としては千紗の方があまりに妥当だから差し替えは仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:05

    というか千紗→伊織に関しては序盤も序盤からもらったダサいキーホルダーを鍵につけるかスマホにつけるかで2時間迷うくらいなんだよねパパ
    スマホにキーホルダーつけるとか彼女か何か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:17

    まさか千紗が海を好きになったきっかけが伊織って訳じゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:05

    >>30

    よし予定を変更して旅館を海辺に移転しよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:25

    軽口で行った沖縄旅行を実行する
    そんな伊織を誇りに思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:49

    >>42

    しかし...その影響か千紗ちゃんの胸が盛られてるのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:16

    >>47

    あるかないかで言えば割りとある それが千紗です

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:12

    >>48

    千紗ちゃんの胸は一応公式では慎ましい扱いヤンケ

    なんか可変すぎてよくわからないんだよねパパ

    とりあえず尻がいいのは確か

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:21

    >>40

    こ、こうなったらもう私と耕平が出ていって部屋を空けるしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:08

    >>41

    これ千紗側が思い出すんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:55

    比較対象が奈々華さんと梓さんだから比較で小さく見えるだけでそこそこあるみたいな認識をしている
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:28

    >>49

    おそらくケバ子の本で成長したのだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:13

    >>50

    おまえもう大人しくネットでちゃんとした知識つけて耕平とボボパンしろと思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:47

    実際結果だけ見ると千紗から彼氏宣言して告ってるしその後元の関係に戻ろうって言われたらブチギレてわざと嫌われようとしてるって発想になるあたりもう大分前に手遅れになってるんじゃないかと思うのが俺なんだ!
    いくらいとこでも血が繋がってないし再会して1月くらいでシャワー上がった後部屋行かないのん
    しかも友人に見られるのは恥ずかしいタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:09

    伊織側の感情がわからないけど最新話見るにケバ子に脈一切なかったっぽいのが強いよねパパ
    あくまでクズの抜け駆け許せねえでしかなかったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:33

    >>27

    男を超えた漢

    俺がケバ子なら又を濡らすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:46

    >>56

    ライバルがいるとしたら後はもうお姉ちゃんくらいだと思われるが...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:11

    公衆の面前でスカートめくりと彼女なのに95点が同じ罰(焼酎原液4L)とかそんなんアリ?彼女の自覚ありすぎるんとちゃう?
    しかも8L目行かせるタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:34

    >>56

    ケバ子は自分の妄想の中ですら千紗に完全敗北してたんだ…だからすまない

    まあ心配しないで そんなケバ子にも理解がある…とは言えないかもしれないけどとにかく面はいい彼氏ができましたから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:44

    >>58

    姉側が私と伊織くんくっつけば千紗ちゃん取られないじゃんとか言い出さなければ大丈夫ヤンケ

    本当に大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:19

    >>60

    しかしマグロなのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:53

    耕平の性知識の無さにビビっているのが俺なんだよね
    ふたなりだと勘違いするなんてそんなんアリ? 性教育をエロゲーで済ませたんとちゃう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:54

    あれよく考えたら友人の部屋でおっ始めようとしてない?と思ったのが俺なんだ!
    第二の山本が生まれると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:13

    >>49

    待てよ

    耕平や伊織からは意外と良い乳扱いされてるんだぜ

    姉や梓さんで感覚が麻痺してると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:42

    >>65

    しゃあっけどこの胸で意外といい乳は無理があるだろってシーンが多いと思うのが俺なんだ!

    普通にでかいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:51

    >>46

    普通に金欲しさで宝くじを守ろうとしてるのかと思ったら読者すら忘れてたような千紗との口約束を本気で履行しようとしてたなんてそんなんアリ?ちょっとかっこよすぎるんとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:36

    >>43

    しかも意外とLINEのアイコンにしている…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:52

    もしかしてこのスレ最新話の話が出てるタイプ?
    だ…だとしたらマズイよ単行本派の俺は退散しなくちゃいけなくなっちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:56

    >>67

    お前伊織をなんやと思っとるんや

    千紗と母親を和解させるためにバイト代棒に振った男やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:13

    なぁやっぱこの男イケメンすぎないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:13

    >>71

    まっ最新話で耕平殺そうとしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:55

    あれ?お姉ちゃんは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:31

    >>71

    うむ…酒癖にさえ目を瞑れば落ち込んでる時にめっちゃいい言葉をかけてくれるイケメンなんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:59

    >>74

    しかし、バカなのです…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:06

    >>60

    うーケバ子が妄想ですら負けてる回って何話だったか教えてくれ兄貴

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:20

    桜子、ケバ子がヒロインレースから脱落し安心する反面、伊織をとられないように恥ずかしがりながらも伊織大好きアピールする千紗が見たかったという思いに駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:04

    >>77

    催眠かけられた時にいっぱい見れたからマイペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:14

    >>73

    お姉ちゃんは千紗と伊織くんのすぐ後ろにいるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:44

    1年で終わらないで欲しいと思うのが俺なんだ!
    こいつらの就活練習とか絶対笑えるでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:19

    >>78

    いつ催眠がとけたのか教えてくれよ

    まさか後半はシラフってわけじゃないでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:52

    催眠が解けた後もくっついてるのは麻薬ですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:12

    >>80

    もしかしてまだ留年しないとでもおもってるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:58

    >>83

    おいおい千紗は2年に上がるんだから流石に頑張ると思われるが...

    っていうのは置いといてよっぽど蛆虫を超えた蛆虫じゃないと1年から2年くらいは大学は単位複数落としても割と通してくれるのん

    実習とか全部すっぽかしてたら知らない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:15

    アニメだと1年生みんなまとめて2年間の浪人確定なの笑っちゃうよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:05

    >>82

    まずいなぁなんかくっついてるのに違和感がなくなってきたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:27

    >>84

    ククク単位はあげませんよォ

    教授たる私はシャルピー衝撃試験によってお前達の生殺与奪を握っているのですよォ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:39

    >>13

    千紗…今度もうちょい色気のある下着買ってやるからな!(アホボケ描き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:34

    >>87

    まあお前はお前で学長に教授の座を握られてるからバランス取れてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:29

    >>87

    准教授さん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:53

    >>70

    他の人達にはエロ本取りに戻っただけのバカと思われてるの笑えるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:54

    >>76

    7巻巻末なんだァ 大人しく単行本を読んで貰おうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:47

    先輩が三年設定でまだ大学にはいるし後輩との絡みも見たいし進路の話とかして欲しいから3年あたりまでは続けて欲しいのが俺なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:08

    >>71

    ワシ桜子と一瞬付き合って一瞬で別れたって噂流れたときにあえて詳しいことを言わない伊織めっちゃ好きやし

    なにっ千紗が見たことない顔してるっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:46

    嘘か誠かこの漫画で最も蛆虫なのは教授を超えた教授こと”あの男”だという読者もいる
    犬は授業をしろよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:27

    この作者の描く女の子は麻薬ですね…
    輪廻のラグランジェとかいう猿並アニメのスピン・オフの褐色ヒロインもものすごくかわいかったんだよね、すごくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:33

    >>94

    むっすー(千紗書き文字)

    可愛いを超えた可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:56

    >>97

    千紗ァお前もう好意がゲス共にすらバレバレなんだよ 頼むからさっさと自覚してくれと思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:43

    >>95

    教授を超えた教授って...まさか...学長なタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:54

    >>99

    学部長…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:21

    無料期間に読んで見たんスけど、先輩達と素っ裸になってるより、同期や教授みたいなゲス達が出てる時の方が絵面が汚く感じたのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:17

    >>101

    うむ、同期との話の方がやってる話の汚さは上なんだなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:32

    >>101

    なんだかんだ先輩たちは全裸になって酒飲ませてくるだけなんだよねパパ

    まあ絵面はギャグだけどアルコール度数でバランス取れてると思われるが...

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:47

    御手洗のコメント
    どうして俺はできないのにあいつらはできそうなの?俺が一番最初に彼女できたのにどうして?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:00

    >>104

    まともな友達を選ばなかった己の悪習因果を恨め

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:27

    >>88

    …もう殺すしかない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:33

    再開して二言目で「服を脱いでくれ。そうじゃないと俺とお前が一緒に住んでいることを学校中に言いふらす」だったのに...こ...こんなの納得できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:09

    千紗には致命的な弱点がある
    姉や

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:03

    >>107

    おそらく10年前に好感度をあげまくったのとお母さんとの確執を身を削って和らげてくれたおかげだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:08

    >>104

    お言葉ですが最初は伊織ですよ 寧ろその時一番お前が積極的に制裁加えてたせいでこの流れが出来たんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:44

    >>104

    まあ心配しないで

    伊織の方はくっついたとしても婚前前の性行為は確実に姉が止めてくるでしょうから

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:54

    改めて見返すと千紗からのボディタッチ多すぎを超えた多すぎ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:04

    2年目行ってくれたら他部分乙矢くんの出番増えるんだよね
    何としても続けろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:47

    うー催眠なしで伊織にデレデレな千紗を見せろ早く見せろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:30

    >>97

    うーっ もっと見せろ撮らせろやらせろ 

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:23

    >>114

    千紗が乙矢君に北原のカッコいいところをひたすら聞かされる……ある意味拷問だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:47

    >>104

    怒らないでくださいね?

    わざわざ友人の部屋で彼女とヤろうなんて殺されても文句言えないじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:34

    >>116

    だめだろ奈々華さん 店を留守にしちゃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:58:29

    バカ共と同じ反応する時の千紗は麻薬ですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:47

    >>118

    ウム…耕平は殺されても仕方がないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:34:49

    耕平…すげぇ…
    立ち回り完璧だし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:00

    >>98

    桜子さんと付き合って1分で別れたことは無視する だがどう見ても小手川さんに好かれている者は確実に処刑される

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:24:48

    >>31

    うーっ見せろ 自分の干渉しないところで伊織がささっさと彼女を作ってしまい否が応でも視界に入るところでイチャつかれだす悪夢を見てその後凄まじい膨れっ面で伊織にベタベタしだす千紗を見せろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:18

    >>118

    あの…最新話が耕平と愛菜が伊織の部屋でボボパンしようとしてバレる話なんすけど…いいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:25

    >>84

    ワシ留年したことないから詳しく知らないけど、大学って単位落としても4年で卒業できないことが決まるだけで、〇年生をもう一度じゃなくて年次はそのまま上がらないっスか?


    実験基礎(後期)⇒実験I(前期)⇒実験II(後期)⇒実験III(前期)⇒実験IV(後期)⇒卒研(通年)みたいな連鎖コンボ単位を落としたら卒業時5年生確定ェ…ってなるだけだと思ってたのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:22

    >>126

    そこら辺は大学によるのん

    専門とかは進級に必要な単位だったりして2年次から3年次に上がるには専門の単位4単位以上落としてたらダメとかあるんだよねパパ

    まあ1年から2年は専門も少ないし大丈夫だと思われるが...

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:36

    >>125

    ああ 既に北原のスマホは破壊したからあとは奴自身を葬り去れば問題ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:13

    ヒロイン力弱き者…
    奈々華さん・梓さん・声優・毒島さん・愛菜・耕平とヒロイン要素強き者がどんどん脱落していってるだけで本人の強さがほとんど見えない…というかほとんど負けヒロインなんスけど
    いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:58

    >>129

    うむ...千紗は妹みたいなものなんだあ(伊織書き文字)

    よしここからは企画を変更して2人で沖縄に行って一緒に寝るか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:45

    改めて見返すと好きな服も食べ物も違うことわかってるのスパダリすぎるよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:24

    伊織…すげえ モテるのも納得できるし
    伊織…すげえ 全くモテないのも納得できるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:30

    >>129

    おいおい むしろなんだかんだ一強だから周りが脱落していくんでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:45

    千紗は伊織を他の女にとられてから初めて気持ちに気づいて泣いてほしいリカルドです

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:50

    >>19

    (お姉ちゃんのコメント)

    伊織くん殺す…

    いや、責任とって千紗ちゃんと結婚までするなら許す…



    ◇この公認は…!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:09

    (中盤までのコメント)
    千紗ほどの美少女で優しくて常識ある娘が彼氏いないなんてことあるわけねえだろあーーーっ

    (後半を読んだワシのコメント)
    千紗ははっきり言ってめちゃくちゃ面倒くさい
    伊織と結婚できなかったら一生相手に巡り合わねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:31

    >>40

    あそこまで行ってまだ恋心自覚なしはおかしいだろジャッ プ

    千紗の内心がわけわかんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:10

    >>43

    ちなみにこのプレゼントをスマホキーホルダー+ラインのアイコンにしてるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:26

    千紗と伊織には致命的な弱点がある。いとこというとこやなにっ伊織の親は養子で血が繋がってないっ!
    ハッピーハッピーやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:48

    >>139

    血が繋がってないのにこんなに距離感近い男女とかそんなんアリ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:50

    バカテスもだけど井上堅二ボーの暴力ヒロインはちゃんとされるだけの理由があるんだよね清水さんは知らない知っててもイワナイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:21

    >>141

    しゃあっけど千紗ケバ子は暴力自体はあんま振るってないわっ

    おそらくボコボコ描写の大半はクズどもの内紛だと思われるが...

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:41

    千紗は彼氏を踏むサドなんだ
    まぁ本人の防御力は紙なんだけどねっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:52

    >>135

    姉妹揃って昔にめちゃくちゃ好感度を稼いでいたと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:48:10

    流石にこれはお兄ちゃん別に好きじゃないのライン超えてると思うのが俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:52

    なにやってんだテメェら!!
    さっさと好きだと伝えろよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:13:03

    翌年このサークルの新入部員気まずくないスか?
    先輩が4人でカップル2つとか戸惑っているのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:21

    >>147

    しゃあっけどアルハラに比べたら1000倍マシや

    まあ乙矢くんが頑張るしお姉ちゃんもいるからバランス取れてるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:06

    伊織み そんなコミュ障女と付き合うのはやめろ

    乙矢くんとゴールインすべきと思われるが

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:42

    >>129

    いやちょっとまでよ

    見落としてたけど耕平をヒロイン枠にいれるのはダメだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:23

    運命的な再会系幼馴染じゃなければ自他ともに認める相性の良い桜子と結ばれてたよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:21

    千紗あそこまで色々イベントあって本音漏れてるのにまだ伊織のこと好きなの自覚なしってもうどうすればいいんだぁ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:26

    >>145

    兄の自室を盗聴してる時点でライン余裕で超えてるだろうがよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:37

    個人的な印象として、千紗の中の大切なモノランキングは海≧家族≧ケバ子>酒カス>その他大勢で伊織は最初から家族枠に入ってた感じっすね。忌憚のない意見って奴っす。


    パラオ編以降は海≧伊織≧家族とケバ子>酒カス>その他になったんじゃないっすか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:11

    伊織のほうは千紗のためならわりと自分の青春犠牲にしてもいい的な言動してるから
    千紗が好きと言ってこない限りは偽物彼氏で利用されるの変えなさそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:06

    ダイビング回 どこへ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:17

    >>156

    1年で終わりだと次の夏来ないってことだしダイビング漫画なら夏ダイビングあと何回もやってほしいと思うのが俺なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:56

    >>153

    一回帰省した後も栗ご飯で帰省促す妹にルールで禁止ヤンケなんて通じるわけないヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:09

    >>156

    作中でいわれてるけど夏が終わると海は寒いんだ だから…すまない

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:52

    >>139

    すみませんそもそも従妹なら血がつながっていても問題ないんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:07

    >>150

    行かないでっご主人様⭐︎(吹き出し描き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:31

    >>161

    それをやったら殺されても遺言は言えねえぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:36

    千紗は恵まれ過ぎや
    一回痛い目みて伊織の良さを感じるべきだと思われるが…パラオ編も一回よこせ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:30

    沖縄旅行は千紗に微笑んだ…
    禁断の今年の水着"4着目"

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:19

    >>164

    あれやっぱ好きな人にはもっと可愛い姿みせたいって見栄なんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:25

    千紗の可愛い画像もっとよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:11

    最終的には結ばれるかもしれないね
    その前に伊織君の貞操は他所で奪われてるかもしれんけどなグヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:19

    結婚式を経てパラオでも沖縄でもあまり変化がなかった千紗が別れたつもりはないとか言い出すのは麻薬ですね…
    もう催眠術が癖になっちゃって

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:01

    ダイバーの資格見てると最近アドバンス取ったところだしまだまだ上がありますねマジでね
    先輩が確かマスターだよねパパ
    じゃあそこまで行ってもらおうかあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:23

    >>169

    1年じゃ流石に本数が足りないと思うのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:02

    >>170

    しゃあっ2年目!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:27

    >>48

    千紗の胸は伊織の年以上に可変ですね...

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:51

    千紗との過去編やれ伝タフ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:43

    伊織がどこら辺で好意を自覚したのか知りたい。それがぼくです。耕平はケバ子100点を見てからだろうけど伊織はわからないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:50

    >>174

    やっぱり島で上裸をみて妹とは違う=興奮してしまった所じゃねえかと思うんだ

    千紗も地味にあそこから意識し始めるしなっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:04

    スヌーカ
    ラブコメパートやってる途中で番外編いれるのやめてくれる
    月間でそれやると2ヶ月も空くからやめてくれる

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:39

    千紗…すげぇ
    飯作るとき伊織と連携ばっちりだし何も言わなくても阿吽の呼吸で理解し合ってるし
    もう長年付き添った夫婦やんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:24

    >>177

    2巻くらいからもう息ぴったりなんだよね凄くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:50

    >>142

    ウム…ケバ子は酒入った時服脱がせてくるくらいだし千紗は伊織がなんかやらかした時は〆るけど他の連中はそもそも興味ないから怒りすら見せず基本ガン無視なんだなァ

スレッドは10/12 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。