知名度はそれなりでも実際にちゃんと見た子は少ない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:42

    それがローマの休日です
    中学の時に授業で知ったっきりで今日初めて見たけど結構おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:32

    >>1

    色んな作品でオマージュされてるのがわかるよねパパ


    君に“多田君は恋をしない”をおすすめしたいよ


    tada-kun wa koi wo shinai / tada never fall in love Opening


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:16

    オードリー可愛いこと以外あんま覚えてない それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:12

    早見版と南條愛乃版はいつになったら配信とかされるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:43

    この真実の口は一体……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:55

    この女のタイプを聞いてくる真実の口は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:13

    >>5

    >>6

    おそらく気ぶり勢だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:19

    >>6

    本当の癖を曝け出さないと噛みちぎられるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:32

    >>7

    ふうん「お前の推しカプを上げてくれよ 虎津以外を上げたら手を食いちぎって殺す…」ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:33

    >>8

    人間の本質を性癖だと思っている野蛮石たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:06

    >>9

    <虎津以外

    動くな ゆっくりと後ろを向け気ぶりウニ太郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:34

    >>9

    マサイの戦士騙されない

    お前はパイナップルゴリラじゃなくて気ぶりウニ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:53

    >>1

    すみませんこんなのに手突っ込みたくないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:20:15

    一マネモブがミスって透過した東堂が今やタフカテのフリー素材になってめちゃくちゃ有効活用されてるのおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:20:58

    >>14

    待てよ腕を取ったら良い匂いが付いてくるんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:22

    >>15

    あのマネモブも喜んだと思うよ

    操作ミスで寝る前深夜の30分を無駄にしたと思ったら 今や割と役に立ってるんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:40

    >>16

    うげげっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:29

    >>15

    あの画像透過しすぎてるせいで保存したあと画像をiPhoneで開くと見えなくなるのおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:43

    このレスは削除されています

スレッドは10/11 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。