今日でシナリオ終わるけどどうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:50

    フクキタルもパールさんもカッコよかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:51

    全力な奴はカッコいいがテーマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:02

    サイゲもハジケ始めてきていいことだ
    だがまだ理解できるハジケだからもっと理解不能なレベルまで行かないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:41

    やっぱりイベントにパールさん来たら当たりやなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:49

    マヤノが寄り添ってネタを考え出したときのぱーるがすごい好き
    マヤノのカッコいいと駆け離れてるけどいいの?って

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:36

    ブライアンが出るイベストの当たり率高いなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:58

    「マヤがブライアンさんのベースの先生になってあげます! ユー・コピー?」

    …ベンッ

    ここ好き
    あとサングラス二つつけてるパール姐も

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:05

    最近のマヤノは走ってもっと煌めく印象が強かったけど今回は可愛く格好よかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:47

    めっちゃおもろかったし村も2つ焼かれて大満足

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:55

    巫女ミコナースに聞こえない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:21

    学園祭のガールズバンドとかベッタベタだけどそれがいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:54

    全力で応援する気持ちは伝わる、というハイパーポジティブなシナリオだったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:02

    マヤが意外と礼節弁えた振る舞いしてて好感が持てた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:20

    あのライブは配布されるんだろうか
    観客がスマホで撮影してるやつとか細かくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:00

    なんでフクとパールさんとのバンド続けるのかっておれらの疑問に
    あの2人は全力で誰かを応援したいって気持ちが伝わるし共感できるからってのが素敵だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:41

    フクもパールさんも途中のマヤの提案で格好良い方向性が良いってマヤが思ってるのに気づいてるのに、黙って受け入れてるの良いなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:50

    思ったよりマヤのしぇけなーネタ引っ張られなかったな
    既に本家で散々擦った後だからか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:45

    元気になれるイベストに歌で満足

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:49

    歴代ハロウィンイベで2番目に好きかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:41

    ハロウィンと秋祭りは比較的当たりシナリオが多いイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:09

    フクってイメージだとちょっとメンタル病んで占いに逃避した自己肯定の出来ないメンヘラなんだけど誰かのために何かしようとするのは一貫してヤってたよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:33

    自分の道を貫きながらもしっかり周りも見てフォローしつつ全てを受け入れて前向きに導いてくれるパール姐さんやっぱ良い先輩してるよなって改めて思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:48

    今回は登場人物少ないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:53

    チラっと見せる真面目モードのパール姐さんはやっぱ好きだわ
    ちゃんとマヤノのカッコイイ演奏がしたいって意思を尊重してて
    相も変わらず聖人だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:32

    レス数が物語ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:43

    楽器で返事するブライアンとても好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:47

    所々出るギャグパートの強烈さは過去一だと思う
    このくらいハジけた内容のシナリオもっとやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:41

    「負けても楽しければいいんです」って言ってたフクキタルが他人へエールを送ることに関しては妥協しないの好き
    根っこのところでは誰かのために頑張れる子だよなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:56

    パールさん歌巧すぎて笑った
    すごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:35

    なんかイベストでこんな笑ったの初めてかもしれん
    イベストって大体しっとりしてたりエモや感動系だったりで笑いは多少あってもそこがメインじゃないけど
    今回はマジで終始笑顔になれるイベントだったなって。元気出たわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:51

    今年の季節イベントは春感謝祭の陣取り合戦みたいに趣向を凝らして来てるね。ええことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:00

    こころなしか普段のイベストよりテキスト量少なくて社畜に優しいストーリーだった
    でもやっぱシャケは吹く

スレッドは10/11 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。