ふと気になったのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:59

    最近サポに置いたニトオルタ+黒聖杯の売れ行きが良いのですが、皆さん何処の周回に使っているのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:35

    夢を壊す様ですまないがもしオール枠なら業者の可能性がある…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:46

    最近業者らしきオールのフレポ爆撃見ないけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:41

    まともな人なら絶対に借りない黒聖杯アンリがこれなんで多分業者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:30

    そんな業者いるんだ。じゃあイベント期間中俺の通常BBちゃんが画面開く度4000ポイントくらい稼いでたのもそれかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:34

    業者か即NPチャージできる等倍アタッカーで初期シナリオ全てを粉砕している初心者かじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:52

    一時は業者パワーでFGO開く度に一万とか稼いで来てた事もあったが最近は減ったな
    駆逐された訳でも無いっぽいし単純に数が減ったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:35

    そういうことか 俺もなんでだろうとは思ってたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:09

    >>3

    俺はめちゃくちゃ見るぞ

    ほぼ毎日、絆礼装セイバーリリィが4000以上稼いでくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:12

    そんなのいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:08

    フレンド欄が完全に埋まると来なくなる
    それでもオール枠に置いた推しが借りられたら積極的に借りられてる証拠だから喜びでブレイクダンスしていいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:47

    絆マーリンがめちゃくちゃ借りられてるのタイミングがあるとどっかでダメチャレしてるのかな?になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:26

    業者ちゃんうちのはあんまり借りてくれないから哀しい…フレポくれるなら何でも許すのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:37

    >>2

    なんでオールにおいてるエミヤでフレポめちゃ稼がれてると思ったら業者の仕業なのか


    てっきりstay night鯖の絆礼装人気あると思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:41

    >>13

    フレンド欄最低1枠開けてallにキリ様礼装持たせた120鯖置いておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:30

    アケコラボ復刻の時3時間で25万弱稼いできたあの時が一番やばかった
    今は1日10万くらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:28

    業者ってなんでオール適当に持ってくの?仕組みがわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:25

    何をどうしたら業者以外にそんなに借りられるのかわからん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:44

    強いて言うなら推しのガチャ祈願で友人(ガチャ運強い)にサポ欄へ置いてもらって冬木マラソンしたことはある
    友人はイベントとかでもないのにフレポ5000近く表示されたと笑ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:14

    なんかやたらボイジャーくんが借りられてるのそれか
    試しにカドック礼装持たせてみてもどんどんフレポ増えてってカブトムシがあげた餌を食べた時みたいな「おぉ…(感嘆)」が出た

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:58

    まあポイントもらえるならいいのでは。サンキュー中国人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:33

    こんなにフレポってもらえるもんなのか……(多くても200くらいしか貰ったことない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:44

    うちで売れ行きいいのは有珠とジュナオルタだな
    試しに借りてくれたみたいので1日100が最高だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:05

    自分はいまだにSET1のALLに置きっぱなしになってる英霊博装付きアビーがフレポの稼ぎ頭だし、今も業者が動いてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:24

    3ヶ月前位からずっと夜明け前若モリ(120レベル)がFGO開く度1~2万位フレポ稼いでくるけど、周回で使うもんじゃないし恐らく業者

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:37

    今はオール以外の鯖や絆アップ・フレポアップ礼装でもない鯖が借りられててログインの度に500pt以上入ってくるから普通に周回してる人もいるんでない?
    フレ申請もやたら来る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:36

    >>17

    フレンド選択画面を何もいじらない状態で、フレンド欄の一番上に出てくるのはどんなサーヴァントでしょうか?

    答えはログインしたてのマスターのALL枠のLv120サーヴァントです

    彼らの目的はクリア石で限定鯖所持垢を作ること

    適したフレンドを選ぶ時間も惜しいのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています