アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 684

  • 1◆8PW0LvOfD7Sg24/10/10(木) 17:18:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:32

    クソみたいな過去だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:34

    >>1

    ふうん、こういうことか

    下部分の加工どないする?


    まあ(誰かに任せれば)ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:31

    加速も兼ねてフレンド申請...待ってるよ
    24301382

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:21

    これでも私は慎重でね アスカロンのスキルは全部使うことがあるらしいから素材に余裕のあるところから順繰りに特化して最終的に全特化を目指すことにしたよ その結果全部素材が足りないを越えた足りないということがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:20

    …(愛)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:35

    とりあえずS1だけ特化しておけばいいと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:34

    見知った王庭の主が出て来てニコニコしてるのは俺なんだよね
    えっLogosママとナハツェーラーの王の本名も出てくるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:34

    そうか…君は…(沈痛書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:14

      ・・
    お母さん

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:07

    まだ11章までしか読めてないからバベルシナリオは読み飛ばした、それがボクです

    14章イベントは素材が美味しゅうてハッピーハッピーやんケらしいし読み進めたいですね、本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:28

    アスカロンが必要だと思って持ち出す場合には大体S2を使うことになるんじゃないスかね
    普段使いもしたいならS1にも手をつければ良いと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:36

    うわぁぁぁぁぁ
    け、ケルシーが立ち絵で練り笑っている!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:37

    高所恐怖症のドーベルマン教官に悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:32

    正直特に特化が必要なキャラじゃないような気がしてきたのは俺なんだよね

    結構回転率とかも変わるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:47

    開幕からしんみりシリアスな反面…このドクターにクスッとなってしまったんだァ

    ま、マネドクさん…この素材あげる…

    これから🦑wだのおもしれー男だの魅力的なガチャラッシュ始まるけど爆死してもコラージュすれば寂しくないよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:28

    >>15

    S3は倍率がかなり変わるから特化した方がいいと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:15

    >>3

    >>16

    よしっありがたく画像を使わせてもらったぜ

    爆死して足りなくなった石の画像とかは新たなマネドクに任せるとするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:53

    よし アスカロンを140連で引いてやったぜっ
    これで天井前に引けたから俺の勝利だっ
    …来月どないする?まぁなんとかなるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:59

    >>20

    バベルイベントが10月いっぱい続くということは給料日を跨ぐということ

    備えなさい


    ちなみに限定パックは全部買うと20000円いくかいかないかくらいになるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:02

    アスカロンのS3ってどんな時に使うんスかね?
    火力はしょっぱいしCCならS2で良い気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:31

    家に帰ったらバベルが読める…神
    やっとネタバレ野郎から解放されてせいせいするんだよね
    メンテ終わってもないのにプリがどうたらキャットファイトがどうたら
    ネタバレじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:32

    コロセラムのコーデが来た!俺も嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:41

    >>22

    もちろん運ゲー極限まで運ゲー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:57

    天国の支点てま…まさか
    「アレ」…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:29

    プリースティスとテレジアに引っ張られて裂けるドクターが見られると思ったらケルシーのヒロイン力に戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:17

    (誰かさんのコメント)
    その後の顛末まで大体同じなんてそんなのありかって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:00

    悪霊ァ 悪霊がいるゥ
    黒背景に唐突に出てきてマジでビビったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:18

    ウアアア エリジウムの上司のイケオバダーッ 実装シテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:51

    確かに硬派…だけどこれ露出多くないかな。いや硬派だけど…ん?…あれ?これ硬派なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:45

    AceやScoutが登場した 俺はメチャクチャ嬉しいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:24

    >>22

    正直火力なら他のキャラに任せた方が強いからS2でとんでもないスローを撒いてくれるのがメインっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:35

    はーっ気持ちええなあ出るまで200連かかったからねふざけんなよクソボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:10

    >>34

    やっぱ怖いっスね ガチャは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:44

    ガラクタクラフタークソ、いきなり飛んで防御線無視してくるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:22

    ハイグリ―カ あの手この手でプレイヤーを虐めに来るのやめてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:48

    ◇この本名呼びは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:17

    スカスカのフルコンタクト穴開き危険建築なのは判るんだけど床下が光ってるのは何故か教えてくれよ

    まさかクッパ城みたく溶岩流れてるわけじゃないでしょう?
    というかこんなクッソ危険な現場でローラースケートしたり槍持って走り回ったりロボに乗って練り歩くなんてバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:51

    >>39

    サルカズなんてもん本も読めない連中やんけなに安全管理に期待しとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:33

    …でアスカロンは早めに引けたけどアロマで沼ったのが俺…! 悪名高いガチャ運無きドクターよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:11

    >>34

    こわっこえーよ

    これ見るとやはりアスカロンはスルーする方が良さそうっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:18

    次のガチャも300連掛かるかもしれないんだ、ムリはしない方が良いっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:41

    >>31

    S.W.E.E.P所属ということはハイレグコーデが実装されるのは約束されたようなもの

    ハイグリ…勝利の激えろコーデ頼む…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:58

    >>30

    キャサリン実装で隊長も実装の目が出てきたんだよね 楽しみじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:21

    ファーック!
    ボスよりも苦労させられたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:25

    猿カズの歴史はですねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:52

    >>38

    サベージの正体見たりッ

    事前登録報酬としてもらえる周年記念オペレーターは物語としてもゲームとしても一番最初に仲間になるオペレーターだったのかぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:55

    >>46

    あの……低空浮遊にあるあるのスタン弱点がないんですけど見間違いなのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:26

    >>49

    しかも意外と防御も高い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:58

    ふざけんなっ 確かに知りたいことは結構知れたしメチャクチャ内容も良かったけど結局続きが更に見たくなったやんけっ
    オラーッ持ってる設定全部出してこいやハイグリーーーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:17

    ムフフ…ドクターとアーミヤ親子みたいでかわいいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:52

    根幹の謎は今回でほとんど明かされた感じっスかね
    あとは阻隔層と旧人類が滅んだ宇宙の謎くらいなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:41

    あの旧人類の科学力ヤバくないスか
    なにを普通に星間移動してるこの旧人類は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:54

    将来的にドクターの記憶は戻るのかと思ってたっスけどバベル見る感じ戻らない可能性も高そうっスね
    記憶の前後で断絶してほぼ別人になることがテレジアの願いだったんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:25

    多少想定外の挙動をしてるとはいえ源石もシ―ボーンもアレもワープゲートも纏めて旧人類製なんだ マジで想像もつかないレベルの技術だと思った方がいいっ
    ◇それを飲み込むこの厄災は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:06

    >>55

    許せなかった…私のドクターがぽっと出の女に奪われるなんて…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:23
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:21

    生まれ変われドクター……!
    貴方はテラに生きる一人の人間として私達を導くの

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:38

    最後の未知の雑音はなんなんだよえーっ
    うーっ天国の支点も早く見せろハイグリ気になりすぎておかしくなりそうだ
    そう言えば何でこの時は保存者の信号が無かったんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:03

    >>61

    恐らくフリストンの寝坊だ

    結局ドクターだけ起きれた理由も謎だったしまだ旧人類の遺物には秘密が多そうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:34

    陣営縛りってのはそそられるよね
    特にこの汚れ仕事部隊魅力的だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:27

    保存者の信号があったら真っ先にクルビアに向かいそうだしある意味ファインプレーだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:22

    もしかして信号があったパターンがライン生命ifなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:37

    >>64

    問答からの記憶消去の流れが前倒しになるんスかね

    だとしたらまずいよ クリステンのおやすみテラチャートが崩壊しちゃうよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:33

    下手したらアーミヤとも出会わなかったんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:24

    これイベント画面が年表になってるんスね
    オシャレを超えたおしゃれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:34

    えっあの真っ黒エリート的ステルスで強撃持ちですり抜け持ちで回避持ちなんですか
    なんやこのてんこ盛りは……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:10

    >>61

    天国の支点はラテラーノのアレな気がするのが俺なんだよね

    まっなんで信号がなかったのかはわからないからバランスは取れてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:00

    アーミヤと会ったときテレジアは内心狂喜乱舞でもしてそうなのん
    ケルシーが連れてきた不審者がさらに偶然非サルカズの王冠適合者を連れてきたとか超低確率を越えた超低確率

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:03

    >>70

    一応全部機能はしてるのに信号は無いってそんなんあり?

    人類最後の足掻きの自覚が足りてないんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:32

    今回のイベント開幕から最高なんスけど… いいんスかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:51

    >>72

    ワシ…信号が無かった原因に心当たりがあるんや あの女ことプリースティスがなんか仕込んでたんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:11

    機能はしてるけど全部(未知と天国は知らない)不具合起こしてるから信号返さないのもなんとなく分かるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:16

    >>70

    待てよ 天国の支点って名前からテラの空を覆っているアレに関係しているかもしれないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:18

    アスカロンの減速の強さに戸惑ってるのが俺なんだよね
    もしかしてマンティコアと影鞘を添えたら重装なくても何とかなるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:37

    むしろあれで顔と名前だけでも思い出してる辺りにプリースティスの執念を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:30

    >>75

    保存者はあまりの月日の長さに疲れ果てシ―ボーンは想定外の生命体の想定外の攻撃により侵略生物と化す

    それでも生きてはいた

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:39

    >>77


    この動画を見なさい、アスカロンのおかしさがわかりやすく説明されている

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:45

    戦友募集の時間だぜ
    85403821
    マネドク…待ってるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:31

    色々あったけどとりあえずテレジアさん
    ケルシーにドクターの記憶を消したことを伝えない貴方はクソだ そのせいで新生ドクターとのファーストコミュニケーションが酷い有様じゃねぇかよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:18

    >>63

    ふらふらしていたら汚れ仕事隊に所属されたプラチナを埃に思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:30

    10分で75万年後に新人類が使っている言語を学習して使用できるマネドク集合だーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:09

    >>69

    ギミックの鎖で特殊能力を封じろ…炎魔のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:33

    やばっ ロンメン・ペイが無くなってるように見えるっ
    モジュールの要求量たかったけーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:42

    もしかしてケルシーってヒロインなんじゃないんスか?
    ってなったのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:36

    >>80

    命中率ダウンを考えてS3特化始めたけど次はS2にしようと思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:43

    キ.チガイ爺が自分を実験体に使ったのが例外としてコラボキャラは感染しない可能性が非常に高くなったと思うのが俺なんだよね
    リオレウスもあの状況で感染しなかったしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:24

    >>89

    ふうん 源石を砕いて食べても問題ないというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:04

    >>82

    しかし…それを言うと本当にドクターが裏切ってたことまで伝えなきゃいけないのです…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:18

    バベルで本格的に内戦始める前の、テラを旅行中のドクターは麻薬ですね
    まさかアークナイツであんなギャグ展開が見られるだなんて思わなかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:27

    ワーオ出来たぞが出来ないのはフィジカルの悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:57

    いけーっ回想でもイチャイチャしてる黒幕っぽい女!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:54

    >>93

    なんかシリアスシーンかと思ったら

    ただ荷物を持てないだけなことに笑ったのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:45

    >>91

    でも孤星の保存者くんあたりのケルシー見てるともう気づいてるぽい?感じがするんスよね

    龍門編の頃と比べてドクターの記憶戻って欲しくないオーラが出てたというか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:03

    でも嬉しいなぁドクターの過去やサルカズ達の理想が見れた
    …で、アホ程重要そうなエンフィはいつやれるんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:30

    ローグライクの観点でみた場合一番使うことになるアスカロンのスキルってどれになるか教えてくれよ 今回のイベスト見てたらサルカズローグ意地でもバベル組で頑張りたくなったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:37

    >>98

    全体的にハイスペックなS2が使われると思う それが僕です

    何よりSPサイクルがメチャクチャ早いしな(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:15

    >>94

    むしろほとんど回想か記憶の中でしかイチャイチャしてないだろえーっ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:32

    >>98

    とりあえずS2S3は特化しておこうと思うのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:27

    本人に代わって現代ではPRTSがドクターとイチャイチャすればマイペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:49

    結果的に親友死なせた遠因が自分だったケルシーに悲しい過去…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:19

    >>102

    (クロージャのコメント)PRTS…ほぼ人間と同じ思考なのに何故か執着だけが決定的に欠けてるんですけどいいんスかこれで…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:50
  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:43

    オラクルって単語がエンドフィールドのPVで既に出てることにビビってるのが俺なんだよね
    あのプロデューサーはどこまで設定を練り作っているんだ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:25

    >>106

    まぁIFって言えど番外続編だし多少は先の展開ってかそこら辺も練って作られてると思われる


    なんなら最悪テラの滅んだ結果をいち早くネタバレされる可能性だってあるんだ、満足か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:05

    ジェシカ 死んでるんスけど… いいんスかこれで…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:31

    >>92

    ひぃぃぃ(横転書き文字

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:33

    >>106

    タロⅡの名前も出てビビったのが…俺なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:54

    (AMa-10のコメント)
    お言葉ですがドクターは体鍛えてもあまり意味ないと思いますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:16

    ハイグリさん…貴方に一つ言いたいことがあるんです

    貴方はクソだ

    テレジアにトドメを刺すのをドクター(プレイヤー)に委ねるってそんなんアリ?

    人の心なさすぎとちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:22

    ああーっ ケルシーIFコーデのストーリーも見せてくれぇ
    なんでもするから 俺は今回のバベルを踏まえた上でこのIFストーリーを読んでみたくてしょうがないんだぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:21

    悪魔のようなあの女がメチャクチャ黒幕みたいになってるのはいいんスかこれで…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:57

    >>62

    そう言えばドクターの石棺だけロドスにあるんだよね 謎じゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:46

    >>115

    ロドスはてっきりテラ製だと思ってたのが…俺なんだ!

    これも旧人類の物だったなんて私は聞いてないよッ もしかして秘密のコマンドで空とか飛ぶんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:16

    >>116

    恐らくこれみたいに変形すると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:17

    >>113

    嘘か真か知らないがIFではなく未来に確実に起こるという科学者もいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:29

    >>114

    保存者が言うには源石はあの女の狂気の産物らしいんだ

    おそらく源石関係の元凶と考えた方がいい!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:34

    >>116

    闇夜に生きるでもこの船は発掘品でテレジアがこれをロドスと名付けたことに当時から旧人類関係っぽいと言われてたドクター&ケルシーが反対してたって情報出てたから旧人類の遺物臭くはあったよね

    しゃあけど…しかし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:42

    >>119

    もしかしてドクターと離れ離れになるから

    源石で宇宙覆ってドクター見つけようとしただけのタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:09

    海猫P的にはアークナイツの終わりは見据えてるんスかね?
    ゲームとしてはずっと続いて欲しいと思う反面、この世界やキャラの結末を早く見てみたいという気持ちにも駆られるッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:20

    >>122

    まあ気にしないで

    ヴィクトリア編開始の9章が2022年で一つの国にニ年かけてれば

    まだまだ続けられますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:28

    発掘品で巨獣の骨が使われているって事はドクター達旧人類が活動していた時期には巨獣はテラに存在してたんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:44

    >>123

    ウム…それに極東もミノスも触れられてないしネタはまだまだいっぱいあるんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:18

    >>55

    だがプロローグの謎の声も記憶思い出せて言うてたしフリストンも記憶思い出せていうてんねん


    ところでチェルノボーグで目覚める前に聞いた謎の声は一体誰なんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:19

    フリストン、紺碧の樹、アレ、そして????だ
    みんなでテラを救うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:20

    >>127

    はっはーっ 果報は寝て待てと言うじゃないか

    万年単位のプランだから皆で石棺で眠って待つのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:04

    あ、あの自分…バベル読んだんスよ…何としてでもこの兄妹は報われろって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:10

    >>128

    (ファーストボーンのコメント)

    いつまでテラフォーミングを続ければいいんですか? も…もうおかしくなってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:39

    >>129

    (聴罪師のコメント)

    よしっ 遺体を使ってテレジア殿下を蘇らせてやったぜ

    これでまた兄妹仲良く暮らせるし魔王の知識も我々のものだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:03

    >>131

    結局お前たちは何なんだよえーっ

    バベルでも王庭でも軍事委員会でもないってそんなんあり?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:07

    アスカロンとマンフレッドがこんな関係だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:40

    >>132

    ザ・シャードはこいつらの入れ知恵と思ったらドクター提供だったってそんなんアリ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:10

    >>133

    薬莢で作った器で飲むスープ…神

    四人が家族みたいに体も心もあったかいんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:33

    ケルシーの不安そうな表情は麻薬ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:41

    >>136

    二人とも思ったより表情が豊かを越えた豊かで驚いたのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:18

    (未知の雑音) ってなんやねん ワシはしらんで

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:02

    なあ春草、源石の計画ってようはエヴァの人類補完計画に近いのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:08

    少し触れられてたガリアに雇われた王庭ってどの王庭なんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:05

    えっナハツェーラーの王ってテレジアとテレシスの師匠なんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:33

    わ…私は…
    ルト灘をルナトダーだと思っていた過去があるんだッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:14

    >>142

    俺と同じ読み間違いだな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:33

    アーミヤみ そんな早く寝るのはやめろ
    ドクターがなんか重要そうな話をしていたから起きろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:09

    >>140

    なんの根拠も無いけど可能性的にはアンズーリシックがぽそうではあるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:44

    序盤のドゥカレが相変わらずドゥカレしてた 俺も嬉しいぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:20

    >>144

    ウム…見ててアレ?これ更に深い話じゃないかな?ってなった瞬間爆睡したんだ これはもうエリオペ以上の焦らしだッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:50

    でも嬉しいなぁ アーミヤとドクターの始まりや魔王の継承の話が分かった
    …で、種族のキメラってどういう意味なんです?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:05

    もしかしてロビー絵のテレテレ兄妹ってテレシスが王冠持ってるしテレジアが戴冠してる場面なタイプ?向かい合わせたら良い感じになりそうなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:29

    太陽が飲み込まれたって言ってたけど何が起きたんスかね
    もしかして地球もそのなんかに飲み込まれたタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:46

    なんか追加されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:08

    ワシクソアホすぎてわからないんスけどチェーンのルールって
    ・二マス以内のオペレーターで1番後に配置されたのと繋がる
    ・1人2本まで繋がる
    以外にあるんスか?
    画像の配置でグラベルとテンニンカがチェーン誰とも繋がらない理由がわからないのん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:42

    >>151

    なにっ な、なんだぁっ

    へーっもう14章の準備が出来てるんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:23

    ハーッ魔王神影流"おててニギニギ"

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:29

    >>152

    グラベルとテンニンカの周りにチェーンの対象が居ないからと思われるが…

    対象になるashも水チェンも既に2本繋がってるからと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:58

    えっあの軍勢相手にカズデル一回勝ってるんですか
    ひょっとして六英雄全員パトリオットとかそういうタイプ?

    PRTS「ニュートリノの余韻からハーモニーを作ってやねぇ」
    えっ

    ドクター「目覚めるのが早すぎたようやん……」
    えっ
    ドクター大丈夫?未知の言語で言葉通じてないけど
    ああ今しがた記録で学んだから問題はない

    源石「咲く」
    えっ

    スクショが止まらないんスけど……

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:40

    >>155

    ど…どうしてラプルマ↔︎グラベルとシージ↔︎テンニンカは繋がらないのん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:18

    >>139

    あぁ、どっちかって言うとナウシカ(漫画版)のが近いと思うぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:33

    >>157

    2人とも安全な足場に居るときは繋がらないんだ チェーン不要が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:45

    >>40

    >>84

    (サンクタのコメント)

    ドクター…神

    クッソ短い時間で新人類の言語にも対応して災害にも立ち向かえる叡智を携えた賢者を超えた賢者なんや


    サルカズ…糞of糞

    低すぎる識字率や低学力で本や知識の価値すら解らずにその日の炉に焚べるド低脳なんや

    ドクターの身柄をラテラーノに譲れ闇猿共

    高貴なるドクターは我々サンクタ人を導くこそに相応しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:54

    >>148

    単純にコータスの癖して王冠受け継いで過去の魔王(サルカズ)の力やら記憶やら継いでるからじゃないスか? どっかの章でレヴァナントがなんじゃあこの醜いキメラは…みたいな発言してた気がするのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:21

    200年前は魔王が殺されたからケルシーが勝ったと思ってたんスけど普通にカズデル側が勝ってたんスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:24

    源石の花…糞
    研究がもっと進めば同胞の復活の手段が永遠に消え去るかもしれへんのや

    もうテレシスにテレジアを殺してもらうしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:50

    ヴィクトリア編でテレシスがアーミヤとドクターを捕まえたら連れて来いって言ってた時は何を考えていたんやろうなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:03

    >>159

    ふうんそういうことか

    ワシにはアークナイツは早すぎたみたいっスね クリアできる気がしないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:33

    テレジアを殺した以上自分の道を曲げるわけにはいかないんだ
    たとえ別の道ができたとしても選んではいけないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:10

    ドクターも苦しかったと思うよ
    目の前の命や理想と自身の使命や同胞の意志を天秤に掛けなくてはいけなくなったんだから 決断を下すのは苦しいはず…
    誰かが解放してあげないと

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:16

    散々苦しんだのだ もう楽になれ 人類の救済を望んでいるならやることがある
    この兵器を今日中に使うのだ やり方は簡単だ誰にでもできる これがダメならもう人生を諦めろ
    右下の丸いアイコンをタップ 【ザ・シャード】を起動してから【天災を生成】をタップ
    適当な都市を選択してから 右上の歯車マークをタップ 効果範囲を全世界にして発動
    これでテラの滅亡が始まる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:07

    >>163

    源石…糞

    アーミヤや鉱石病の患者たちが苦しんでるんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:29

    で今回のストーリーでブラック上司アーミヤを笑えなくなったのが俺 悪名高いというわけではないが悪名を背負おうとしているマネドクよ
    …確かに「終わっていない仕事は」たくさんあるから休めないのんな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:46

    これ知ってると今回の話でのテレシス沈黙多くて笑ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:55

    >>168

    ダメだろ近衛局次期局長

    胡散臭い広告に出たら

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:46

    >>164

    ちょうお兄チャンにつきおうてや(記憶喪失後再開会談希望PC書き文字)だったのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:36

    ケルシーの笑顔を見るたびに悲しみが湧き上がってくるのは俺なんだよね
    近頃は全然笑わないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:32

    (記憶)消えろ えっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:00

    旧人類がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた計画かテラの人々のどちらを選ぶか迫られるんだ これはもう死ぬ程の恐怖だッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:47

    プリースティス大丈夫?ドクターから記憶消されたみたいだけど
    ええ、文明の果てで再会するからどうということはない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:00

    砂虫食べて人生エンジョイしてるドクターに対してケルシーはテラを救う使命のために笑うことが殆どなくなるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:01

    >>176

    だから記憶を消すんだろ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:28

    今のこの瞬間旧人類のオラクルは死に"ロドスの博士"ドクターが生まれたのだ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:07
  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:25

    >>178

    ”片方が何も知らず楽しみ片方のみが苦労している”みたいな理論は俺には理解不能

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:50

    ウルサスでねんねやしてから起こされるのが早すぎを超えた早すぎ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:53

    しかしオラクル(予言者)にプリースティス(祭司)ってメチャクチャ怪しいコードネームやのぉ ですねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:04

    >>160

    お静かに願います🍞

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:32

    AMa-10にケルシー(方解石)って名前を贈るなんてド…ドクターって詩人だな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:37

    >>165

    待てよ

    チェーンの仕様は“接続区画に配置されたオペレーターが”近くの味方にチェーンを伸ばすイメージを持つと分かり易いんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:47

    ムフフアスカロンのモジュール解放任務が一発で両方クリアしやすくて気持ちが良いのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:07

    ヴィクトリア

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:48

    >>189

    駄目だろ最後の蒸気騎士

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:41

    オッダ ドスケベ褐色童顔合法ショタだと聞いています 公式絵師に乳首イラストを描かれていたと

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:51

    蒸気騎士差し出した蛆虫共、おまえらは一旦なんや??

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:54

    >>177

    記憶抹消したハズなのに名前も別れ際のこともまだ覚えてるんスよね怖くない?

  • 194◆tsGpSwX8mo24/10/10(木) 23:51:55

    あのう新スレ要りますか

  • 195◆tsGpSwX8mo24/10/10(木) 23:56:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:01

    アザーっす

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:17

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:34

    ケルシー、ふふ、ウメルシー

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:52

    ケルシー。埋めるシー…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:12
スレッドは10/11 02:03頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません