1話の重要性が上がってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:08

    怪獣8号、推しの子、ダンダダンを見るに
    今の時代流行らせるには中盤で猿くなってもいいから序盤、欲を言えばアニメ1期の範囲さえ面白ければ流行るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:48

    >>1

    このスレ画は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:51

    ♢このスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:54

    この中にダンダダンを入れるのはやめろーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:36

    >>4

    似たようなもんでっしゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:57

    ダンダダンは無理です ノリがキツすぎて人を選びますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:08

    怪獣8号は流行りませんでしたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:50

    ダンダダンは展開の遅さが言われてるだけで他に上げられてる作品のように内容をとやかく言われてる事はあまり無かったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:07

    >>7

    キャラの口調が鬱陶しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:12

    >>6

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:47

    >>8

    あんだけ愚弄されてるのになんでわりと売上はあるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:13

    >>8

    逆張りを超えた逆張り

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:41

    >>1

    このエロ同人単行本そのまんまの表紙過ぎていくらなんでもいつか訴えられるんじゃねぇかって思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:15

    昔からそうだと思われるが…
    どっちかというと今の時代は推してること自体がアイデンティティになるし叩くことも良いこととはされないから一度好きにさせれば離れ辛くすることはできると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:36

    >>8

    怒らないで下さいね

    普通に流行ってたじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:41

    >>1

    今の時代…?

    昔の頃も言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:23

    猿展開=どの漫画にもある
    問題は…それを誤魔化せる勢いがあるかどうかだ

    見てみいドラゴンボールを
    冷静に考えるとだいぶ猿な部分もあるのにめちゃめちゃ面白いわ

    見てみいワンピースを
    主人公が第2話早々漂流とかいう猿を超えた猿展開やってるのに大人気漫画に登り詰めたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:26

    ダンダダンは1話で思い切りふるいにかけられる作風と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:36

    >>19

    未ボボパンとはいえ彼氏経験のあるヒロイン

    うざいヲタク主人公

    ハイテンションなノリ

    イチモツしゃぶらせろババア

    宇宙人のレイプ

    が作品の一話を支えるある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:11

    タフ…凄え
    1話の敵がシンナー歯抜けデブなのに1000万部まで駆け上がったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:45

    >>20

    OPで仲間面してる追加メンバーも

    1人はライン越えのデマばら撒きと陰湿なオタク弄りをする裏表あり過ぎ女

    1人は素のイケメンを台無しにするウザいムーブとヒロインの初恋相手で主人公をモヤらせる

    と初登場時の印象ド底辺なんだよね

    まあ二人ともすぐ株上がっていくからすぐ損切しなきゃ元取れるんだけどね

スレッドは10/11 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。