お兄ちゃん女の子計画、始動————

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:18

    一度お兄ちゃんが厚めのセーターを着ていたことがあったの
    男の人とは思えないくらい収まりが良くて、どことなく体も華奢に見えたの
    カレン、その時にピンと来ちゃってね
    お兄ちゃんは背は高いけどどちらかといえば女の子みたいなカワイイ顔だし、仕草もカレンが教えてあげたらイヤイヤでもやってくれると思ったんだ

    カレンがばっちり、ウマ娘も負けない最高のカワイイを作ってあげるから……

    女の子になろっ?お兄ちゃん♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:57

    女の子になっちゃう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:51

    >>3

    既にそんな多かったんか?

    こっちの下調べ不足やったわ、すまんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:56

    気にしないでいいよなんだかんだ女装お兄ちゃんスレは伸びる(伸ばす)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:34

    (コスプレとか女装とかに関するスレが立つと必ずシュバって来る粘着アンチだと思うからその概念をガチで語りたいなら無視でいいぞ……ただし卑猥な流れには絶対にするんじゃないぞ……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:38

    >>8

    もうどっちもどっちで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:04

    >>2

    あ〜ダメダメダメ(規約違反)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:02

    >>10

    初音ミクの楽曲名だろ?(しらばっくれ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:24

    女装スレアンチってなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:17

    他カテみたくパートスレにしまくるのもそれはそれで別問題だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:55

    >>12

    保守トレだらけでウンザリするぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:38

    ダイススレトプトレ顔文字の次はここか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:57

    >>16

    そうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:17

    お兄ちゃんを女の子に?
    ではこの缶ビールの山をプレゼント

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:48

    お兄ちゃんはおしまい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:29

    お兄ちゃんがお姉ちゃんになることで悪魔合体し酒カスお兄ちゃん(女装)が錬成される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:31

    >>20

    あかん手がつけられん

    酒を目当てに色々な相手を誘惑してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:45:36

    >>2

    女、男になっちゃう(痛恨のミス)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:22

    いやーきついっす(素)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:52:21

    ウイッグとかつけて気づかれない状態で外出させよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:49

    またされてる

スレッドは10/12 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。