これ反論できる奴いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:41

    ちな魚釣りに連れて行ってもらった後の帰り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:23

    人の命と魚の命が同等なわけないよね
    おわり

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:48

    食べたわけじゃないんかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:17

    命を弄ぶのが楽しいのではない
    魚釣りが楽しいだけです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:28

    楽しいですねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:00

    釣り楽しいです!って言ったら人殴って喜ぶサイコパス扱いされるのやだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:36

    魚は食べ物ですよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:31

    白髪の方はヴィーガンとか好きそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:50

    過激ヴィーガンの主張ならまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:56

    逆に憂さ晴らしに人を殴って楽しむ奴は魚釣りも楽しめる理論

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:26

    人連れてってこれ言うのウザすぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:31

    マジかよ釣り具屋最低だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:41

    気弱そうな女の子に言ってるの性格悪いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:58

    軽いんじゃないっすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:40

    自分から釣りに連れてってこれ言ってるの?
    風俗説教おじさんみたいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:40

    殺魚教唆だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:25

    まず種族からして食物連鎖の上下関係だから人と一緒なわけないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:35

    釣りが趣味だがだからこそ食う為に釣りに行くし釣ったら毒魚以外は食う
    毒魚も針とかなら切って食う 当然の事

    ついでにブラックバスは駆除が推奨されてる魚だから言われるべきは放流したやつだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:38

    連れて行かれて聞かれてるんだったら
    つまらなかったな魚キモかったなと思ってても言うわけないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:11

    魚も同じ命だろって考えは仏教的だよね
    キリスト教では地上は人間のものってなってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:55

    殺人教唆ぽく見えるな
    同族殺すハードルを下げたいのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:10

    これはお前もクソな奴と同類やでってことを教えようとしてる場面でええんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:32

    >>18

    何がしたいんだこのシートベルト無着用よそ見運転男は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:48

    人と魚の命が人にとって平等なわけないですよね
    少なくとも日本じゃ人を殺したら法律で裁かれますけど魚を殺したところで動物愛護法にも引っかかるか怪しいですね
    あなた何様のつもりなんです?神様気取りですか?いいご身分ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:05

    人は霊長類やぞ
    魚類なぞより命の価値が思いに決まっとるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:23

    正直反論はないよね
    せいぜい「あなたのドヤ顔気持ち悪い」くらいしか言えることない
    いやコイツが何を思って言ってるか知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:50

    なるほど魚を殺せるなら人も殺せるだろうと殺人を促しているのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:03

    魚は神が人に与えたもうた糧ですよと反論されたらこの白髪はなんて言うのかな
    苦笑いして誤魔化すのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:43

    俺は釣ったら食ってるが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:48

    話の前後とかキャラがわからんけど女の子を追い詰めて悦に浸りたいキャラ?
    というかコイツの言ってる弄んでるけど魚は文句言えないってお前が今女の子相手にやってない?と思えるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:57

    主張は一旦置いといて女の方があんまり楽しくなさそうなのがなんか笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:00

    この言ってるキャラは人間が大嫌いすぎて人間絶滅作戦立てて完遂目前で人間である自分が生きてる事に耐え切らずに自殺するほどの人間嫌いキャラだからね
    だから基本人間にあたり強いし他の生物の方が人間よりも大切にすべきだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:13

    車に2人きりでハンドル握ってる側の奴がこれ言うのカスすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:05

    >>22

    女の子がいじめられっ子なんだよな

    じゃあ釣りといじめが同じかと言えば根本的な思考が通じているだけで別次元であっていじめられっ子をいじめっ子と同じレベルにするのはちょっと狡い理論

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:19

    「魚の命は人の命より軽いかい?」
    「うん!軽い!」

    人間同士以外の命を全部同列に扱ってたら生活出来なくなる
    ただ自分はこの漫画知らない、あくまで切り取った一頁二頁だけの感想なので前後を読んだら印象変わりそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:31

    魚と人の命を等価に見ることが出来る奴は逆に犯罪者予備軍なんだよな
    つまり魚に出来ることを人にもできるわけだ
    腹も割くし神経締めもする
    魚も人も大事にする奴、魚も人も痛めつける奴。
    痛めつけちゃいけないというルールを守るか守らないかの違いがあるだけで
    思考の形は途中まで同じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:36

    この漫画ちょくちょく思想が極端な登場人物がいるんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:03

    学食のtvで流れた熊射殺のニュースみて「熊がかわいそう」ってとんかつ食べながら言ってた奴思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:32

    いじめられっ子がいじめっ子について愚痴愚痴言ってたら同類だよって言われたってシーンなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:35

    >>33

    反論したら何されるか分かんない状況で怯えてる女子に「言ってやった…」みたいな雰囲気出してるのかなりのキモさある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:35

    >>38

    それで漁師批判したり殺すな言い出したらヤベー奴だけど、可哀想言っただけならただの感想だしな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:37

    >>32

    過激だなあ

    自分も人間という自己矛盾にぶち当たって自殺するねんな

    他の生き物を大切にできるのも人間だけだと思うけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:44

    この人って蚊殺したり殺虫剤も使ったことないんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:12

    釣りが楽しかったわけじゃなくお前といることが楽しかったのにって言えばいいんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:15

    こいつに同意できるのジャイナ教徒だけだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:21

    はい反論

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:35

    自分が連れてって命をもてあそぶのに加担したくせにこれ言うのは草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:19

    >>46

    さすがはバーン様、実も蓋もない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:29

    なるたるだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:55

    自分が連れてってやらせた上でこれいうのニチャりすぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:03

    漫画は読んだことないけど、メンタルやられかけてる孤独な女の子に、悩みを忘れることができるようなひとときを楽しませた後、価値観ぶっ壊すような言葉を叩きつけたってことか

    人の命も魚の命も同列にして、他者の命の価値を無くそうとしてるのかな。
    洗脳のやり方そのもので悪辣だわ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:28

    >>44

    後で女を貶めるためにわざわざ誘ってるような男相手じゃ効果無さそうすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:57

    >>37

    やたら女を孕ませては養育費だけ渡してOKだろなんてキャラもいるしな

    物事の一面だけで悟ったこと言っててこのページだけで我々が判断するのと同じくらい危なっかしいのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:34

    反論したとしてもネチネチネチネチ言い返してきそうでかなりウザ面倒くさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:11

    >>49

    ぼくらのと比べても思考回路が危うすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:55

    わかったからお前は帰れと言いたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:14:09

    これって作者的にはどういう意図で描いたんだ?
    ニチャ男が正論言ってる風なの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:18

    >>57

    嫌なやつが嫌なこと言ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:41

    >>58

    まんまやないかーい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:37

    だったら憂さ晴らしにお前を殴ってもいいんだなってなるだけじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:52

    いや、普通にドン引きなんですけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:38

    お前自分のこと魚類だと思ってんの?ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:44

    >>13

    白髪視点だと、気弱そうで文句が言えなそうないじめられっ子の女の子を弄んで心を殴りつける…あれ1番楽しんでるのこいつじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:24

    >>1

    バスをキャッチアンドリリースして消えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:07

    作者が鬱の時に描いた作品か
    何でもかんでもマイナス方面に捉えてしまうのはそれっぽいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:16

    思想自体は中二病で済む範囲内だけどたまたま「星の子」という事実上の自分専用武器所持しているせいで加速しちゃったある意味哀れな奴

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:20

    >>42

    海外の研究紹介記事で読んだことあるけど…持ち前の知能や思考能力、認知能力に対してあまりにも大きすぎる問題にぶち当たった人間は過激な白黒思考に陥りやすいんだそうな

    過激なことをする人間は問題提起に見合う知能が足りないからそうなってるってこと

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:02

    魚は歌ったり絵を描いたりしないから

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:12

    あっこれのりおの漫画か…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:16

    男の娘が酷い目にあう鬱漫画やん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:07

    コイツには口より先に手が出そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:08

    この漫画読んだ事はないけど女の立場なら男の主張には、は?何いってんだとなるだろうが別の意味でへこみそうではある
    一緒に遊びに行く位ならこの男性をそれなりに好意的に見てた筈で帰り道で謎理論で責められたらあー自分にはろくなの寄ってこないんだなみたいに
    このスレの他のレスの情報だといじめれっこみたいだし尚更

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:13

    >>64

    バスはリリースしなくていいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:47

    お前魚ごときと人間が同じだと思ってるのか どうりで生臭いと思ったよマスカキ野郎って言って目ん玉にタバコ押し当てるのが正解?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:32

    そもそも最初から命の価値が平等だなんてただの下らない綺麗事

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:16

    釣りか?
    食う前提でしかやったことないから全くわからん感覚だな
    ブラックバスとかブルーギルなら環境破壊食い止められて素敵だねとは思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:00

    >>1

    そんな作者も「なんだこいつぶっ殺してぇ」って思ってそうなやつ挙げられても…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:39

    >>28

    サンキューキリスト教

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:50

    お前は今、
    そのくだらない持論で私の人生を弄んで楽しんでるんだから対価を血で購え

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:29

    (自分より弱い生き物を弄ぶことをだれも否定してないのちょっと怖い)
    (こんな訳のわからないクソガキをボコりたいと言っていることを含めて)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:14
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:42

    反論っていうか、思想の違いなので「あ、そっすか…」としか
    人間は一枚岩ではねぇのでストレス解消で人殴る手段として格闘技やる人もいれば健全なスポーツとしてやる人もいるし
    釣りだって魚へのマウントでやる奴がいてもいいよ

    ただそれを『命を弄ぶのは楽しいのだから人間への加害も肯定すべきだよね』みたいな文脈で言ってるのなら
    楽しいのはルール内でだけな?楽しいだけで肯定されたくても、脳内で快楽物質が出ようと社会的に危険で禁止されてるものはいくらでもあるわと

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:39

    「うん、でもクスリの方がずっと楽しいよ! 一緒にやらない?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:22

    >>85

    実際こいつこれ言われたらどういう反応したんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:07

    そもそも同等ではなかろう
    持ち帰って食すとかキャッチアンドリリースもせず露悪的な殺し方して放置みたいな事しちゃうとかなら弄びすぎとは思うが

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:16

    >>85

    破滅思想の持ち主をガチの薬漬けジャンキーにする系救世主……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:56

    反論と言うか斜に構えた中学生みたいですねって感想が出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:26

    反論ではないけど生命を弄ぶのが楽しいってよりは強者の側にいるのが楽しいだけでは
    必ずしも命を消費をする必要はないやろ、世界が狭いわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:22

    生命じゃなくたって物だって弄ぶのは楽しいからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:42

    この場面だけなら反論しやすいんじゃないか?
    佐倉さんの「たのしかった」が魚釣りではなくて男性と一緒にいた時間の事かも知れないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:14

    >>32

    もう少し耐えたら目標達成したんじゃ……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:59

    スレ内容読まないで書くけど、スレ画見る限り楽しかったのは2人で過ごした時間であって魚の命を弄んだことでは無さそうなんだけどそのへんどうなの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:16

    >>13

    気弱そうな女じゃなくて屈強な男に言っててもそれはそれでキモいからセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:04

    反論って言うか、第三者としてこれ見てたら子ども相手に何言ってんだおめえって怒るわ
    釣りがいけない行為だって言うなら最初に言っとけボケ、やらせてから文句言うな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:34

    スレ画のシーン、作者がうつ病でこういう心境を経験してるのか魚の命と人間の命の価値を同等に置くような人間嫌いだからああいうことするっていう背景説明なのか両方なのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:55

    >>93

    こいつクソめんどくせぇことに人類絶滅させる作戦は立てといて人類が絶滅するかどうかそのものはどうでもいいんだ。優秀じゃない奴は死ぬべきみたいな優生思想が根にあって環境圧を人類絶滅レベルでかけてきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:08

    さも人間特有の醜い行為かのように宣うのは欺瞞だ
    人間以外の動物だって獲物をいたぶって楽しむんだから自制出来るだけ人間の方が上等よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:01

    また切り抜きだけで語ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:39

    なるたるエアプだからどういうシーンかわからんけど
    同じ事を村田基みたいなイケイケのプロアングラー相手に向かって啖呵切れるなら内容はともかく大したもんだなと思うけど
    気弱な素人の女の子を車に閉じ込めて言われてもな…って感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:53

    須藤は性格悪いどころか人間全員が嫌いすぎて世界滅亡させようとしてる(そして滅亡に成功する)精神異常者のラスボスキャラなんで…

    そして嫌いでたまらない人間である自分のことも同じく嫌い
    だから性欲すら枯れ果てた可哀想な人でもある
    原作知らない人がコマ切り抜きだけで語れるようなキャラじゃないっすよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:49

    鬼頭莫宏の漫画のセリフという時点で検討に値しない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:39

    >>98

    優生思想は別のやつじゃなかった?

    母親の介護してて自分も身体が弱かったキャラ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:24

    実際この女の子の立場になったら
    あ…やべえ奴に引っかかっちゃったな…こいつが運転してんのめちゃくちゃ怖いな…なんとか穏便に車から降りたい
    ってことしか頭に浮かばんわ
    逆上されたら無理心中コースありえるんだから反論とか以ての外
    そもそも議論する土台にこいつがいない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:50

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:16:45

    須藤があにまんで叩かれてるのなんか草

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:51

    これスレ画の女の子は過剰なほど何かを傷つけることに怯えてるキャラでチャンバラごっこすらできないっていう性格なんだけど
    だからこそ自身も人間らしい加害性を持っていたことに気づいて衝撃を受けてるってシーン

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:49

    キャラも前後も知らないから半分大喜利スレになるわな
    どちらにせよ「人連れてってこれ言うのウザすぎて草」

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:42:57

    ボーボボ並みの勢いで「うるせー!!」って言って殴って許される

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:22

    言ったキャラ言われたキャラの情報出してくれた人には悪いが、言った側への嫌悪が増しはすれどコマから読み取った情報しか無いときと意見は変わらんな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:40:48

    なるたる好きな漫画だから知らんけど〜とか言いながら的外れなこと書き込むやつイラッとする
    メジャー漫画でそんなことやったらボロクソなのに自分が知らない漫画だったらコマ切り抜いたシーンであーだこーだ言うのはOKなの?
    ここの住民ってマジでダブスタばっかり

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:28:21

    なんでなるたる既読者っぽい1が切り抜きで「反論できる?」とかマウント煽りなスレ立てしてることに文句はつけず
    未読者が1が望んだ通り反論してることに文句つけるんだ?
    まず切り抜きしてる1を批判すべきでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:31:36

    命云々についてなら見た目同じで動きも再現できてるけど中身機械の魚を釣ったとして同じ楽しみになるだろうか?って考えてもし差異を感じるならあるだろうねとしか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:39:16

    >>113

    既読者とだけ語りたいなら反論できるやつ?なんてスレタイで切り抜き載せるんじゃなく普通に漫画のタイトルスレタイにして該当カテで立てればいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:11:02

    このシーンだけ見ると女の子が完全被害者に見えるけど割とこの子も倒錯しまくってる子だからな…
    何だかんだこの二人後半に一緒に行動してたり意外と波長あってた部分もありそうなのがなんとも

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:29:49

    このスレでわかったのはあにまんはなるたる読んでる人はそんなに居ないってことだけだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:05:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:40:36

    >>118まぁ今後布教されてもスレ画のコマ見ちゃった以上は無理かな… 読者もセリフに関して議論するスレでキャラの属性出して来て擁護しだすような人みたいだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:37

    >>117

    洗脳って対象の言動をネチネチ否定するのから始めるらしいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:49

    >>64

    バスを元に戻すな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:43

    >>120

    このコマが理由でなるたる見れなくなるのなんか笑う 

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:22

    好きな漫画のキャラに置き換えたらヘ、ヘイト創作…!ってなるけどそれはそれとして言ってること自体には釣りさせといて何言ってやがんだこの推しキャラのそっくりさんはって思うよ
    あとシートベルト着けろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:32

    >>98

    スレ画の時点でもそうだけど本当にクソめんどくさくて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:07

    同じ作者のぼくらのより胸糞で無理だった ヒロインれいーぷ多すぎて

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:32:25

    人間特別視し過ぎでは?他の生物弄んだり絶滅させるなんてよくあることだし
    中学生になってはじめて理科に興味持った子みたいなこと言ってんなとしか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:30

    >>105

    一応方向性は違うけどスレ画の須藤がつくった組織の面々は優秀な人間以外はいらないという優生思想的を持ってる

    >>105が言ってる小森君(下の画像のキャラ)はその優秀さを肉体的な強靭さだととらえていてある意味一番単純

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:41
  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:55

    なるたるの須藤は過激思想な上に"黒の子供会"って組織で人類絶滅狙ってる
    他にメンバーは母親のヤングケアラーで疲れて過激思想になったやつと、受験に失敗して学歴コンプレックスが尋常じゃないやつと、女を支配したい欲が強い奴で構成される
    須藤はなんならゴミポイ捨てしたやつを射殺して警察の取り調べ受けてもケロッとしてる異常者

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:55

    >>122

    そもそもこの子は父親に欲情していて発散方法が分からず最終的に刺殺して児相に入れられるような子だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:26

    ぼくらのとなるたる、どっちも子供が大いなる力を手に入れた作品なのにやること真逆で面白いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:52

    >>120

    擁護してるのいるか…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:12

    なんだこいつ
    何か1纏まりのイベントの感想が楽しかっただったとしたらそのイベントの全ての工程が楽しかったと思い込むタイプの人か?
    釣りは好きでもミミズ触るのは苦手とかいう人も珍しくないだろうに

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:32

    結局のところ命を弄ぶのが楽しいってことを誰も否定してないのが答えだよね
    変な思想を持つ弱い奴をボコボコに否定する人ばかりなのも含めて

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:29:02

    生き物殺して食うことを生命を弄ぶというならそりゃ楽しいよ
    ブラックバスは知っててリリースするほうが生命弄んでるけど
    ところでこの男のほうって弱い奴なのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:23

    >>120

    うんまぁスレ画が無理なら合わないとは思うよ

    この漫画それ以上に過激な所も多いからな ミミズジュースとかのり夫のアレとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:09

    アフターエヴァが服着て歩いてる様な漫画だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:35:26

    いやそもそもこいつ悪役じゃねえか!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:19

    無断転載ペターするならせめて1がどう思ってるのかくらい言ってもらわんと

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:56

    なんで悪役の論理に反論できるってスレ作ってるんだよ100%荒らしじゃん……

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:38:55

    悪役と言うかマンガらしく見た目が小綺麗に描かれてるだけで純然たるキチ○イキッズだからなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:35

    キチに詰められた女の子かわいそ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:06

    生命を弄ぶシャチやゾウやライオンなんてゆるせねえよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:04

    スレ絵「命を弄ぶのって楽しいよね」
    あにまん民「このクソガキが!お前みたいな価値のない命なんてリンチされて玩具にされて当然だろうが!!」

    なんかものすごくあにまんらしいスレだなって思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:37

    そんなこと言ってなくね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:24

    >>146

    要約の仕方が無理矢理すぎるね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:34

    こういうめちゃくちゃな結論出そうとするやつが現れて反論されるって流れも含めてあにまんらしいと言うならわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています