あにまんマスチャレまだ終わってないしLEVEL3は諦めてる部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:45

    会員募集中です
    LEVEL3で結晶欠片貰えるならともかく、10連分の石と称号しかないなら無理してブチギレるより良いかなって…
    でも中距離と長距離はまだ終わってない…
    長距離に至ってはLEVEL1すら勝てていないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:49

    マスチャレの極意はライバルが絶不調引くまでやり続けることだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:28

    周りのモブに賄賂渡してモブロック狙いや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:01

    >>3

    プレイヤー前が壁!

  • 5124/10/10(木) 17:11:41

    Gamewithでおすすめされてるウマ娘の中で正月ダイヤとジャンポケとドゥラメンテいるんだけど、どれを仕上げて出すのが良いかな?
    せめてLEVEL2は勝ちたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:18

    流石にレベル1は頑張ろうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:27

    育成的に楽なのはメンテナンスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:34

    >>5

    サポカによるけど単体で完成してて育成しやすいジャンポケで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:05

    そろそろマスチャレ追い込みスレの季節か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:11

    長距離は怪物搭載クリークで頑張ればいけるやろ

  • 11124/10/10(木) 17:13:30

    >>6

    持ってるガチャ産のSSRスタミナサポカにまともなのがない結果ハヤヒデかSR頼りなんです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:43

    配布姉貴まあまあ使えるんじゃなかったっけ
    他に持ってるキャラとサポカ次第で行ける行ける、チャレンジあるのみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:43

    ちょうど別スレでも言われてるけど、長距離はスピとスタミナと適性sと最速加速さえ採用して雨降らせておけば1も3も変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:40

    配布姉貴はすごいぞ
    私の姉貴だからな

  • 15124/10/10(木) 17:26:42

    >>14

    新衣装の方のあなたが私のところに来てくれていればもっと楽だったんですよ…

  • 16124/10/10(木) 17:28:52

    育成の時のシナリオはUAFとして、サポカ編成はどんな感じがいいんでしょうか?
    スピ2スタ1賢さ1パワ1つるぎさん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:10

    1もクリアしてないので期待

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:53

    こんなんで勝ててるしがんば

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:00

    Lv2までならそんなにシビアなステは要求されなかった記憶
    ていうか配布のスピード殿下の金回復も強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:23

    仮に配布だけで3て行けるもんなんすか有識者の方

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:26

    ちなみにこれで中距離・長距離のLv2を突破してた
    金回復はパワーウオッカだけで足りる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:33

    >>20

    配布オンリーは流石にキツそうな気はするが……

    行ける人は行けちゃうんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:47

    通常タキオンで中距離レベル3勝てたりUE届かなくても長距離レベル3勝てたりもするからプレイヤーの根性があればなんとかやれる がんばれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:40

    配布オンリーだと逆にガチ育成しないときつそうだね
    動画とか見てるとそれでもC3育成してるのあったりするけど

  • 25124/10/10(木) 17:42:43

    >>24

    配布でUC3行った人いるってマジですか…?

    俺なんてガチャ産入れてUD1がやっとなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:57

    自前因子の質や試行回数、シナリオの理解度もあるしサポカだけが問題では無いと思うがそれでもすごいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:39

    つべで探してみたら?多分その方が手っ取り早い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:15

    >>25

    UD作れるなら少し調べたらクリアできそうじゃね?

    自分もそんな感じだけど全部行けたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:03

    UA以上が作れるなら大分話が早い
    ステよりもスキル構成が大事だからね

    モブ含めて序盤スキルでバンバン速度上げてポジ争いするから終盤スキルと固有ぐらいしかないと話にならんのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:22

    長距離ライス強すぎ…せや!ライス使ったろ!
    で勝ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:29

    >>29

    UA…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:48

    >>29

    ちょっと待てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:49

    ライスじゃなくてカフェやったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:01

    >>29

    おは未来人

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:58

    UFだってばよ
    たすなさんがうっかりダービーに出ちゃったような評価になっとる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:23

    >>35

    おいやめろバ鹿!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:30

    イッチじゃないけど聞かせてほしい

    長距離カフェLV3に粉砕されてるんだけど
    スタミー1200+金回復1じゃ足りてない感じ?
    スピ1400程度が悪いんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:52

    >>37

    金回復もスピードも足りない

    スピ1600+金回復2が基準だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:33

    >>37

    大してスキルの詳細とか理解してない一般トレーナーだけど参考までに

    マスチャレ長距離はスタミナと回復スキルを頑張って盛れってばっちゃが言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:35

    こんなランク+そこまで特攻でもないキャラでも長距離Lv3クリアできたよ
    っても温泉旅行兼ねて回してたはずだから試行回数と相手の事故で勝ったようなもんだろうけど…
    回復は好転一息と深呼吸、ブチ☆アゲ↑バイブス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:10

    >>34

    ちな最終ランクはURAやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:48

    >>41

    ちょっと熱い展開なの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:31

    小数点以下の確率でかかり最大回復不発を引けば勝手に沈んでくれるから
    試行回数で殴り続ければいつか勝てるよ

    為せば成る

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:58

    正月ダイヤちゃん自前で回復と加速持ってるから育てるの簡単でおすすめ
    んでスタサポなら姉貴よりSRの会長かカッフェ〜の方が良いかも
    姉貴より得意率が少し高いし会長は右回り貰えるしカフェの登山家は有効加速だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:37

    回復スキルにもよるけど今回スタミナマジでいるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:31

    さすがに春天はUAF個体だった
    サポカはエルドゥラアース配布グラスつるぎオペラオー

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:48

    脚質にもよるが相手がトチるの待てば金回復すらなくても勝てるぞ(金回復なしの水ゴルでLv3勝ってた)
    流石にスタ1200はないと走りきれないと思うが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:10

    メインライバルの同キャラUE後半で作れば勝てる勝てる

スレッドは10/11 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。