相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:39

    今日邪ンヌくるじゃん?邪ンヌ0でメリュ3なんだけどどっちがいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:29

    0→1はデカいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:49

    どっちか片方しか引けそうにないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:34

    そもそも性能面で比べるなら他の手持ちも明かさなきゃなんとも言えんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:35

    >>5

    こんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:12

    性能面でアドバイス欲しいなら手持ち出せ
    単に性癖で引くのに背中押して欲しいだけならそう言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:05

    FGOは凸アイテム的なのは無いから宝具1でも使う気があるが今回か今後で重ねる気があるなら邪ンヌその気がないならメリジューヌ
    一番良いのは性欲に任せる事

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:13

    シナリオどこまでやったかにもよる
    第2部でよく出るルーラーに強く出れる単体讐が欲しいなら全然あり

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:27

    バレンタイン、来るぞ?
    短いけど、めっっっちゃいいぞ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:18

    性欲で考えると抜けりゃなんでもいいから逆に選べんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:49

    コヤオベもアルキャスもいるならメリュで全部どうにかなりそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:36

    単体の戦力で考えるなら火力的には邪ンヌ最強だしムンキャ相手とかじゃない限りどこでも出せるし引いても良さげな気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:39

    3もあれば十分だろ
    最押しでどうしても5以上にしたいとか以外なら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:56

    一旦風呂で落ち着いて考えてみるべ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:25

    邪ンヌ引きな
    メリジューヌは宝具3で90++ラインは達してる
    邪ンヌはクリティカルアタッカーが本命だから宝具1でも活躍は見込める
    少なくとも俺は始皇帝とゼウスを宝具1の邪ンヌを主力で仕留めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:26

    >>6

    中々揃ってるじゃん

    戦力的には別にいらんだろ邪ンヌ

    キャラが好きかどうかで終わるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:46

    迷ってる時点で邪ンヌいけ今後PUされるか分からん
    メリュ子はそんだけあれば高難易度も周回も問題ねぇよ
    Lv120にしたいならメリュ子でもいいけどそこまでいきたいなら邪ンヌと迷ってないはずだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:23

    おっぱいおおきいから邪ンヌにします

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:45

    ダメでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:04

    >>16

    スレ主じゃないけどこれみて安心した

    邪ンヌ引けたはいいけど宝具1だし手持ちの石少ないし期間一日だしで無理に石かき集めてでも宝具重ねるの狙うべきか悩んでたんだ……

スレッドは10/11 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。