異常性格難なメスブタ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:56

    性格に難があるメスブタを書くのが上手いと言ったんですよ伏見先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:01

    この作者の性格に難がないメスブタって誰っスか?パッと思いつかなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:20

    >>2

    黒猫…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:24

    >>2

    1周回って山田エルフ…?

    しゃあけど…しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:57

    >>3

    >>4

    かわいいのは認めるけど…性格に難があるのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:10

    ちなみに来栖加奈子はゲーム版のルートだと髪は黒に染めるしすごい落ち着いたお姉さんになってるらしいよ
    妹はそのまま実家暮らしらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:16

    >>4

    エルフは無理です

    いいやつだけど全裸でピアノ弾くようなやつでもありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:53

    >>5

    ああ山田に関しては全裸でピアノ弾くだけだから問題ない

    ワシ…コイツの正体に心当たりあるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:07

    エルフはですねぇ…編集者の許可も取らずに他社に持ち込みしてるかなりヤバい奴なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:38

    幼馴染がなかなか拗らせた感じでスキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:24

    学マスも担当キャラ難あり過ぎなんだあさり先生担当かどうかに希望賭けるしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:52

    >>7

    >>8

    ◇この鬼龍は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:55

    >>11

    男あさり先生も担当であってほしい

    それが僕です

    だってどんな素顔か楽しみでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:11

    加奈子ルートの妹…神
    絶妙なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:52

    >>11

    手毬の性格が絶妙に伏見作品のキャラぽいんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:01

    >>15

    待てよ突然無茶ぶりかましてくる広も伏見作品っぽいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:10

    黒猫は今見ると懐かしい属性やのぉってなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:39

    >>15

    ちなみに伏見ボーの担当はマザーAI・毒チワワ・藤田ことね・ガガンボ・ジャンボ実家らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:35

    >>18

    おお…うん…

    どいつもこいつもキャラ濃いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:03

    >>17

    黒猫神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:27

    魔術系中二病キャラって最近の創作でもあんまり見ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:06

    >>18

    異常姉愛者って伏見ボーっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:59

    >>18

    藤田ことねだけ贔屓するのは好感が持てない

    2人がめちゃくちゃ濃いだけで金の亡者なんだ 普通だったらボケの立場なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:51

    >>22

    元々は赤ポジだったらしいんで多分そうスね

    他のライバルポジ(異常手毬愛者と異常ことね愛者)も同じだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:45

    スレ画懐かしいのォ
    読者が桐乃 黒猫 あやせの誰が一番人気かで日夜レスバしてた気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:14:29

    >>2

    倉本…千奈…

    世間知らずだが性格には難が無いと俺がお墨付きを与えている


    弱音は吐いても一度決めた事はやり抜く根性があるんだァ

    まっ筆記試験最下位だからバランスは取れてるんだけどね

    普段は臆病でも指揮を取って人々を導く事が出来るリーダーシップもあるんだァ

    まっ実技試験最下位だからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:30

    >>25

    加奈子…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:38

    先生の担当の学マスキャラはそそるよね
    特にこの尖った強みと年相応の弱みから滲む愛嬌は魅力的だ
    このところ毎日です…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:30

    手毬のあの絶妙な感じは本当に凄いと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:38

    >>18

    あとライバル信号機もなのん

スレッドは10/11 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。