"学校"では"先生と呼びなさい"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:45

    もしかしてことねとだけじゃなくてあさり先生とも昔から個人的な付き合いがあるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:13

    元生徒とかでは?伝Tough

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:54

    恐らくセフレだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:02

    >>2

    そうだとしても下の名前で呼び合うのはおかしいだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:11

    この辺は初対面にする方が不自然だと考えられるが…
    普通に元生徒じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:30

    >>2

    >>5

    元生徒なら学校ではって発言にならないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:48

    さわちゃん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:47

    ちいっあんたらそういう仲かよヒュンカッカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:05

    >>6

    あさりちゃんの方が元生徒なら成り立つんだよね

    まあ年齢的にありえないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:59

    このオリキャラは何人の脳みそを破壊すれば気がするつもりだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:44

    このやり取りは恋人か親戚しか見たことがない それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:22

    掴みの1話で燃えた以上ここからアンチ黙らすのは不可能だしもういっそとことん盛りに盛って僕の考えた最強のオリ主路線で突き抜けたらいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:39

    まあレズボボパンする仲なのは確定っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:51

    強くなれ静紅…!
    お前は全キャラ対応型最強夢女Pとなるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:19

    あさり先生は(苗字)さん呼びだから犬Pを下の名前呼び捨てにするのもおかしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:03

    >>14

    ふうんつまりロン毛になってネオとか言い始めるということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:34

    もしかしてゴールドラッシュの3人以外は全員抱かれてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:48

    >>16

    アンダーソンくん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:52

    おいおいマジか
    もう登場するキャラ全員ビンゴ・ゲームのマスやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:54

    >>16

    いいや今がNEO状態ということになっている

    これからベリショになって贅肉つけたりエロスの海に溺れたりテーザー撃たれたりするんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:37

    えっ 学校の女教師をちゃん呼びしてからかうのは普通にやりますよね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:46

    なんや消されたスレから流れてきた負け犬みたいのがいますねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:30

    >>21

    中学生…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:53

    恐らく
    ◇明かされた正体!謎深まる関係!!
    だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:10

    >>22

    消されたスレが多すぎだろうがよえー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:32

    >>7

    駄目だろ唯

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:37

    >>21

    これの場合先生は普段は苗字+さん呼びなのに犬Pは名前呼び捨てだから突っ込まれてるんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:39

    大まかな設定が出てから矛盾やら何やらを突くならともかくキャラとしての深掘りや描写がこれから始まるものに対してあれこれ言っても仕方ないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:49

    >>21

    しかし…生徒のことを下の名前呼び捨てで呼ぶ教師はおそらくいないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:29

    >>21

    直後のセリフ見ればそういう話じゃないのは分かると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:28

    1話時点で開示されてる設定だけでもお腹いっぱいで流石に打ち止めだと思ってたのに更に盛られて驚いてるのは俺なんだよね
    ここまで来ると次はどんな設定が盛られるのか楽しみになってきたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:53

    >>12

    オリジナルでやれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:36

    ここまで原作キャラの設定に介入してくるオリキャラも今日びなかなか見ないから逆に新鮮なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:00

    話が違うであります
    昼頃は「アンチを黙らせる程面白い2話」って言われてたはずであります

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:48

    >>34

    一話でことねがよければなんでもいいですよとなった奴は引っかからずに犬は引っ込んでろよとなった奴は順当に不満を覚えた…それだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:09

    >>34

    読んでない奴が流れてきた画像に文句言ってるだけですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:49

    月島さん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:04

    なんか⋯昼と評価変わってない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:09

    >>38

    単純に日付が変わってすぐ読むレベルのファンばっかりだった所に仕事終わりに買って読む層が混ざっただけじゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:47

    犬束P…すげぇ 初めて見たし

    一介のプロデューサーが有名人扱いで笑ってしまう
    ねぇそんなに凄いなら1人で"アイドル"にでもなればいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:22

    怒らないでくださいね まだ"リリース半年で掘り下げなんてこれからのキャラ"に"初コミカライズ"!?な作品で特に事前告知もないのに出てきたPが1話時点で
    アレだったら大なり小なり不満が出るじゃないですか

    に…2話で更に設定盛ってくるなんてワタシ聞いてないよッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:13:59

    どうしてただのプロデューサーがモブキャラに持ち上げられるの?
    どうして2話でヘイト溜めそうなことしてるの?本当にどうして…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:50:29

    えっこれが敵キャラじゃなくて準主人公のする表情なんですか
    えっこの性格で皆から愛されるアイドルになるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:13:21

    新機能を使ったのだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:25:17

    >>39

    画像出てから文句言い出したから未読まみれっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:28:13

    そしてこのキャラが原作に出てくるの決定ェ!してる訳でもないのに大騒ぎしてる理由が分からないのがこのオレ!悪名高きプロデューサー尾崎健太郎よ
    初の女性P あまり例の無いP兼任アイドルと刺激的を越えた刺激的な設定だから抵抗感あるのは分かるんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:33:55

    >>45

    未読でこれだけって事は一週間後にはもっと荒れるってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:37:45

    >>12

    つまんねーよ

    公式が既存キャラ踏み台に使ってオリキャラtueeeeするコミカライズなんて燃えるに決まってんだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:44:56

    まさか令和の時代にメアリー・ス―が見れるなんてなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:08

    >>34

    アンチの前にファンを納得させてくれって思いましたね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:51:19

    一人で大量に書き込んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:57:44

    ダンスレッスンならわかるけど歌を克服できず自信が持ててない状態なのにオーディションで4位に勝つのは中等部のレベル低すぎるんじゃねえかと思うんだよね
    もしかしてSyngUp以外は烏合の衆だったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:58:10

    仮にゲーム本編で登場してる既存キャラでも嫌がられそうなレベルで下品に設定盛り込んでたら文句が出るのは当然ですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:58:25

    なんとでもぬかせや…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:34

    他の荒らしスレが伸びなくて残って伸びてるスレ選んで荒らしにくるなんて無様すぎて哀れだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:02:25

    よし じゃあスレの流れを変更してメアリー・スー語源スレにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:04:19

    メアリー・スー…聞いたことがあります
    学園アイドルマスター GOLD RUSHの犬束が語源だと
    原作設定を無視した上に蹂躙する最強爆モテ天才有能夢女の衣を纏っていると

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:04:47

    アニキはどうしてそんなに必死なんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:06:13

    ヒャハハ百合アレルギーがぶちギレ発狂してて面白いでぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:11

    >>59

    ウム…結局はプロデューサーに自己投影できないから喚いてるだけなんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:18

    どうしてアニキはちょっとだけメスになることができないんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:40

    ま またメアリー・スーの定義か…
    犬Pはメアリー・スーなんかじゃないんだあメアリー・スーはもっとひどいんだあ
    メアくらいが丁度いいと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:09:16

    >>61

    犬Pに発情するアイドル目線で見るのが正解だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:03

    定義がどうこうより気に食わないのをメアリーと適当に言ってるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:16

    暴れるほど自分達が厄介で面倒なオタクだと周知されていくだけなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:56

    しかし…犬のうんことメチャクチャ臭いメアリー・うんこがあっても側から見たらどっちもうんこなのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:13:07

    >>64

    本当にメアリー定義くんが現れるなんて私は聞いてないよっ

    もしかしてV嫌悪者みたいな常にタフカテ監視してるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:13:37

    でもね 俺過度な批判って悪手だと思うんだよね逆張り精神が働いて応援したくなるでしょう
    実際犬束のこと好きでも嫌いでもないのに異常嫌悪者のせいでそこまで叩くほどではないと思ってきてるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:14:00

    こう見てるとまともに扱えないとされてコミカライズ主人公から外された咲季や手毬は得したっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:31

    メアリー定義のあいつはよそのカテでも話題に出てすらないメアリーの定義で語録使いつつ暴れてたから確信犯なんじゃねえかって思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:17:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:18:49

    おーっ 君素質あるやん ちょうプロデュースさせてや(まぁ惚れ込んだのはことねだけやけどなブヘヘヘヘ)
    勝負?はい!いいですよ ニコニコ(まぁ勝つのはことねやろけどなブヘヘヘヘ)
    ごめーん私のプロデュースじゃ勝たせてあげられなかった(まぁ勝つのはことねだと思ってたけどなブヘヘヘヘ)
    いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:03

    犬Pの擁護じゃなくて愚弄してる奴の愚弄に行くのはタフカテ民の佐賀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:38

    どうして荒らしのアニキはこういう後から説明くるだろう事だけつくのに話の内容を愚弄しないんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:46

    本編でHIFすら描写されてないのにコミカライズする以上オリキャラ、オリ展開"n度撃ち"になるのは半ば分かっていたと思われるが…
    正直本編に逆輸入とかしなければ何でも良いですよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:55

    >>72

    いいんだ、普通に見出した原石貶すということは私の眼力も貶したのと同じだから悪いとも思っていない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:17

    >>72

    こんな不誠実で無責任極まりない奴をメインキャラのルーツに捩じ込む「必要性」どこへ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:23

    >>71

    レスバしたいだけなのはこのスレに乗り込んで文句言いまくってるだけの男好きだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:05

    >>71

    それって画像が出回りだしてから暴れ始めたお前らのことか?ゲン!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:16

    えっ序盤は犬p愚弄しか居ない感じだったので逆ですよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:26

    >>80

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:34

    >>78

    別にメスブタプロデューサーでもオスブタプロデューサーでもどっちでもいいんだよ

    問題は…シンプルにキャラ造形や作中の扱いが不愉快でこんなのでんほるために好きな作品を利用された事だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:36

    >>80

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:01

    頭の病気もここまでくると全てが愚弄に見えるんですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:37

    “擁護がない”というより”叩くまでもない”という感覚
    この程度の行動目くじら立てるまでもねえと思ってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:53

    >>82

    普段男Pを散々持ち上げまくってるくせによくいうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:51

    そういやゴールドラッシュ荒れてると言うかレスバしてる奴多いけど消えてないスレ多いよねパパ
    お問い合わせする人が少ない感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:27:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:15

    >>87

    レスバしたいだけのアホが相手されていないだけなのかもしれないね

    あれ個人か本当に少人数の荒らしなんじゃねえかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:43

    >>87

    もうネカピンが疲れたのだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:30:07

    レスバしたいだけのアホとか抜かしてるけどレスバ始めてるのは自分だというアホの悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:30:13

    >>87

    もしかしてネカピンは異常犬束嫌悪者の1人なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:31:31

    >>82

    んほるために利用された論には致命的な弱点がある

    きちんと公式の監修があって満を持して発表されてることや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:31:33

    >>92

    普通にスレ消されてたのんな

    まあ嫌悪者が消されても消されても乱立させてるんやけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:07

    まあ前後の流れ無視して切り抜いた部分で叩くいつもの荒らしとそれに便乗するアホがいるだけっスね
    it'smediaってやつだとと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:12

    >>73

    愚弄の反対は擁護じゃなくて称賛なんだ

    お前が愚弄されるのは単純にお前がより愚弄されるだけのことやってるバカみたいだからってだけの話なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:37:29

    おそらくメアリースーだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:37:33

    >>97

    レスバしたいだけだからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:39:22

    メアリー!擁護ではなく称賛をしろ!お前はメアリー・スーの語源を知っている…称賛する言葉の語源も知ってるはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:39:46

    >>97

    スレ消したいわけじゃないのに異常者が連投してるんだよね

    自分でスレ立ててそっちでやればいいのによう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:12

    >>97

    実際もう楽しんで読んでるやつはタフカテのクソスレなんかで語ろうとせずによそでやるか自分でスレ建てて管理しながらやると思われる


    タフカテなんてもん潜在的レスバトラーしかいないしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:38

    自分の立てた荒らしスレじゃ伸びないから他の伸びてるスレで荒らし始めるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:46

    >>86

    だがどう足掻いても犬束では勝てない これは差別じゃない 差異だ

    "有能な描写"と"有能だと持ち上げる描写"は説得力も不快さも全てが違う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:42:34

    よしじゃあ男Pがアイドルになってハーレムユニットでデビューしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:42:38

    >>105

    普通に男Pも持ち上げてるだけやんけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:43:36

    これでも私は慎重派でね
    こんだけ言われてるしよほど猿展開なんやなと思ってチャンピオンを買ってみたよ
    その結果話自体は別に破綻してないというか普通にアイドルモノやってる分特に愚弄ポイントないし荒らしは重箱の隅を突くのが好きだと言うことがわかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:43:49

    >>100

    >>102

    なんじゃあこの壊れたレコードは

    そういうのが必死すぎて無様だって言われてるのが理解できてないタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:44:47

    メアリーメアリーって鳴き声でワロタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:46

    >>108

    ぶっちゃけ犬束Pのキャラ付けが賛否別れてるけど逆に言えばそれしかないからね


    ことね周りの描写はバリバリキレてるから漫画としては普通におもしれーよなのさ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:46:18

    ハッキリ言って犬束プロデューサーが話の面白さには一切寄与してないっスね 忌憚のない意見ってやつっス とはいえここまで叩く必要も一切ないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:46:25

    >>86

    ゲーム本編とコミカライズでは全てが違う

    これは差別じゃない 差異だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:46:54

    そもそも学マスには女Pが存在してないのに"男P"なんて変な呼び方するなよ!チョー原始的だよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:47:25

    中等部4位の超優秀なエリートについておきながら休んだだけのことねに負けるってそんなんアリ?
    "天才"プロデューサーとしての自覚が足らんとちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:47:31

    >>111

    ことねの話はまるで愚弄されてないから犬Pが作品語りのノイズでしかないんだよね悲しくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:48:18

    >>112

    ことね周りは文句無しに面白い…ただそれだけだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:48:24

    >>112

    お前はアプリだと無いことねの友情描写がいい……

    あと花岡ミヤビがテンプレ噛ませとはいえ割と好感の持てるキャラになってる……

    あとバリバリ稼ごうか、で終わる構成は普通に読みやすい……

    そして何よりコロコロ変わることねの表情が可愛い……それだけだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:48:46

    話はいいんスけど気になる所が犬束P周りって感じなのでこのオリキャラいる?ってなってるのが俺なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:43

    >>113

    好き嫌い別れるタイプのキャラとはいえ異常嫌悪してる奴にはさすがに引くのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:45

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:37

    おっいつもの時間にいつものレスで愚弄し始めた、いよいよ登校時間が近いたんやっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:01

    >>122

    怒らないでくださいね

    今まさに発狂してるのが自分じゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:04

    >>116

    最初のレッスンで元気火力カードが出なくて産廃確定ェした時はワシもヘラヘラして諦めるからそんな感じだと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:08

    今まで自演してるバカなのかただのバカなのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:39

    オリキャラ出して無意味に作品の防御力落とすなら出さなくてよかったんじゃねえかと思うんだ
    人気キャラになり逆輸入からのソシャゲのガチャぶん回させるまでが想定路線なら別なんだけどねっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:53:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:28

    感想スレで否定的意見全てに噛みつきに言ってたやつと全く同じレスが多すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:57

    >>128

    しゃあけどアイマス系コミカライズするならギャグ4コマでもない限りプロデューサーはオリキャラで出す以外の方法がないわっ!そしてアプリのPにキャラデザつけるのもそれはそれで文句でる…

    だからキャラ薄くしてコイツなにしてるのん?って叩かれるかキャラ濃くしてな、なんやコイツは…って言われるかの二択なんだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:55:00

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:56:19

    >>129

    自分がボロカスに叩かれてるのを犬に転嫁して結論にしようとするのあまりにも無様すぎて笑うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:56:44

    で、今回、特にラスト1ページの語りで普通に好感が持てたのが俺……!
    目的とある程度の心情が理解出来るキャラならだいたい好きになれる尾崎健太郎よ

    金銭欲強そうな俗なキャラは嫌いじゃないしなっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:57:41

    >>131

    待てよ無能呼ばわりされてたとはいえバネPや武Pみたいに好感持たれるようなキャラは今までもいたんだぜ

    わざわざ反感持たれるキャラにする理由 どこに!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:18

    >>116

    おーっあの天才がついていながら格下に負けた4位(笑)やん、元気しとん?


    周囲の犬Pの持ち上げっぷり見るに今回負けたメスブタはこれから愚弄されまくると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:05

    >>107

    ざわざわ…学P初めて近くで見た…ざわざわ…

    みたいな持ち上げが本編であったか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:46

    >>137

    ミヤビが特段嫌味なタイプとはいえあのレベルは割とそこそこいそうなのが初星学園だからね!


    似たようなタイプに愚弄されまくりそうなのさ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:46

    >>135

    た、武内Pって話進めば進むほどポエムとコミュ障気質反感持たれてましたよね…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:50

    >>135

    ウム…出すなら出すで天才でも無能でもいいから誠実なキャラにしてほしかったんだなあ

    今までのオリPは無能だったり猿展開起こしたりはしてても一応誠実であろうとはしてたでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:43

    >>135

    自分の反感を勝手に全体にしてるからアホだと言われてるんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:44

    >>135

    >無能呼ばわりされてたとはいえ


    ダメやないケーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:18

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:19

    >>143

    はいっだから無能呼ばわりされてたとはと注釈つけましたよ

    いきなり反感持たれるのと途中から愚弄されるのでは話が違うんだこれは差別じゃない事実だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:31

    >>135

    お前のコメントが全てヤンケシバクヤンケ

    反感買ってるけど…って部分は他のPにも当てはまるし犬Pも例外なくそれなだけなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:14

    >>148

    すみません、理解進んだ上で途中から反感持たれる方がアウトな気がするんです

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:28

    >>136

    >>129

    安価先も見えないなんてガチの病気なんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:53

    >>44

    シャニじゃねぇかよ あーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:54

    むしろどうあがいても反感買うならいっそ振り切ろうとする姿勢には好感が持てる

    好き嫌い別れるキャラ付けってことは好きになるタイプの人間も結構いるってことだしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:03:09

    なんか典型的な昔は良かったをお出しされると高年齢化を笑えなくて辛くなるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:03:26

    >>150

    第一印象は大事とはいえ割と覆すことも可能だからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:15

    >>145

    つまり一部しかいないから数だけ大きく見せようとしてる声がでかいだけのノイジーマイノリティってことやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:40

    バネPって愚弄されてたんスか?
    後から見たからリアルタイムの反応をよく知らないのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:03

    >>154

    もしかして老人が泣き喚いてるんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:19

    >>157

    多分……今後の伏線……

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:56
  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:13

    今回やったのって

    「おーっことね愚弄してた子が面倒見て欲しそうやん。まっ休ませてる間時間空くしその間見てあげてもええやろ、勝負はことねが勝つしなっ」

    程度スからね。ぶっちゃけ漫画で腐るほどある展開なんだ

    >>157

    普通に今後の伏線かあさり先生の他称間違えた誤植…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:14

    結局この漫画は叩いてもいいものリスト入りしたのん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:53

    >>8

    "嫉妬"したんスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:08:06

    >>162

    なんも言い返せなくなった荒らしの定型文入ったやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:08:14

    これでも私は慎重派でね 話題になっていたから2話を読ませてもらったよ その結果プロデュースする気がさらさらない子にプロデュースすると言ったり同室の子とお話ししてことねと同じ部屋のベッドで寝るだけでヘイトは溜まっていないことがわかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:10

    >>165

    名前を読んではいけないあの作品リストにはこの調子だと入るかも いやないと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:36

    >>165

    無理に叩いたやつ大体読んだ奴に殴り返されて敗走してるけどその反撃を喰らいたいならやればいいと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:44

    皆から嫌われてるんだって主張することでしか数を誇れないなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:09:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:10:34

    >>164

    あっ原石に喧嘩売ったまじ潰す…であってイイ性格してるなとは思うけどそれ以上も以下もないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:10:37

    >>171

    ぶっちゃけ叩いてもいい作品認定されるハードルって割と高いからね!


    犬束のキャラ付けが賛否両論くらいだと大したことないのさ!

    具体例は出さないけどもっと猿展開を繰り返す作品じゃないとそこまではいかないと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:11:08

    なあ春草この荒れようでもまだマシな方って本当か?
    ああアイマスカテでは作者のポストとかあげつらって作者愚弄のカーニバルだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:11:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:02

    それまでアホみたいにメアリー・スー連呼してたのに馬鹿にされてから急に使わなくなったのアホみたいで笑うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:15

    >>165

    いいとこ犬Pってキャラだけが入るかぐらいじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:27

    >>177

    あれ見てドン引きしたのが俺なんだよね

    作者の露悪妄想とかもやりたい放題でぶっちゃけタフカテよりひどいでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:13:47

    >>176

    ことね麻央広がキャラ崩壊でもしない限りあにまんの推しの子化することはないと思ってんだ

    犬束も鼻につくだけで八丸くんと比べたらマシだしなっ(ヌ-ッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:13:55

    面白ければ何やっても許されますよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:13

    広と麻央の2人もプロデュースするか不明なんだ
    とりあえずその2人出てくるまでは愚弄は様子見するのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:17:55

    >>186

    ぶっちゃけ現時点だとそこまで愚弄する要素ないよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:18:15

    そもそも目的が
    「急げっ乗り遅れるなっまずはバイト辞めれる分の金を稼ぐんだ ゴールド・ラッシュだ」っスからね
    ユニットの2人は誰が担当に就くのかも不明なんだ、現時点で脳破壊されてるやつは待った方がいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:17

    >>188

    言われて見りゃそもそも犬束Pが広と麻央をプロデュースするとは言ってないんだよね


    なんならプロデューサーとアイドルの2足のわらじを履くとも言われてないんだ

    叙述トリック……?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:06

    >>187

    待てよ 学園長にあさり先生が耳打ちするシーンは羨ましいから愚弄していいんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:56

    >>190

    あ、あうっ儂が愚弄されるのかあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:22

    >>185

    その理論には致命的な弱点がある

    どう甘く見積もっても「何をやっても許される」ほど面白くないことや

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:24:29

    >>192

    ◇この2話で全てを判断する千里眼の持ち主は...?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:25:28

    愚弄つまんねーよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:25:45

    プロデューサーなんてもんアイドルを導くだけの道具やんケと思ってるのは俺なんだよね
    学Pはモブキャラに持て囃されてるまでもなく有能なのが分かるっスけど犬束Pってなんでこんなにモブにモテてるんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:29

    >>195

    ツラがいいから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:18

    "H"だ "H"が正体を表すぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています