トレセン学園掲示板舞台裏スレ88

  • 1ウラトレ22/02/24(木) 22:02:26

    ホストのウラトレ…女子相手にしてるみたいで不評 中二病の裏話も聞けなかった

    ホストのリンク…エポナが茶化したりしてただの休み時間の会話になった

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    次スレは>>190の人がお願いします

    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole


    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part61【厳禁】|あにまん掲示板そろそろ鍋のシーズンも終わりか…冬が終わる前に鍋一杯のパフェをマックちゃんに食わせる作業を終わらせねぇとな…※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなか…bbs.animanch.com
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part261【歓迎】|あにまん掲示板反応的にモテてるって訳でも無いんだよな…※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におき…bbs.animanch.com
  • 2ヤエトレ22/02/24(木) 22:05:45

    たておつです
    今のところ最高値はマルトレの77で最低値はシリウストレの5ですかね?

  • 3ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/24(木) 22:10:38

    スレ立て乙です

    なるほど………最年長の魅力か……

  • 4ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 22:13:30

    立て乙乙―

    いやぁ、まさかヤムチャが最高記録出すとは…


    とりあえず現状のまとめ―

    マルトレdice1d100=77 (77)

    サトノトレdice1d100=74 (74)

    王冠トレdice1d100=52 (52)

    ゴルトレdice1d100=46 (46)

    カワトレ dice1d100=42 (42)

    エルトレdice1d100=37 (37)

    カフェトレdice1d100=32 (32)

    ヤエトレdice1d100=28 (28)

    ウインディトレ dice1d100=27 (27)

    デジトレ dice1d100=24 (24)

    シャカトレ dice1d60=20 (20)

    アムトレdice1d100=19 (19)

    シュヴァルグラントレ dice1d100=18 (18)

    ハヤヒデ担当 dice1d100=17 (17)

    キタトレ dice1d100=14 (14)

    強面dice1d100=12 (12)

    ウラトレ dice1d100=10 (10)

    リンク dice1d100=9 (9)

    キングトレ dice1d60=7 (7)

    トレギアdice1d100=7 (7)

    シリトレdice1d100=5 (5)

  • 5┌(┌^o^)┐22/02/24(木) 22:16:02

    寝落ちしてる間にえらいことに…


    ギンシャリトレdice1d100=41 (41)

    ウオトレdice1d100=56 (56)

  • 6┌(┌^o^)┐22/02/24(木) 22:18:56

    うーんちょうど中間ぐらいのはずなのに上位になってる不思議

  • 7ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 22:21:18

    今のところヤムチャ・サトノトレがトップでウオトレがやや低いって感じかー

  • 8デジトレ22/02/24(木) 22:24:40

    デジトレはデジタルの話しかしなそう、キングトレは絶対偉そうにしてる、シャカトレは告られたけど対応ミジンコ、ウインディトレはもてなすという事を知らない、シュヴァルグラントレは野球の話しかしないし途中から愚痴に変わるからうちのメンツの評価は残当だわ

  • 9ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/24(木) 22:31:44

    ハヤヒデ担当→話はできるがなんだかんだノロけてくる
    キタトレ→しっかり対応しようとして「わーたーしーのーでーすー!!」された
    カワトレ→銀河級プリンスが鳴りを潜めて普遍的なんだけど何故かそれなりに


    ………なるほど、こういう感じか

  • 10強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/24(木) 22:37:01

    カフェトレ:一定のニーズ オカルト系の子にオカルト話してそう
    エルトレ:プロレス裏話? 格闘技好きにはたまらなさそうですね(なおエルからの湿度)
    強面:基本的には裏方 ごく稀に指名が入る
    トレギア:私は残業はしない主義でね、と逃走 或いはそもそも店内の治安維持?

  • 11ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 22:37:41

    ゴルトレ→なんだかんだでゴルシのファンの子(いるのか???)に指名されてハジケてた・あと単純に面白いことが好きな子にも指名されてた
    アムトレ→残念ながらオールバックが好きな子はこなかったようだ アムロには可哀そうだから…って指名された
         もしくは見えないところからハマーン様のプレッシャーがあったか?

  • 12ウオトレ22/02/24(木) 22:39:59

    ウオトレ→元々D社の系譜だし、顔はいいから指名されてた その内ウオッカのファンでも知らないようなウオッカの普段の様子聞きたさに指名が多くなってったかんじ?
    ギンシャリトレ→この中では比較的普通な人だし?もしくはおにぎりとか軽い軽食作ってあげてたらそれが広まって軽食目当てで指名が増えてった感じ?

  • 13マルトレ22/02/24(木) 22:44:11

    マルトレ→知名度補正ドラゴンボールは強かった
    ヤエトレ→まぁほぼ一般人なので…あと恥ずかしくてここには来れなかったウマ娘Yに対する罪悪感とかがあったのかな
    シリウストレ→流石にこの学園には彼の言葉使いを好む物好きは居なかったようです

  • 14マヤペ小22/02/24(木) 22:57:23

    帰宅よーこれから新シナリオ……の前にスペとURA に殴り込みの所存

  • 15アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/24(木) 23:04:14

    >>14

    おかえりー



    とりあえず一言だけ言わせて







    ぜ ん い ん と う と い ! ! ! ! !

  • 16マヤペ小22/02/24(木) 23:06:52

    >>15

    新シナリオだと個別読めないの悔やまれる。まずはスペと今朝引けたカレンチャンとマチタンを育成しないと俺はそっちの領域には行けないんだ

  • 17ウオトレ22/02/24(木) 23:11:10

    >>16

    サラッとお兄ちゃんにもなりました宣言してってる…

    とりあえずスペちゃんかわいいよー!やっぱり主人公だわ!

    私が第3のお母ちゃんだ!!!

  • 18マヤペ小22/02/24(木) 23:16:49

    >>17

    なぜかあにまんでよくトリオ組んでるお兄ちゃんお兄さまマヤトレの三幻魔がこれで揃ったから短距離中距離長距離のエースに添えて置いておこ


    お兄ちゃんとお兄さまは兄コンビでわかるけどなんでマヤトレもけっこうな確率で挟まるんだろな。担当が仲良し同士だからか?イケメン二人でお兄ちゃんを挾むためか……

  • 19マヤトレ22/02/24(木) 23:21:29

    とりあえず公式イケメンだし20くらい最低保障いれておこ。仮に100越えたらトレーナーちゃんは翌日過労でぶっ倒れます


    マヤトレ dice1d100=44 (44)  +20

    スペトレ dice1d100=51 (51)

  • 20マヤペ小22/02/24(木) 23:27:29

    イェアー!

    こんな時間に笑わせるな畜生

  • 21マク/ウンス/ばく/殿下22/02/24(木) 23:28:33

    今日タマちゃんでチャンミ用育成ずっとしてたんですが
    いきなりS叩き出したよこのシナリオ
    やべえ(確信)

  • 22マヤペ小22/02/24(木) 23:29:41

    >>21

    なにそれこわい

  • 23デジトレ22/02/25(金) 00:12:18
  • 24マヤペ小22/02/25(金) 00:13:19

    スペかわ(語彙消失)

  • 25ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 00:14:27

    うわあ本当にデュエリストだぁ……(普通にいるとは思わなかった顔)

  • 26ウラトレ22/02/25(金) 00:15:14

    稀に意味もない長文を送りたくなる

  • 27デジトレ22/02/25(金) 00:16:55
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:34

    >>27

    ウソでしょ……

  • 29ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:22:00

    >>23

    いるんかーい!


    あ、頭ハジケリストウマ娘ことメイショウマンボちゃんはゴルシをガン見してて恋してた疑惑のある子です

  • 30マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 00:22:45

    いやあ
    サバノミッソーニとかオヌシナニモノとかに比べたら
    そこまで衝撃的ではないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:57

    オマワリサンがシンプルかつ傑作な気がする

  • 32デジトレ22/02/25(金) 00:24:59

    >>30

    逃げるオマワリサンとかな

  • 33ウラトレ22/02/25(金) 00:25:40

    モ チ

  • 34デジトレ22/02/25(金) 00:28:42

    >>33

    モチ粘っている!

  • 35ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:32:17
  • 36テイトレ◆TBr0evBgKw22/02/25(金) 08:59:50

    朝の保守―

  • 37ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 12:16:07

    記念アニメで何やらかしてんだこの23歳……

  • 38マヤペ小22/02/25(金) 13:33:58

    雪山行軍!?→一緒に苦難をのりこえ……→こいつ待機してやがる→キタちゃんジャージだし力尽きそうだしなんか吹雪いてる描写も……→よ、よかったメジロ家サンキュー

    これにはなんかオペラオーの机を破壊(修繕)するドトウを眺めてたドトトレを幻視した

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:58:32

    元ネタさぶちゃんとはいえ契約した理由が見た目だと本人に堂々と言えたりもしかして結構な天然毒舌?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:27:12

    >>39

    アプトレとしてはスペトレやチケトレみたいなナチュラルなトレーナー。あと正月に実家に連れ込まれさぶちゃんの前で演歌を披露する胆力と技能の持ち主でちょくちょくナチュラルに毒を吐く素直な人だよ。

    鬼畜てほどではないけど、雪山やブルボンに比肩するトレーニング量を端から見たらドン引きされるのは仕方ないと思う

  • 41おやびん◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 16:12:44

    ああ、元ネタアプリトレなのね納得(引けてないからわかんなかった)
    できれば無料10連期間中に引きたいなー俺もなー
    まぁマックちゃんとハヤヒデ姉さんが来てくれたしいいもん(強がり)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:33:34

    >>41

    雪山とさぶちゃん憑依はキャラストで読める。ギリギリ育成本編のネタバレはトレーナースレではされてないよ。

  • 43おやびん◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 16:34:48

    >>42

    あ、そーなのね了解

    キャラストはゲットした子以外読まない縛りしてたので…

    素っ頓狂なこと言ってたら申し訳ないです

  • 44サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 16:37:40

    根性編成のドーベルを育成してみたけど……

    頑張った!!



    自分は育成中心にしているので……キャラスト見てないかなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:44:07

    >>44

    うちの根性貧弱すぎて……とりあえずウララと女帝しか信用できない。ゆきっぺ?そんな子もいましたね(遠い目)

  • 46サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 16:45:15

    >>45

    ゆきっぺを完凸して良かったよ……自分は

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:46:06

    拾い物だけど

    キタちゃんの尻尾>>(越えられない壁)>トレーナーの事実。キタトレらキタちゃんの尻尾にすら勝てない

  • 48ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 17:31:38

    とりあえず、やらかしにつきましては

    ・キタトレ意識改革前(オレがナンバーワンでオンリーワン!)
    ・自分基準でモノを考えてた(目的の為に自分を切り詰めれるタイプ)
    ・キタちゃんもいけそうだし事実いけた

    ここらへん色々重なって後にも先にもあれで終わりというていでオナシャス……
    こういうのが出るとは思わなかったってばよ……

  • 49ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 17:36:03

    >>48

    ドーンマイ☆

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:40:35

    育成シナリオだと本当に普通の人で時々天然か知らないけど毒舌発揮するくらいなのにキャストだとどうしてあんなガバッてるの……?

  • 51デジトレ22/02/25(金) 17:47:08

    >>48

    まあ元も子も無いこと言っちゃえばアプリトレーナーに普通の人なんて一人もいないし

  • 52ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 17:58:19

    >>51

    「それはまあ、そうなんですが」案件がすぎて参るね……

  • 53サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 17:59:28

    >>51

    それはそう

    サイゲのいつものことだし……(主にグラブルとかプリコネが例)

  • 54デジトレ22/02/25(金) 18:00:46

    >>52

    一見普通そうなスペトレも>>20今回のアプデで弾けたし……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:08:26

    >>54

    花道を飾ってこいとか普通の選択しもあるけど、ユーアーチャンピオンなんて選択しあったら押しちゃうじゃんかよ……

  • 56マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:08:57

    ……マクトレは
    マクトレはたぶん普通の人だから……!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:09:40

    >>56

    本当??(設定盛らなければの話だが)

  • 58マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:10:47

    >>57

    シナリオでそんな変わったところはなかったはず……!!


    ……多分

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:11:44

    チケトレが一番普通の人になるとは思わなかった

  • 60サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 18:13:32

    もう設定盛るのは控えるのが良いかなって思った……最近盛っていないけど
    控え続けないとな……

  • 61デジトレ22/02/25(金) 18:15:28

    俺のRPしてる育成実装されてる2人は
    前例無いからって選抜レース芝ダ両方に出走させるやつと頭を一流にされた人だから普通とは程遠い

  • 62マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:18:10

    >>60

    盛るときに注意がいるのは量より盛り方ですね

    不快感がない(あるいは好感度を落とさない)、世界観に反し過ぎない

    あたりを意識すれば十分かと

  • 63マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:21:02

    うちのメンツ
    マクトレ→最初はぶっとんでたけどナーフした結果インフレもあって一番普通になった
    ウンス担→中身虚無虚無プリンの愉快犯
    ばくばあ→豪快女傑バーサン
    殿下担当→最凶のクソボケ

    普通率は低めだなあ

  • 64タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 18:22:00

    ゴルシとタキオン、テイオーにスカーレット…
    まずはスカイのスタミナ因子周回終わったらスカーレットから育てなおさなきゃ…
    (なおまだマルゼンの因子周回もあるし改めて差し・追込用に会長とライアンも回らなきゃいけない模様)

  • 65タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 18:25:32

    ゴルトレ→言わずもがなボーボボ 年下や女性には優しい(ただしボケには全力でハジケ乗る)
    タキトレ→本人は真面目になりたいけどタキオンに狂わされてるし根っこが狂気の兎なので…
    テイトレ→クソボケ 最近自覚してなるべく控えようとはしてるけど漏れてる
    アムトレ→ギャグ漫画のツッコミ役のシャア 比較的常識人
    ダスカトレ→ただのおっきー 陽キャのフリをしようとしてる陰キャ 一応腐ってはいないけど学園のアレコレネタにして漫画書いてる 周りが変人多すぎて結果常識人に

  • 66マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:27:20

    とりあえずタマちゃんのために親オグリ作らないとだなー
    強攻策狙いでスピパワ賢にするか
    それともスタミナグリードくっ付けてスピスタ賢にするか
    どっちがいいだろう

  • 67サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 18:27:37

    とりあえず……自分はカウンセリングの方を設定を少し盛ってみる
    せっかく掲示板の方が言ってたからね

  • 68マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:28:17

    >>65

    でもぶっちゃけゴルトレ周りがハジケてるしマクトレが積極的に頼るしでかなりマトモよりですよね

  • 69デジトレ22/02/25(金) 18:30:19

    デジトレ→オタク、神アンチ
    キングトレ→ただのジャック、キングだからだ!
    シャカトレ→気絶、ただし才能はある
    ウインディトレ→イタズラマン、TS沙都子
    ロブロイトレ→独身、独身
    ドゥラトレ→もぐもぐ、ゲーマー
    シュヴァルグラントレ→野球ファン、具体的に言うならベイスターズファン

  • 70リンク22/02/25(金) 18:30:30

    華宮トレ…筋肉バカ チームを持っていることが判明!? チームメイトは更に個性派揃いの噂!?
    リンクトレ…エポナは彼女 トレセン学園の生徒になった 普通の男子高校生でハーレム??? 
    ウラトレ…初期は普通の男性のイメージだったのに、ビジュアルを決めたことで男の娘ネタが解禁される結果に 困ったさん

  • 71マク/ウンス/殿下/ばく22/02/25(金) 18:31:45

    >>67

    まあマジレスしますと

    剣振り回すのをトラウマのせいにして

    カウンセリング受けてトラウマが回復して剣は封印した、って流れにすると収まりいい気がしますね

    あとはトレーナーとしてはしっかり仕事してた設定をつける(ライバルの分析やレースでの仕掛けの仕方の伝授)とか

  • 72タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 18:34:43

    >>68

    まぁ、原作ボーボボからして最近「戦うための手段としてクレバーにハジケてる」疑惑があがる程度には実はまとも説が上がってるから…

    ガチでやばいのは「ハジケたいからハジケてる(戦いはついで)」首領パッチと「ハジケてるつもりはないのにハジケについていってる」天の助

  • 73ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 18:37:21

    ハヤヒデ担当→ワーカホリックメガネ(矯正中)
    インストールしたものは出てきたりでてこなかったり
    グラス担当→勝負師タイプの漢女が気が付けば
    ポンコツ箱入り娘属性がまさかのがっちゃんこ
    キタトレ→純然な被害者から一転鬼畜属性の付与
    なお鬼畜要素は既に仕事していない模様
    カワトレ→トレーナーから"王子様"に昇華した男
    正直一番語ることないのでは?

    ……約一名の存在感よ

  • 74マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 18:37:42

    >>72

    そう考えると相手に合わせつつも外すべきとこは外せるボーボボはメンツの中だと一番トレーナー向きですね

  • 75マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 18:39:39

    >>73

    貴方のキャラなんというか

    大体あざとく(誉め言葉)なりますね!

  • 76サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 18:40:37

    >>71

    ライバルの設定かぁ……余計難しいな

    考えないとね……一応


    掲示板では多分貼ったら……きっと言われるのがオチだから……ここで貼るね


    一応サトノトレが「カウンセリング行きたくない」って言ったら


    💎「なら……奥の手を使うまでですね」って感じにサトノトレはカウンセリングすることになったってことで

  • 77ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 18:41:58

    >>73

    正直その内カワトレもなんか属性追加されそうで今からwktkしてる

  • 78マルトレ22/02/25(金) 18:46:17

    ヤエトレ→一般人、ここに来る前に即興でキャラ決めた人だからね、あと巨乳好き
    マルトレ→苦労人?色々不憫なキャラ、スペック的には1番でしょうが上手く生かせてないですね
    シリウストレ→言葉遣い以外は割と常識人寄り、このことは本人も割ともう気づいてそう

    ヤエトレとシリウストレは育成シナリオ次第でまた設定追加とかできそうですね

  • 79マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 18:47:07

    >>76

    いやライバルの設定は細かく練らなくていいんですよ

    トレーナーとして仕事してるかが重要なとこですので

  • 80ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 18:50:51

    >>75

    なんでやろなぁ…………(何故か沸くあざとさ)


    >>77

    よしんば足すにしても特に何があるものかという

    光の者なのはそうだし……

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:52:48

    カワトレはヘッドでもでてこない限りはセーフ

  • 82サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 18:56:29

    >>79

    トレーナーの仕事しているのが重要か……

    それを優先かなーとりあえずね

    後はよ、ダイヤちゃん実装しろ

  • 83マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 19:00:19

    >>82

    多分3月には来るから座して待てばいいと思うよ

  • 84ヤエトレ22/02/25(金) 19:02:38

    ヤエノはいつ来るんだ
    アルダンも来たしチヨノオーも来た
    もうすぐ来ると思うんだけどな

  • 85サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 19:08:40

    >>83

    三月はグラブルの年周なんだよな……

    イベントそっちに優先するしな、サイゲのゲームは忙しいんだ

  • 86マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 19:23:28

    なお気づいてる人は気づいてるでしょうが
    もし好きな相手に「お願いだから優しくして……」って言われて優しくできる相手がどれだけいるでしょう
    つまりはそういうことです

  • 87ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 19:30:59

    悲しいけど、明日の日差しが
    なんか黄色く見える運命なのよね(スレッガー並感)

  • 88マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 19:34:10

    >>87

    もっと分かりやすくいうとですね

    ばくばあは全部わかっててやっております

  • 89デジトレ22/02/25(金) 19:34:13

    >>86

    あーーーー、合唱

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:35:05

    >>89

    位置についてーよーいどん!

  • 91テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 19:35:18

    >>86

    あかん(あかん)

    >>88

    ある意味この人、クソボケを加速させて楽しんでるのでは……?

    ある意味愉悦部の一種??

  • 92マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 19:36:45

    >>91

    クソボケは加速させないタイプです

    むしろクソボケ見つけたらくっつけにかかる

    ただこっそりキタちゃんの情熱に火をくべようとしているだけです

  • 93サトノ/クロニクル担当22/02/25(金) 19:39:17

    愉悦部怖いな……

  • 94ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/02/25(金) 19:40:56

    >>93

    どっちかっていうと気ぶり隊

  • 95ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 19:42:32

    >>88 >>92

    でしょうね(画像略)



    ……これ体調不良と妊娠中以外で

    ぴょいっと★はれるやしない日探す方が大変なヤツでは?

  • 96デジトレ22/02/25(金) 19:44:06

    >>95

    キタトレがやめてって言う→うまぴょい

    何もしない→ハレルヤ

    キタトレが誘う→ユメヲカケル

    詰みですね

  • 97マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 19:45:11

    >>96

    ばくばあ「なあに、担当と結婚したらみんな通る道さね。なんならあたしも通ったし」

  • 98デジトレ22/02/25(金) 19:48:53

    >>97

    まあ元ネタが馬って時点でしまくるのは当然っちゃ当然よね

  • 99ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 20:04:27

    うまなみなのね~あなたとっても~♪

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:16:36

    >>99

    ディープは1日4回することもあったらしい

  • 101マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 20:20:35

    >>100

    ディープはモテなかったらしいし……

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:22:12

    このレスは削除されています

  • 103ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/25(金) 20:22:51

    >>100

    なおゴルシは床上手(原作)である




    あ、テイトレは壁ドンされて顎クイされたけどそれだけです

    Q.なんで? A.テイオーはまだヘタレが抜けきってないから

  • 104フラトレ22/02/25(金) 20:23:27

    >>101

    小さいとダメらしいですね

    同じ理由でテイオーもモテなかったらしいです

  • 105デジトレ22/02/25(金) 20:37:55

    >>104

    ドリジャもそうだったらしいしね。そもそも下手くそだったらしいけど

  • 106マク/ウンス/ばく/殿下22/02/25(金) 20:43:25

    ……見たい
    教え倒されてから
    「や、優しくしてくれ?」
    って顔赤くして言ったキタトレに
    「……頑張って、優しくします」
    って言うけど目はその言葉聞いて「お前を食べ尽くす」って感じになってて
    それに気づいてマズイと思いながらもちょっと興奮してしまうキタトレが見たい
    (この先?規約違反なのでボッシュートです)

  • 107デジトレ22/02/25(金) 20:47:37

    >>106

    無料体験版はここまでです。この先は製品版でお楽しみください

  • 108サトノトレ22/02/25(金) 20:49:35

    >>106

    ダイヤちゃんの場合がほぼ製品版だなぁ……おそらくは

  • 109霧崎◆523wbZg0DApn22/02/25(金) 20:51:43

    何がどうなってるんでしょうね(目を離していた民)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:52:57

    >>109

    おれもよくわからん

  • 111ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/25(金) 20:58:02

    今日もどこかでのべりすと君がコキ使われる。

  • 112霧崎◆523wbZg0DApn22/02/25(金) 21:16:20

    しかし当方キャラ崩壊多いわね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:17:52

    >>111

    そのコキはどういうコキなのだろうか

  • 114ゴルシちゃん22/02/25(金) 21:18:12

    >>112

    キャラは崩壊するものだって源氏物語に書いてた(ウソ)

  • 115デジトレ22/02/25(金) 21:21:34

    >>114

    キャラ崩壊?1周回ってマジ卍じゃね?って枕草子に書いてあった(嘘)

  • 116ヘル子22/02/25(金) 22:05:04

    AIのべりすと君に適当に私のキャラの話を作らせる事は割とあります 裏設定的な感じで

  • 117┌(┌^o^)┐22/02/25(金) 22:34:37

    わーなんだか新キャラ増えてるー

  • 118サトノトレ22/02/25(金) 22:39:24

    ほとんどやらかしばっかり多そうだから
    トレーナーの仕事をさせとこうかな……サトノトレは
    トレーナーってどうやってコツレベルを教えてるんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:50:31

    野球チームバカにするのは

  • 120デジトレ22/02/25(金) 23:01:36

    書いてて思ったけどやっぱりキングとジャック精神性似通ってるな……

  • 121サトノトレ22/02/25(金) 23:10:36

    マカヒキがウマ娘として出たら……同期になるのか
    一応

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:13:42

    トレーナースレ
    マーベラス怖ァ

    ウマ娘スレ
    レッドディザイア怖ァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:01:05

    >>122

    もっとカオスになったよ!!

    正直……普通のこと考えると思っていたら

    前200はTSだし……地獄かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:13:51

    朝の保守ー

  • 125マヤペ小22/02/26(土) 11:05:25

    無料10連三日目
    ライアン除けば初メジロ。
    現状三回中二回は☆3と上振れてるし未所持なんだけどすり抜けていきますわ!!これでおれもおしるこ!!ですわ!!

  • 126デジトレ22/02/26(土) 11:39:26

    はーっはっはっは!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:51:17

    >>126

    うおおおお!覇王!覇王!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:53:56

    うおおおお!!(右ストレート)

  • 129エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/26(土) 12:44:07

    なんで新衣装エルエルが被るんですか(困惑)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:46:09

    >>129

    乱数の神が抱けと仰せですよ

  • 131テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 13:38:52

    はちみー…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:20:01

    >>131

    マックイーンがでたらテイオーも出るこれ世の理アルよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:58

    ぶっぱしたとはいえ無茶苦茶上振れてる……
    これは今後とも節目にぶっぱして普段は
    デイリー石だけ買って溜め込むのがいい気がしてきたのだわ……


    しかしキタちゃん隠しイベントめそうきたか……
    (ネタバレ配慮表現)

  • 134エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/26(土) 17:01:13

    >>130

    エルトレ×エルでのスパーをした事を匂わせたいなこれ…

  • 135ドゥラトレ22/02/26(土) 20:00:54

    TSしてない方のシュヴァルグラントレとドゥラトレできた

    ドゥラトレは心のバーソロミューが暴走した結果

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:17:51

    >>135

    顔が良い。というかドゥラトレこんなんが行き倒れてるのか……

  • 137シュヴァルグラントレ22/02/26(土) 20:44:33

    >>136

    この顔で「ご飯ご飯」言ってるしドゲーマー、2人とも学生時代モテてそうなイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:01:57

    リアルスティールトレはこんなの。

  • 139王冠Rトレ22/02/26(土) 21:03:19

    TS体との比較も
    髪はTS体の薄い紫がよかったけとなかったです

  • 140ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/26(土) 21:04:53

    なんなら衣装的にスティールトレが一番順応してるまである

    しかしコイツら本当に顔のレベル高いな?

  • 141王冠Rトレ22/02/26(土) 21:08:32

    王冠トレも差分。このホストに関しては本体よりサトノクラウンとの融合が近い

  • 142ドゥラトレ22/02/26(土) 21:11:50

    ドゥラトレ差分
    ゲームする時だけメガネつけてるイメージ

  • 143ドゥラトレ22/02/26(土) 21:13:11

    シュヴァルグラントレ差分
    なんか野球少年っぽさと三白眼が合いそうだと思った。髪色は推定シュヴァルグランに似た色にしたかっただけ

  • 144タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 21:30:43

    >>137

    むしろ今も普通に(主に年上に)モテてそう

  • 145ドゥラトレ22/02/26(土) 22:03:19

    >>144

    大量にかつ美味そうに食うから地元のおじいちゃんおばあちゃんが経営してるこじんまりした店特攻持ってるタイプ

  • 146ドゥラトレ22/02/26(土) 22:19:09

    えっちゃん髪色ドゥラトレ

  • 147ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/26(土) 22:26:06

    とりあえず遅ばせながらキタトレ差分
    なんかこっちの男装風にしてる方がキマってる気がしてきたな……気のせい?

  • 148タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 22:28:22

    >>147

    右の方がなんか仕方なく女装させられたラノベの男主人公感ある!不思議!

  • 149ドゥラトレ22/02/26(土) 22:30:06

    >>147

    ←ストーリー中キタトレ

    →このスレでのキタトレ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:46

    カリおっさんverだけど

  • 151タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 22:38:21

    >>150

    すごい!普通にギャルゲーっぽい!不思議!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:38:28

    >>150

    こんな感じのフリーゲームなんか見たことある気がする!

  • 153ドゥラトレ22/02/26(土) 22:40:38

    >>150

    ラノベのメインキャラ集合みたいな絵面

  • 154ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/26(土) 22:44:51

    >>148

    TS中でもあるしまあ多少はね?


    >>149

    でもなんかすごいそういう感じかもしんない

    というかストーリー中が左で現状が右な感じ?


    >>150

    これどこかで発売したっけ(謎幻覚)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:36

    >>150

    陽2と陰2でバランスもいい。

    クールな厨な俺様に要介護の令嬢(ではない)

    陽気なスポーツ少年とチャラい世話焼き

  • 156タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 22:54:00

    >>155

    なお主人公は男の娘

  • 157フラトレ22/02/26(土) 22:54:33

    >>150

    いつ発売?

    幻覚濃度高すぎて存在しない記憶出る

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:57:26

    >>156

    陰の陽が合わさりなおナチュラル寄りなのが完璧。運動系(ダンス)のステ伸ばせばドゥラトレとイベントみたいな、調理orインドアゲームやアウトドア、勉強(世界史?)のステータスでそれぞれイベント進行とか

  • 159タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 22:57:45

    >>157

    まさか真エンディングの隠し攻略対象が成長した主人公の妹エンドだったとはねー(存在しない記憶)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:58:37

    >>150

    最悪の世代

    黄金世代

    乙女ゲー世代

    ターミネーター世代

    New ラノベゲー世代

  • 161デジトレ22/02/26(土) 23:00:05

    ドゥラトレ初見で重い過去あるのかな……って思ったら特に何も無かったのには笑ったよね(幻覚)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:52

    陰のある美女!
    スポーツ少年!
    世界基準の俺様!
    チャラい好青年!
    それに振り回される俺は何故か女装!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:01:33

    このレスは削除されています

  • 164デジトレ22/02/26(土) 23:02:31

    >>162

    そしてメインヒロインは中学一年生!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:10

    >>164

    尻尾に負けるわけがない!

  • 166元格闘家22/02/26(土) 23:04:27

    ヒョエーーーーッッッッ凄いゲームだァーッ

  • 167ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/26(土) 23:05:59

    >>165

    尻尾にも勝てなかったよ……(ぷらーん

  • 168マヤトレ22/02/26(土) 23:06:48

    >>167

    nowonsale!!

  • 169タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/26(土) 23:10:36

    同時発売!
    「マクトレのクソボケ防衛線」(ジャンル:タワーディフェンス)もよろしく!

  • 170ファルトレ22/02/26(土) 23:12:16

    >>169

    壺男バリの難易度になってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:12:50

    >>169

    君は生き延びることが出来るか

  • 172デジトレ22/02/26(土) 23:24:08

    >>169

    SEKIRO並の難易度に9100ペリカ

  • 173強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/02/27(日) 00:19:24

    別スレで絵を描いていたらいつの間にか話が進んでいる件

  • 174マヤトレ22/02/27(日) 00:48:14

    >>173

    高速バ場というかあまりにジェットコースター

  • 175超光速のプリンセス22/02/27(日) 08:12:49

    >>173

    このスレじゃいつものことでしょ

  • 176ウラトレ22/02/27(日) 14:28:40

    しゃあっ ビコトレ!

  • 177カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/27(日) 15:56:00

    中山記念 11-12 ワイド 的中!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:33:30

    もふもふ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:41:12

    >>177

    ひゅー!!やるー!

  • 180元格闘家22/02/27(日) 19:36:02

    ビコトレさんの中の人は誰なのだろう? 新規さんならめちゃくちゃ嬉しい

  • 181ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 21:48:31

    ノリでTS(?)できるゴルトレ(世代:不明)
    無言でアップを始めたけどよく考えなくても末っ子なテイトレ(ターミネーター世代)
    姉を主張しようとするタキトレ(最悪の世代)
    普通に妹がいるので兄ムーブをするアムトレ(ギャグマンガ仕様なので原作ほど拗らせてない)(ターミネーター世代)
    あれ、私ってばもしかしてあまりもの組…!?なダスカトレ(世代:不明 ウオトレ・ウラトレと同期扱いでいいの??)

  • 182デジトレ22/02/27(日) 21:55:11

    デジトレ 兄を主張するが年齢的には末っ子(最悪の世代)
    シャカトレ 家族パロの字面で気絶(最悪の世代)
    キングトレ よく分かってない。ろくでもないこととは分かってる(黄金世代)
    ウインディトレ 自分が兄だと確信してる(小人と同期、一応1番新人)
    ロブロイトレ 割と兄弟姉妹に憧れ持ってたのでノリノリ(同期無し)
    ドゥラトレ 元々同期の中で1番若い(22歳)上末っ子気質なためほぼ何も変わらない(ノベルゲー世代)
    シュヴァルグラントレ 王冠トレ以外の3人よりは兄に近いと確信してる(ノベルゲー世代)

  • 183フラトレ22/02/27(日) 21:57:40

    フラトレ 長男を主張 幼女のため却下
    ファルトレ 同期不明 聞き分けのいい三男くらいな気がする
    パマトレ まだ日が浅い&ヘリトレいないため未知数

  • 184マルトレ22/02/27(日) 22:03:12

    ヤエトレ 兄寄りかな?(世代不明)
    マルトレ 先程推定妹にぶっ飛ばされたまぁ年齢的に上のポジションか(同世代はいない)
    シリトレ まじでわかんないどこに置いてもしっくり来ない(同世代はカワカミトレのみ?)

  • 185カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/27(日) 22:07:32

    カフェトレ:親バカなパパ。世代不明
    エルトレ:よくわからん……黄金世代
    霧崎:[このデータは削除されました]
    強面独身ギザ歯:どこにいるか分からない、一応優しさはあるので厳しい親父かしら?世代不明

  • 186ウラトレ22/02/27(日) 22:08:06

    ウラトレは良いとしても、リンク君や元格闘家の扱いに困りますね 適当に合わしてやりましょう

  • 187ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/27(日) 22:18:29

    ハヤヒデ担当:スーパー仕事人間。立ち位置的にはどこになるか。(BNW)
    グラス担当:年齢的にも末子不可避という事実。迷子癖以外はしっかり者の筈。(黄金世代)
    キタトレ:わりと絶妙になんともポジション。上ではない自覚があるがかとって末弟はなんかヤダ。(ノベルゲー世代)
    カワトレ:漁師の一人息子なのもあって案外ノリノリ。兄でも弟でもドンと来い。(25世代……だけど世代不明)

  • 188王冠トレーナー22/02/27(日) 22:38:03

    王冠トレーナー:チャラ男。末弟妹がもし言い争いになりそうならやるつもりメンタルは母の域(ノベゲ)
    リアルスティールトレ:厨二。付き合うつもりはないが末弟だけは願い下げおそらく精神年齢はだいぶ下(ノベゲ)

  • 189ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/27(日) 22:38:08

    そしてポツポツとログを振り返ると
    シレッとえらいネタが転がってたりするというね。

  • 190ウラトレ22/02/27(日) 23:42:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています