【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…77スレ目

  • 1クアーロ24/10/10(木) 17:15:48

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう

  • 2クアーロ24/10/10(木) 17:16:08
  • 3クアーロ24/10/10(木) 17:18:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:20

    すれたておつです

  • 5Xテイマー24/10/10(木) 17:29:30

    (※タテオツデス)

  • 6ドルモンノテイマー24/10/10(木) 17:31:23

    前スレ200

    と、とりあえず答えてあげてクアーロ……

  • 7クアーロ24/10/10(木) 17:36:03

    >>6

    は…はあ…(しかしこのクアーロくん…色々あって女の好みとか考えなくなっており…(あまりにも予想外だったので女の好みの部分しか頭に残ってない)そのため一緒に旅をしていた少女の特徴を答えた)

    えと…ヌメモンが好きな女の子?

  • 8Xテイマー24/10/10(木) 17:40:16

    【プラ容器に唐揚げを詰めていく】



    >>7

    なんか頑張って絞り出したような答えだな

  • 9ウェヌスモン24/10/10(木) 17:40:54

    そしておもむろに目元の包帯を外し取り、素顔を晒すとクイーンチェスモンとライラモンに老若男女誰もが虜になる笑顔を見せた

    さっき見たことはルルーナちゃんには内緒にしてほしいな♪お姉ちゃんと約束できる?(ウェヌーン)

  • 10ルルーナ24/10/10(木) 17:44:20

    >>7

    ふむ……ちなみにそのヌメモンが好きな女の子とは紫色の髪で天才で7歳くらいの女の子ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:08

    このレスは削除されています

  • 12ドルモンノテイマー24/10/10(木) 17:50:36

    >>10

    ……?


    (ヌメモンを好きかどうかは分からないが使ってる女の子といえばそういえば前に聞いたようなと首を傾げる。年代的に違うのだろうか?)

  • 13クアーロ24/10/10(木) 17:52:52

    >>10

    !!!?な!?なんでトレースの特徴知ってるんですか!?

  • 14ルルーナ24/10/10(木) 17:54:23

    >>13

    なるほど…やはり…(何かを理解した顔)

    いいでしょう!

    とりあえず貴方がユーキくんかは置いておいて悪人ではないことはわかりました!

    これから一緒に住むのでよろしくお願いします!

  • 15ドルモンノテイマー24/10/10(木) 17:59:40

    >>13

    >>14

    ……


    (何か察しがつきそうだが流れ的には今は聞けなさそうなので黙り)


    よしとりあえず問題が解決した! 後の事は頼んだからルルーナさん

  • 16クアーロ24/10/10(木) 18:02:19

    >>14

    ええ!?何がどうしてそうなるんですか!?

    「いいからいいから…ちょっとこっちきてください。事情を説明しますから…ロトスモン!」

    「あいよ!オラちょっとこっち来い!(クアーロを引きずり家の外に連れていく」

    うわ〜助けて!

    「みなさんすいません…少し外で話しますので…すぐ戻ってきますね。」

  • 17Xテイマー24/10/10(木) 18:02:28

    >>13

    >>14

    【問題解決した模様なので包み始める】


    そんじゃー二人分包むか

  • 18ドルモンノテイマー24/10/10(木) 18:05:40

    >>16

    (手を振って)


    >>17

    そういえばカイドウ。今日は誰か泊めたりはしない感じ? 襲ってきた奴らの事を考えると寝込みですら来そう

  • 19ライラモン24/10/10(木) 18:11:37

    >>18

    「それについては私がなんとかできます

    いえ、実際にするのは気生嶺なのですが」

  • 20ドルモンノテイマー24/10/10(木) 18:14:08

    >>19


    (キフネという名を聞くと少しだけウッと言った表情をする。苦手意識が無意識に出てるのだろう)


    ……ちなみにどんな方法で?

  • 21ライラモン24/10/10(木) 18:20:26

    >>20

    「……嫌ならいいのですが……パフュームをご存知かしら?

    香気成分を抽出した薬液を噴霧することで周囲に“香り付け”をするのですが……一部の植物の成分は“忌避剤”としても用いることができる

    ことに電子ドラッグ技術とデジモンの生体プログラムを応用したそれは無意識レベルに干渉して『なんとなく近寄らないでおこう』『あんまり気にならないな』

    そういう“気分”や“風潮”を作ることができる

    ……顔を背けないでくださる?」

  • 22ウィザーモン24/10/10(木) 18:21:44

    >>21

    そりゃあまあ、の………(ライラモンから目を背けながら)

  • 23ライラモン24/10/10(木) 18:26:09

    >>22

    「別に体液の抽出といっても献血みたいな物ですわ

    言葉にしずらいアレとかソレみたいな事をするわけでもありませんし

    効果時間もせいぜい半日程度ですわ」

  • 24ドルモンノテイマー24/10/10(木) 18:27:00

    >>21

    (一応相手の方を向き直して)


    効くかどうかは分からないけど……やってみてもいいと思う。後はカイドウの意見次第だけど



    >>22

    (そういえばウィザーモンも下手したら始末されかねない? 今更ながら気づく男であった。同時に絶対にアルアジフは読ませないと誓った瞬間である。あれの被害は自分だけでいい)

  • 25クアーロ24/10/10(木) 18:42:43

    ただいま戻りました…疲れた……
    「話がつきました!とりあえず定期的な連絡と常時どこにいるか発信機をつけることで納得してもらいました!」

  • 26ドルモンノテイマー24/10/10(木) 18:51:41

    >>25

    話がついたなら良かった


    (何だか子供に対するお母さんみたいな対応に少しだけ笑みを浮かべる男であった)


    それで今日はもう2人は帰る? 一応カイドウがもうお土産用の唐揚げを包んでるんだ

  • 27クアーロ24/10/10(木) 18:54:16

    いえ…なにかあるかもしれないので僕はここに泊まります!
    ご飯はいらないし家事もしますので泊めてください!

  • 28Xテイマー24/10/10(木) 19:22:09

    >>18

    そこらは考えてなかったな

    でも下手に巻き込むよりかはなぁ

    【考えていなかったのか頭を掻く】



    >>21

    「言い方悪いけど蚊取り線香みたい……」


    >>27

    客人にそこらやらす気はねぇ!

  • 29クアーロ24/10/10(木) 19:25:47

    >>28

    いいえ!客になる気はありません!

    居候させてください!

    (ここから小声)

    なんかあのルルーナって人初対面のはずなのになんとなく懐かしく感じるしやたら優しくしてくるからなんとなく一緒にいるのがむず痒いんです!

    でも行くところもないので泊めてください!

  • 30Xテイマー24/10/10(木) 19:31:12

    >>29

    アグモン、ベタモン

    「「あらほらさっさ~(ぎぎぅ!)」」


    【ダクトテープやら取り出してあれよあれよと巻き付けていく】


    >>14

    ルルーナさん、これお土産二人分です。このまま連れ帰って、どうぞ

    【無慈悲にクアーロを引き渡そうとする】

  • 31ドルモンノテイマー24/10/10(木) 19:33:09

    >>28

    >>29

    >>30


    ……カイドウ。ちょっと待った。自分はクアーロの意見には賛成


    (会話に割り込む男)

  • 32Xテイマー24/10/10(木) 19:35:02

    >>31

    えぇぇぇ……とりあえずわけを聞こう

    【怪訝そうな顔をしつつ椅子に座る。引き渡す前にとりあえずクアーロを横に置く】

  • 33ルルーナ24/10/10(木) 19:38:21

    >>30

    ………いえ…一応クアーロさんの決めたことですし…(口ではそう言っているが本心では受け取りたいようだ………)

    「モゴモゴ………」

    >>31

    (クアーロが翔一に感謝するような目を向けている…)

    >>32

    あっ…(ルルーナは残念そうな声を出した…クアーロは安心した表情になっている………)

  • 34ドルモンノテイマー24/10/10(木) 19:41:32

    >>32

    一つ目の理由。というか自分としてはこれが1番の理由。戦力になる。カイドウ。今の力で自分とドルモンに勝てる自信はある?


    二つ目。直感みたいなものなんだけど……クアーロは異邦人ってことが何か役に立つ気がする。


    >>33

    それとこれは独り言なんだけど、そんなに一緒に居たいならクアーロと一緒に居候してもいいと思うよ


    (これの理由も戦力確保な面がある)

  • 35ルルーナ24/10/10(木) 19:43:58

    >>34

    それはいい考えです…いえ…私はユーキくんを探さなければいけないので………

    (かなりぐらついたようだが…一応断った…)

  • 36Xテイマー24/10/10(木) 19:45:14

    >>34

    【顎に手を添えてから答える】

    究極体抜きならどっこい以上か?

    「デジソウル以上にブラックデジトロンのブースト無いしねぇ」


    そんで二つ目の理由だっけ?役立つんかそれだけで


    >>33

    【無言でルルーナの横にクアーロを運ぶベタモン】


    >>35

    そ、それならいいが

  • 37クイーンチェスモン24/10/10(木) 19:45:42

    >>9

    ……はい…お姉様…♡

    【そう言って意識を失ってウェヌスモンの胸に顔を埋めてながら倒れる】

    「……あっ…危なかった…二重の意味で…」

    「布外すならそう言いやがれ…!こっちもただじゃ済まないんだよ!」

    【そう言ってサングラスを外す一同】

  • 38ウェヌスモン24/10/10(木) 19:47:13

    >>37

    ごめーん!こうするしかなくて〜(包帯を巻き直しながら)

    「……え?なにが問題なんっすか?」

  • 39ウィザーモン24/10/10(木) 19:47:53

    >>35

    そうか。まあなにかあったら吾らを頼れ。

  • 40時貞24/10/10(木) 19:49:36

    >>38

    ウェヌスモンの瞳は相手を魅了する効果があってな。普段はそれを抑えるために目隠しをしているんだ。

  • 41ルルーナ24/10/10(木) 19:51:36

    >>36

    ありがとうございます!

    さて…とりあえず喋れるように口だけ自由にしてあげましょうか。

  • 42ショウリ24/10/10(木) 19:52:35

    >>40

    お前、そんな力持ってたのかよ!?

    「そだよ〜、ショウリくんには言ってなかったっけ〜」

  • 43ドルモンノテイマー24/10/10(木) 19:54:24

    >>35

    そっか。いつでも話には来れると思うよ。自分もユーキやパートナーを探すのは継続するから


    >>36

    こっちにはカードスラッシュの分と……

    (扱い始めた二つの力がある)

    そう考えたら分はこっちにある。その上で襲ってくる相手が自分よりも強い可能性は高い。なら少しでも戦力はあったほうがいいと思う


    (そこで一息ついて)


    何故か分からないけど相手はカイドウの力すら知ってた。たぶんかなり情報収集にたけてるんだ。でも……クアーロなら? 誰も知らない人物なら? 感だけどさ


    >>39

    ……ウィザーモンも居候だから?

  • 44ウィザーモン24/10/10(木) 19:55:10

    >>43

    それもあるがの、単に老人のお節介じゃ

  • 45ルルーナ24/10/10(木) 19:56:41

    (中の人ですが…風牙くんまだ帰ってませんよね?
    とりあえず挨拶したほうがいいですよね?)
    ふう…あれ?
    慌ててたので気がつきませんでしたがそこにいるのは風牙選手ですか!?
    初めまして!ファンです!サインください!

  • 46Xテイマー24/10/10(木) 19:58:50

    >>43

    んぅ?────確かに

    【何か違和感のようなものを感じながら頷く。こっちの情報を持っていた以上隠し札は一つでもあった方がいいかと考える】


    「けどこの家そういった布団とかないぞぉー」

  • 47クアーロ24/10/10(木) 19:59:54

    >>46

    別に大丈夫ですよ?

    布団なんてものなくても眠れますので……屋根があるだけでもありがたいです!

  • 48DMハハハハンター24/10/10(木) 20:01:41

    >>40

    >>42

    そんなの生で見ちゃったらとんでもない事になっちまうからな…

    「とりあえず、頼んだぞ?コレ、逃げたやつの特徴書いてあるからコレ見て探せ」

    おう

  • 49ショウリ24/10/10(木) 20:03:21

    >>48

    ………了解っす

  • 50Xテイマー24/10/10(木) 20:05:47

    >>47

    【そんなことを聞いて一瞬目頭を押さえてから玄関に向かう】


    よーし、今から買ってくるからまっとれよー!

    ………あっ、この部屋オートロックだから帰りたい奴はご自由に


    【アグモンとベタモンをデジヴァイスに格納してから布団を買いに行こうとする】

  • 51ドルモンノテイマー24/10/10(木) 20:05:53

    >>44

    そっか。本当にシエルもそうだけど2人ともお節介やきだ


    >>46

    まぁ自分の意見はそんな感じ。後はカイドウ達で決めて


    (さて、と先に立ち上がって)


    そろそろ帰るよ。買い出しも終わってないから


    (お土産の唐揚げと言わん様子のドルモン)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:22

    このレスは削除されています

  • 53ルルーナ24/10/10(木) 20:09:25

    >>50

    あ、別にそんなことしなくても大丈夫ですよ?

    もうすでに高級布団を注文済みですから…1時間後には到着するはずです。

    その目は…カイドウさんたちも欲しいのですか?

    わかりました!(注文しておきますね!もちろん費用はこちら持ちで!

    (発言を聞いたクアーロがルルーナを凄いものを見る目で見ている…)

  • 54シエル24/10/10(木) 20:09:46

    >>51

    じゃあ私とおじいちゃんも失礼するわね。唐揚げありがとう、今度またお礼に卵焼き作ってあげるわ♪

  • 55Xテイマー24/10/10(木) 20:13:06

    >>53

    ちがう、そうじゃない。クアーロ用だよ


    >>51

    おうそうか。まっ、問題が続かないことを願うよ

    【ドルモン用に大容量のタッパーに詰めた唐揚げを首から下げさせる】

  • 56ルルーナ24/10/10(木) 20:16:15

    >>55

    はい、そうですよ?

    クアーロくんが使うものは私が用意する予定(クアーロには言ってない)なので…ですが家主のかたより良いものを使ってたら確実にクアーロくんは遠慮してしまうので…(クアーロはなぜわかる!?という顔をしている!)

  • 57Xテイマー24/10/10(木) 20:18:48

    >>56

    別に気にしないのに。とりあえずいくらぐらいの買ったんです?金払うんで


    【通帳アプリを開いて残高を確認しつつ】

  • 58ドルモンノテイマー24/10/10(木) 20:19:22

    >>55

    問題は起きないのが1番だから……いや本当に。さよならみんな


    (そうして男とドルモンは部屋を出て行った)



    >>54

    その話をしたかったらまずはドルモン以外にも食べれるものを作ってからにしてシエル。ガンクゥモンとかに味見を頼んどくから


    (去り際の一言であった)

  • 59ルルーナ24/10/10(木) 20:20:23

    >>57

    4,125,000円ですが…払えますか?

  • 60Xテイマー24/10/10(木) 20:21:18

    >>54

    「またまずいの食うのかぁ……」「ぎぃぃぃ・・・」

    【デジモン二体、デジヴァイスの中で遠い目をしていた】



    >>59

    ────ムリデス

    【貯金残高5万ちょっとの男会えなく撃沈】

  • 61ルルーナ24/10/10(木) 20:21:27

    >>57

    ああ…そうです!

    依頼ということにすればいいですね!

    カイドウさん!クアーロくんをすませてくれる依頼を受けてもらえますか!?

  • 62クアーロ24/10/10(木) 20:22:26

    >>59

    (クアーロはあまり値段に放心している…)

  • 63Xテイマー24/10/10(木) 20:23:27

    >>61

    あぁ、それなら依頼料の現物支給かつ前払いって形になりますね……わかりました

  • 64シエル24/10/10(木) 20:24:14

    >>58

    はぁーい……じゃあまたね、海堂ちゃん♪

  • 65ルルーナ24/10/10(木) 20:24:55

    >>63

    ではよろしくお願いします!

    あ、それはそれとして依頼料は別でお支払いしますよ。

    布団などはあくまでもクアーロくんの食費、雑費などの経費として私が出しますから。

  • 66Xテイマー24/10/10(木) 20:25:33

    >>64

    はいはい、またこんどー

    【軽く手を振る】

スレッドは10/13 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。