女性が気づいていない男性に引かれてる事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:20

    言葉遣いだけはマジで気をつけとけ
    男って自分が下品なくせにマジで下品な女嫌うぞ
    所作とか言葉遣いは好きな男の前ではちゃんとしとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:42

    そうなん?サンクス。ところで下品ってどれくらいのレベル?下ネタ禁止か語尾で~かよ、で下品か男口調だとアウトとか色々ある下ネタ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:45

    >>2

    話の内容というか男口調は結構厳しいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:24

    男女関係なく言葉遣いや所作が下品だったり人前で下品な話する人は引くわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:03

    >>4

    電車とかで足を開いてたりするのは男女問わず苦手

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:02

    髪型かなあ
    無造作だったり傷んでたりするとかなりキツい
    男は基本ショートだから余程じゃないと気にならんけど


    あと個人の趣味で言うと、頭にデカい団子作ってデコ出してる髪型あるだろ?あれ苦手

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:10

    いいこと聞いた、使えるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:13

    >>6

    あれは主婦が子どもに髪を引っ張られない用の髪型だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:27

    もう気づかれてきてる気はするけど
    ゴテゴテのネイル見た男はだいたい引いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:04

    100キロレベルで太ってるわけでもないのにダイエットダイエット言ってるのちょっと引く
    後これは男もだけど本人がいなくなると愚痴言ってるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:36

    ラーメン屋とかで食べきれずに残す女食えないなら来るなって
    あと髪かき上げながら食ってるのもウザイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:43

    好きな相手が上品な男ならこの人の前で下品なところ見せたくないって襟を正すけど本人が下品な癖に女に上品を求めるような男なら願い下げって女多いと思うよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:29

    女って不特定多数の異性にモテたいって人男に比べるとかなり少ないからこういう指摘ってほぼ意味ない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:59

    >>9

    僕は好きです(個人の感想です)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:44

    なんか計算ずくというよりものすごくナチュラルに『自分は被害者側の人間』アピールしてる女の人は苦手

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:49:07

    >>14

    ×女って不特定多数の異性にモテたいって人男に比べるとかなり少ないからこういう指摘ってほぼ意味ない…

    〇だいたいの人は人前での言葉遣いについていちいち言われるまでもないからこういう指摘ってほぼ意味ない…


    じゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:53:01

    >>14

    >>17


    女としてではなくて

    人として周囲の異性(同性もか?)から引かれても良いならそれで良いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:54:54

    ちょっとしたアクシデントが起こった時とかふとした時に心のなかで「は?」とか「あ?」とか「クソッ」とか浮かぶことはあるけど口には出さないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:35

    上京してしばらく経つが方言で一人称俺だし側から聞けば下品なんだろうなって
    どうやってもふとした拍子に出てしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:45

    >>18

    態度とかで引かれてるなら直さないといけないなとは思うけどネイルとかだったら別に気にせんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:43

    >>8

    主婦でも子供いるわけでもないそれなりに若い女がやってんのは何?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:58:23

    >>22

    ファッションじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:58:29

    >>22

    楽なんでしょ

    まとめ髪ってだいたいそういうもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:59:54

    >>22

    ただ自分がオシャレだなとか楽だなって思う髪型にしてるだけだから多分周りの目は気にしてないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:01:20

    >>18

    確かにちゃんと見ればこのスレ別に恋愛対象や性の対象としてどうかじゃなくて異性だからこそ感じる引かれポイント(意外と見られてるポイント)を聞いてるスレだね

    普段モテるかどうかばっかり気にしてると無意識にそう変換しちゃうんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:01:51

    結局男女問わず人間は品性も持ってないとダメってだけの話やな
    ガキの頃は品性とかお高く止まりやがって感あったけどあまりにも人品が悪い人間と人付き合いするのは本当にキツい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:04:31

    態度が異様にでかいとか言葉使いが異様に荒いとかでもなければ引かんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:10:08

    女は何故かいいと思ってるようだけどデコ出したり頭の形にぴったりした髪型はマジでウケが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:11:10

    >>16

    …男ならいいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:11:39

    声のデカさ
    男もやたら声デカいおっさんとかいるけど女の人って声高い分やたらよく通るしデカい声で話してる時って大抵友達と連んで話盛り上がってる時とかだから凄いんだよ
    公共の場はもう少し気にして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:12:30

    >>30

    言っちゃ悪いけどこれは本当に女の方が多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:15:14

    男は男が被害者仕草をしても誰も助けてくれないって身に染みてるからな
    かといってだからお前らもそういう風に生きろって押し付けるのもどうかと思うが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:19:37

    電車の中で地べたで座りながら話してる女子高生集団見た時は流石に引いたがこれは性別関係なく誰であろうと引くな⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:21:57

    このスレは荒れる♠︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:49

    >>33

    被害者に黙れって言ってんじゃなくて被害者「仕草」に引くって話ってそんなおかしな事言ってないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:32:23

    やたらと横に広がって歩く行為

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:35:31

    >>38

    というかなんで声高くしないといけないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:39:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:40:14

    >>1

    >>男って自分が下品なくせにマジで下品な女嫌うぞ

    下品な男に変に好かれるよりは嫌われた方がマシ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:40:45

    >>40

    いや公共の場で身内で盛り上がって周り見えなくなってる時の女な声がデカい上に高くて不快って話してんじゃん

    何その関係無い自分語り

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:41:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:42:32

    結局叩き叩かれスレになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:43:51

    >>44

    あんまりズレた事言ってたらどんなスレでも突っ込まれるってだけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:44:30

    もう金曜日でまともなやつらは今日を乗り切れば金玉きらきらな週末を楽しめるというのに俺らときたら……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:45:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:50:16

    声低いけどなんも言われたことないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:50:52

    >>47

    なんも思わん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:59:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:29:42

    >>46

    金玉キラキラは月曜思い出しちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:30:47

    こんな悪意に満ちたスレを見るのは久々だよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:38:14

    言葉遣いってどの辺からが下品になるのかよくわからんのよな
    荒々しいというか下品に聞こえると言われている方言話す地域だし
    いわゆる女言葉を使ってないと下品になるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:38:36

    早速被害者仕草わいてて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:41:07

    >>53

    それ自分で分からないって事は結構な確率でいわゆる下品な言葉遣いしてそう

    下品が分からないと品のある言葉もニュートラルな言葉も判断つかなくて使い分けできないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:41:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:47:17

    >>55

    俺は男よ

    例えば「とてもおいしい」を「クソうめえ」「バカうまい」って言うのは下品だとわかる

    普段地域で話している言葉を若い女が使っても何も感じないけど他所の人からすると下品な女と思うのかな?と疑問を抱いたんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:56:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:09:35

    >>56

    初めて聞いたわそんなん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:11:55

    >>57

    どこの地方だか分からん以上なんとも言えんけど少なくとも女言葉以外は下品なわけない事すら理解できないのは自分も言葉の使い分けできてなさそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:13:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:15:30

    >>61

    てかそもそもなんで男から見て引く所ってスレで女目線でディスってんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:17:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:21:44

    >>63

    残念だけどそれ多分それが引かれた原因じゃないだろ

    なんでこのスレ隙あらば自分語りする女ばっか集まってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:22:46

    >>32

    被害者アピールする男の人は苦手ではないのかを質問してるのであって

    数が多いか少ないかは訊いてないんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:25:54

    >>64

    ごめんなさい消しときますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:26:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:26:32

    >>32

    ネットだと異性叩きしてるやつは性別関係なくだいたい相手が悪い!で被害者ヅラしてるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:34:13

    言葉が下品だと引かれる、は正直対人関係における常識だと思うので
    男相手だとそれが消失するというのはなんかこうちょっと言葉にしにくいアレ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:39:24

    男女関係なく他人からみたら引くものは常識としていわれているだろうし
    趣味趣向で引かれるならそれは個人の自由であって男であっても理解してるかどうかで意見が分かれるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:47:00

    >>66

    こうやって反省して行動を修正しようとする人はこういった場所でも感心する

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:49:24

    言ってる内容も大事だよ
    こないだ電車の中で
    男の隣なんて普通嫌でしょよく座れるね
    とか
    うるさい黙って
    と母親らしき人に言ってる若い子がいたけどこういう発言は上品じゃないからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:09:33

    >>9

    見た目の悪さに加えて不潔感が半端ないからな

    あの爪で料理するどころか、店売りの食い物を手渡しされるだけで吐き気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:12:41

    スレ主の言いたいことは分からんでもないけど、好きな人の前でだけ言葉遣いや仕草が上品になるのってのもそのうちボロが出そうな気もする

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:52:00

    >>73

    ぶっちゃけ職種によると思うよ

    確かに飲食店でゴテゴテネイルは嫌だけどネイルサロンや派手めの服屋なら納得できる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:04:31

    >>9

    20年前あたりでもとっくに言われてるんじゃないか

    今の時代にゴテゴテ級のをやってるなら男ウケとかより自分がやりたいだけで固まってるんだろ

    Xとかでも男の意見が出てきて自分がやりたいんだからどうでもいい的な反論がたまにバズる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:34:37

    >>44

    話題そらして相手が悪いに持ってくいつもの手法だな

    主題に従って言うとこういうの大嫌い

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:45

    >>14

    その特定の男にも男の友人はいて酷い女には彼らからあいつは止めとけという忠告が入るけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:38:56

    >>14

    モテるモテないじゃなくて人間としてカスだと思われてるんだよなあ

    どうも頭が弱いと正しいか正しくないかと好きか嫌いかの区別がつかないらしいが

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:52

    >>18

    髪型とかネイルの話は完全なる俺の好みの話では?そもそも1が好きな人って言ってるし

    言葉遣いや仕草が下品に関しては下品自体がネガティブなんだから男女関係ないから改めて気をつけようとしか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:21

    上がってる内容ってだいたい男にも女にも引かれることだし
    そうじゃないのは男ウケ悪いことは知られてることだから気づいてないって思い込みだし
    なんか的外れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:44:23

    >>1

    女も下品な男とか言葉遣い嫌いだよ

    その女が下品な言葉遣いでも

    何故男は許されると勘違いしてるのか不思議

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:20

    もっと気付いてなさそうなことないのかよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:51

    何でもいいから女を貶したいだけだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:09

    >>1

    結局大した人付き合いもないくせに憶測と決めつけで異性叩きをしたいだけのスレになったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:58

    >>9

    コレくらいなら好きよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:40

    スレタイが「女性が気づいていない」ってのがね
    女として産まれて親がマトモならそれこそ物心ついた時から言葉遣いや所作は注意されまくって育って来てるんだよ
    それを下品な言葉遣いしてるって事は反抗期に伴うイキりか、もうそういう世界に染まって生きて行きますって宣言のどっちかなので「男は引いてます!」とか言われてもほーんでしかない
    男の前に周囲のまともな大人にとっくに嫌がられてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:52

    >>87

    それ自分の世界がとても狭いですって自己紹介になってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:51

    >>89

    そりゃ「親がマトモなら」って前提の話をしてる訳だし

    大人が教えるべき事を教えない世界の話は知らん

    周囲の大人達がみんな下品な言葉遣いしかしない界隈の男が上品な女と付き合いたいって言ったって無理だから別に問題ないのでは

    下品な女に引いた所で他に選択肢は無い

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:20

    なんか本当に気づいてないからピンと来てないんだろうなってのがよく分かるスレだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:26

    男避けでガサツな言葉遣いはわかるけど座席云々の人は下品よりツイ●ェミみたいな思想のヤバい人では

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:16

    なんかあにまんの女って異様に被害妄想激しくて攻撃的なバケモン多いよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:06

    >>90

    男性は女性に丁寧な扱い受けないと気分が悪くなるのはよく分かりました

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:34

    >>93

    あにまんの男にはかなわないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:51

    >>93

    自分含めた男は下品でもOKだけどお前ら女は下品だと男に嫌われちゃうよ〜?とか先に攻撃してきてるのは男やないかい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:48

    >>92

    いや普通なら男の隣に座ったら何されるか分からないから座らないよ

    よほどの事情があるか後から男が座ったかのどちらかじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:51

    「うぜー」とか「4ね!」みたいな罵倒が口癖みたいな奴は男女問わず痛いしファッション系はそもそも男ウケ狙ってるわけじゃないから「それ男は嫌いだよ」って言われでもだから何だよでしかないんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:10

    これ言われて男に嫌われちゃうわぁ好きな男の前では下品じゃダメだわぁなんて女いるかよって点で同意
    その思考になる女多分元からTPOにあった振る舞いできてない頭弱女だけだよ
    女の下品は自分から選んだ道かそもそも周りから注意さえしてもらえないタイプだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:21

    >>97

    それでもヤバいのは男じゃなくて都会じゃね

    男側も冤罪や不快感あるから座りたくなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:08

    男は無条件で女が好きで不特定多数にモテたがってるみたいなのって女の価値高く見積もりすぎだし男のこと知らなさすぎだろとは思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:28

    電車やバスで化粧できる人って女の人から見てどうなの?
    匂いとか粉飛ぶし嫌なんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:22

    >>96

    いや下品なのは性別問わず嫌われるんだから女だから許されないとかでは無いだろ

    下品な男は許されるとか思ってる痛いやつを笑えばいいだけなのに男自体を攻撃するのは普通にバケモンやで

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:24

    >>101

    そうじゃなかったらこんなスレ立てんだろうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:39

    >>100

    男って冤罪って言葉好きだよねそんなに性犯罪擁護したいの?

    それとも覚えたての言葉だから使いたいの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:47

    なんか結局性別関係ない人間性や個人の好みになっちゃうんだな
    もうちょっと気がついていないこと知りたかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:20

    >>102

    自分は嫌それこそ品がないと思う言動の1つ

    やってもリップクリーム塗るぐらい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:36

    >>102

    寝坊したんだな、時間ギリギリまで寝てたいタイプかな、しっかりした人ではないな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:12

    >>103

    男は大概下品なのに女を叩いてるんですがそれを無視するのは下品ではないんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:00:52

    >>107

    強い言葉で女を貶すの好きすぎなんだね

    そういうのが嫌われるんだけど男は自覚ないんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:13

    >>107

    安価先は教えてくれてるだけで自分たちがやってるとは書いてない

    そこで辞めた方がいいよからの発達認定は認知の歪みがやばすぎて自己紹介ブーメランになってるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:34

    >>110

    何言ってんだこいつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:36

    改札出た後に突然止まる
    壁際とか地図掲示板前まで移動すりゃいいのに
    何故か数歩進んだだけの通路の真ん中で止まる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:37

    >>103

    他でもないスレ主が主語デカで言い切っちゃってるからなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:26

    >>114

    それ男の方が多いよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:41

    >>107 余計なお世話

    周りの人に危害加えて無いなら別に良いじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:48

    >>114

    ただのうざい人間あるあるやないか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:05

    >>114 あるある

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:16

    >>118

    おじいちゃんおばあちゃんあるある

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:17

    そういうのじゃないのは聞きたかったんだけど思ってたより解像度低かった

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:38

    すぐ被害者面するのは嫌われる
    ここにもそんなんいっぱいいるけどな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:41

    暴言で引くのはわかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:18

    でも初手で出した例え悪すぎるな…自分は下品なままでokだけど女には上品求める層って普通に付き合う男として地雷だし

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:24

    性別関係無く引かれるやつや

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:50

    >>121

    何に対しても自分が攻撃されてると受け取ってキェーーイ!って発狂する人が多過ぎるからね

    私は違うって思うなら流せば良いだけなのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:26

    この手の話の面倒臭いのが、女グループの価値観内で好きにマウント合戦やってりゃいいのが
    あなたのためにおしゃれしていると恩着せがましく来て、だから飯代は男が出して当然としてくるとこ
    ケバケバ厚塗りなんかされてもただ迷惑でありがたくもなんともないのに
    なぜか醜くなったことで恩着せがましくされて有り難がらなきゃならないんだと

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:34

    ぱっと見で不潔さを想像するレベルのゴテゴテの生爪ネイルをつけてる女はそうそういないし目で回避できる
    トイレでまともに手を洗ってない男は想定以上に多い上に回避できない地雷

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:19

    >>122

    そうだね

    被害者面好きな男が冤罪と騒ぐ場合が多いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:20

    >>124

    初手がネイルならまだ「人それぞれだが自分はこれが引く」って流れになったかも知らんが、

    いきなり性別関係なく引くだろそれは案件な上に男はいいけどみたいなニュアンスならそりゃこうなるだろって言う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:26

    基本的に女は一旦集中型で面で男に嫌われたくないならこう!はしないよね
    男がやってるイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:13

    >>128

    手を洗わんのは女も多いんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:38

    >>130

    ネイルですら派手派手なやつは当人達が男受け悪いことくらい気付いてるに決まってるしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:13

    女に多いのは洗わず出るやつじゃなくて洗った手を髪直して拭くタイプや
    鏡の前はみんな行くぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:19

    >>127

    奢ってもらえないのなら127となんてご飯食べたくなかったんだろうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:34

    派手に髪染めて刈り上げベリーショートとかも男受け悪いけど
    普通の髪型で痴漢や変質者に悩まされてきた人が思い切ってそっち系にしたら一気に快適になった話とかはちょくちょく聞く

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:37

    >>132

    トイレでたまに見かけるとギョッとする

    手は洗わないのにその手で髪は整えるんですかアナタってつい目で追ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:13

    >>137

    そんな女見た事ないよ妄想なら自分のスレでやれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:33

    男が用足した後手洗わないのマジ?
    女子トイレではまず見ないが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:43

    >>136

    分かってるなら文句言うなよお前男だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:22

    >>136

    いるわ周りに

    一つ縛りで優しい、おとなしい顔立ちのタイプの子がショート刈り上げにしたうざ男引いて楽ってやつ

    職場よ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:37

    >>111

    >>107好みの見た目の子だってホイホイ発達認定する奴とは関わりたくないだろうしな

    自覚ないまま周囲から人が離れれば被害に遭う女の子も減って平和

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:33

    >>141

    そうするまでにどんだけしんどい目に遭ったんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:21

    >>143

    Xにこういうの溢れてるけど割とキッツイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:19

    結局男が悪いよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:20

    >>143

    カスみたいな男がいなければもっと自分が好きなファッションできる女性もいるんだろうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:35

    >>143

    世間体的にどうなんだろって思ってただけでそっちのが楽だったみたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:57

    >>144

    何がキツいんだ?お前らカス男が悪いんだろうがよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:56

    昔姉妹が持ってた「問題提起まんが()」読んで思ったけど
    「女が嫌だと思ったらそれがセクハラです」って結論
    さぞや自分は男が嫌がったり腹を立てたり不快になるような言動はすることがないって自信がおありなんでしょうなあ
    って思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:11

    こいつらまたレスバという名の乱交パーティーやってる…
    どんだけセ○クス好きなんだお前ら
    チンコとマ○コひくひくしててキモいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:42

    >>149

    男は相手を不快にするかもしれないという発想自体がない男が多いよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:05

    >>139

    身内がこれだったことに大人になってから気づいてびびった

    公衆トイレから出たあと手を拭いてる様子がないからまさかと思って訊いたらガチ

    無理やりトイレに送り返してそれからは手を洗えと釘を刺すようにしたら一応聞いてはくれてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:39

    >>152

    それあなたが見てる時だけだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:52

    お前ら子供もいる場所で乱交するのやめろ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:14

    >>139

    ガチだし俺もそう

    何故ならズボンを上げ下げしてるだけで手はチンコに触れて無いから

    ズボン触っただけの手を洗う理由ないだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:18

    >>150

    男が不利になると出てくるレスやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:16

    中だしして中だしされたいからってレスバは駄目だ!
    お互い素直にセ○クスしたいと言え!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:31

    >>152

    一応理由ね>>155

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:52

    >>155

    女も触らないんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:16

    >>151

    女性がそうだからそういう結論が出たって話をしてるんだが?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:37

    >>153

    一緒に出かけてる時だけでも洗うようになっただけマシだと思うことにしてる

    家だと備え付けの石鹸使ってたけど外だと洗わないことが多いらしくて気づかなかったんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:44

    ところでここ何のスレ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:16

    >>159

    女はケツ吹く時間接的に触ってるやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:32

    日本女性に魅力無くなってる要因の一つが割とマジで言葉遣いだと思う
    まあこれは女性だけじゃなく男性でも口調が乱暴だったり下品な物言いだと引くけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:50

    >>156

    いや、両方に言ってるけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:21

    >>160

    男は相手を不快にするかもしれないという発想自体がないという自覚があるならいいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:57

    >>163

    直接触ってないなら汚くないんだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:03

    >>162

    スレタイの気づいていないことが未だに出てこないからな

    脱線するのもしゃーない

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:41

    ところで男でも女でもそんなの全部個人差があるんだが、お前らが住んでる世界は男も女も全員等しく同じ思考と行動を取る群体生物なの?
    そんなキモい生き物俺知らないんだけど、どこの星に住んでるの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:00

    >>166

    その発想があるから「女性はないんだな……」って気付いたんだが?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:38

    >>167

    紙越しなら直接触ってるのと同じなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:15

    >>167

    紙越しで触ってるのと一切触れてないのじゃ全く違うだろアホか

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:17

    >>170

    じゃあもっと分かりやすくいうね?

    それをわざわざ言う事自体で不快になってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:33

    >>171

    振って残尿飛ばさないの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:54

    >>174

    飛ばさんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:18

    >>171

    >>172

    だから手を洗ってるんですけどお前らは汚いですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:25

    携帯なら割と飛ばす

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:56

    >>176

    女で洗って無きゃ汚いが男が洗う理由はないんだわ

    もしかしてひまわり学級だった子?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:26

    男の敵も女の敵も女やね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:59

    トイレから出て手え洗わないのは男も女も普通に汚えから不潔同士付き合って隔離されて

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:28

    >>179

    男の敵は男

    女の敵は女

    人間の敵は人間

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:43

    >>178

    撒き散らした尿が跳ね返ったズボンにベタベタ触る側の性別は言う事も汚いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:55

    >>180

    女は汚いけどズボン移動で致してる男子はそもそも手洗う理由がないんよ

    時間節約になるんだし洗わない方が良いだろ意味ないなら

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:11

    >>163 前からケツ拭くとマンに菌が入るから後ろから拭くんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:23

    >>148

    女だけど…

    って言うとどうせまた的外れな透視はじめて男だ男の女ナリだとか言い出すんだけど背景も事情もその相手の事知りもしないのにいきなりそんな事断定するのまさにこれ>>16で被害者仕草そのものじゃん

    キッツイんだよこんなのばかりだとまともな話ができない

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:25

    >>182

    尿って跳ねませんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:26

    >>180

    汚ねえのはお前ら男だけだろうがこっちは手を洗ってんだよカス

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:09

    >>186

    じゃあ立ってするなと言われるのはなんなんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:10

    >>173

    そもそもだからこそ>>149の皮肉ですよね?

    なんでさっきからブーメラン投げまくってるんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:19

    >>183

    いや、俺も男だけど普通に汚いわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:39

    よく分からんけど履いてるパンツ触るのは普通に汚い判定じゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:45

    >>188

    筋肉が疲労するから座った方が楽ってシンプルな理由

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:00

    このスレの女が女代表だと思われたくないな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:08

    >>191

    ズボン越しに一緒に降ろすからパンツも触らないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:30

    >>192

    お前トイレ掃除した事ない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:36

    >>138

    なんで自分が周り見えてないだけなのにそうまで自分が世界の中心だと思い込めるの?

    これは中年女性に多い傾向だわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:42

    多分男の有名人の多くもトイレ後は手洗って無いよ
    洗う理由ないもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:10

    >>187

    誰も男、女の全員に対しては言ってないんだが頭大丈夫か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:12

    >>197

    男って全員汚ねえんだな何も触るなよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:30

    >>198

    うるせえ手を洗え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています