チクショウめぇー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:49

    ウマ娘の育成中に通話の通知・・・畜生めー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:22:32

    音ゲーとかアクションよりは全然いいんじゃねえか?そういうのやらんからわからんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:08

    ストレス溜まってしまったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:14

    日本語版で見るとめちゃくちゃシリアスな所なのに
    原語版で見るとちょっと笑っちゃうシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:19

    >>4

    世界的にお笑いシーンで定着してるぞこのシーン

    汗かいちゃったねシーザリオレベルに諸言語版があるし

    帰ってきたヒトラーでもきっちりパクられてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:38

    >>5

    元ネタって笑っていいシーンなのか!

    見たことないからシリアスなもんだと……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:00

    >>6

    シリアスどころか前編通して鬱映画だゾ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:05

    >>7

    じゃあ笑えねえじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:23

    「シリアスな笑い」を体現してるシーンだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:00

    >>6

    地図上には存在してる防衛部隊が実際にはいない事が判明して

    めちゃくちゃ怒った後に「もうだめだぁおしまいだぁ」みたいな事を言うシーンだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:10

    >>7

    後編からバトルシップ的な娯楽映画始まるみたいな言い方するんじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:05

    >>6

    元ネタ映画も結末を知ってる我々からすると鬱々とした感じだしパロディしてる帰ってきたヒトラーもトンチキギャグ映画だと思って見に行ったら怖い映画だったゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:06

    >>12

    帰ってきたはオチが怖いんだっけか

    なんか聞いた事あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:02

    >>13

    ホラーの怖さとは毛色の違ううすろ怖いラストだったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:39

    >>11

    後編は月面ナチスが攻めてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:03

    美大落ちおじさんとして小馬鹿に出来るのはある意味平和なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:58

    よくネタにされてるシーン、マジで笑えないとこなのになぜか笑っちゃうんだよなあ(ミーム汚染)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:50

    ちょびひげのおじさんがめちゃくちゃブチギレてるシーンとだけ書くと確かにシュールな面白さがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:25

    MADでよく使われる建物が中から爆発するカットとか、とある人物の一家心中のところだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:58

    >>13

    やっぱヤバいわコイツ…ってなるチョビ髭がどんどん人気出て影響力得ていくエンドだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:23

    >>10

    部下「いよいよ首都にソ連軍が進軍してきて全方位ヤバいです」

    おじさん「いや大丈夫。シュタイナー師団がいるから余裕で逆転できる」

    部下「その師団損耗激しすぎてまともに戦えないから無理ですよ」

    ※正直に言うと良くて更迭で普通は粛清されるので耳障りの良い報告だけおじさんに入るから知らなかった

    おじさん「ふざけんじゃねえ俺を騙したな!国防軍はいつも俺を邪魔しやがって無能の将軍どもがよ!」

    部下「それはあまりに言い過ぎでは・・・」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:01

    「畜生めぇ!(空耳)」は割とそのまま通じるシーンだった記憶
    元の意味は「恥晒しだ!」だったような

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:52

    それにしても……
    我が国が誇るウマ娘エイシンフラッシュは本当に素晴らしい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:21

    あの映画言ってしまえば独裁者が限界まで追い詰められた所で自分が裸の王様だった事に気付いて絶望する話だからね……
    そこに同じように絶望して死んでいく周囲の人々を描くね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:08

    >>13

    一応意味の無いフォローしとくと原作と映画では中盤からだいぶ展開が変わってきて原作は全く怖くない

    ……ヒトラーが世間からの支持を得つつモノマネ芸人から政治家に返り咲く展開が怖くなければだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:40

    ヒトラー最期の12日間と帰ってきたヒトラーは
    見ても損が無いけど気持ちの落ち込みには気を付けろ!(n敗)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:53

    ヨーデル、カルピス、あんぽんたん・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:31

    スレ画の方は普通に負け戦の戦争映画だからな
    ベルリン市街戦で死亡シーンもあるし首脳部が鬱々としながら心中するシーンとかもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:20

    閣下、これでまた再走ですね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:09

    >>25

    むしろ原作だってネオナチに強襲された結果ナチと完全に切り離されたヒトラーとかいうやべー存在できちゃったパターンだからホラーには……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:49

    このレスは削除されています

スレッドは10/11 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。