なんだよ強盗でも起きたのかよ でっけー敵…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:51

    なんだよ秩序でも崩壊したのかよ

    でっけー敵…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:48

    不思議やな イントネーションが全然違う 込められた感情が全然違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:20:06

    みてみてワシのチンッ

  • 4速すぎる男のコメント24/10/10(木) 17:22:06

    >>3

    あそこの焼き鳥美味しんすよー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:22:41

    堀ボーはこういうのマジで上手いっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:00

    デクルド見上げてたものを見下げる気分はどうや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:43

    日常になってしまった非日常へのセリフをこう使うかと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:33

    >>6

    はい思ってたより嬉しくないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:41

    ヴィランを踏んづけてるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:59

    >>9

    普通に高いビルの装飾かなんかじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:50

    この2枚の間2年しか経ってないってマジなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:16

    >>5

    週刊連載でやる芸当じゃなさすぎるんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:55

    >>9

    アメコミとかでもよく見る海外の装飾なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:01

    >>7

    日常になってしまった非日常(憧れ)

    日常になってしまった非日常(秩序の崩壊)


    どっちも同じ言葉なのに不思議ですね 言い表しているものが全然違って見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:04

    言われてみれば劇中の時系列だと幼少期以降一回も挫折してない主人公っスねデクって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:10

    >>15

    幼児期からオールマイトに出会う中学期まで複雑骨折してたようなもんだからね、あとは目標に向かってひた走るだけなのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:32

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:31

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:07

    このレスは削除されています

スレッドは10/11 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。