強くなれ弁護士…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:27

    お前は故五条悟の代わりに働くんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:20

    嫌だ
    罪を裁かれずにのうのうと生活出来ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:06

    へっ何が罪や
    見てみぃ小僧を大量虐殺したくせにのうのうと生きとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:41

    総監部さん もうやめませんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:26

    >>5

    しかし…呪霊は湧き続けるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:41

    術式がハズレな気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:12

    >>4

    ウム...害虫駆除の気分で渋谷に来てるクソガキなんだナァ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:28

    >>4

    まあ大量虐殺は宿儺の仕業でも改造人間と兄を殺したのとは何も関係あらへんからな

    何も考えずに人助ける為に呪い殺してるペラッペラな奴に批判されるとムカついてきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:29

    すみません汚職のカス検事と裁判官ごときの為にコイツがぶち込まれるのは
    その間に出る何の罪もない一般人の呪霊被害者の命に釣り合いが取れ無さすぎるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:05

    >>4

    >>8

    すっくんと真人は成仏してくださいよォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:06

    >>7

    待てよ

    何かしらの罪でしょっぴけば術式持ってない下級の呪霊はその時点で呪力奪って祓えるし術式持っててもガベルで邪魔だクソゴミできるから強いんだぜ

    何人か殺ってる危ない呪霊は死刑にできるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:07

    >>7

    領域は不殺強制と没収と死刑あるからつえーよ

    通常のガベル出すだけは……うむ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:51

    >>4

    負けたんスよね?

    別の生き方探すんスよね?

    一回言ったこと撤回するのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:10

    >>10釣り合いとかは関係ねーよ

    本人が裁かれたいと思ってるんだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:31

    >>10

    「日車が助けられるだろう人命」を視野に入れて考えると本当にややこしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:17

    それこそ五条が「ごめーん釘崎のスカート履いちゃったからセクハラでムショ入ってくるよw」とか言い出した時に許されるかどうかじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:29

    日本や呪術界の今後考えるとこいつを遊ばせとくのは損害を超えた損害だし
    人の命よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっで服役したいなら犯罪者がガタガタ抜かすなっで終わりなんだよね
    己の悪因悪果と才能を呪え

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:29

    別に裁かれた後罪滅ぼしのために呪術界で働けば両立出来るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:31

    さっさと裁いて刑務作業で連れ回せばいいんじゃないスか?
    出てきたら出てきたで償いの心を忘れるなって言えば一生身を捧げてくれそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:40

    >>19

    殺人の立証を出来るということは大袈裟な言い方をすれば呪術が全世界に認知されている原理が判明しているということ

    お前は呪力の最適化をしたいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:32

    五条並のブラック環境で働いてくれそうなのがコイツしかいないんだよね
    最適じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:26

    お言葉ですが術師として生きるより牢獄にいた方が絶対楽ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:34

    >>26

    マサイの戦士騙されない

    これはこう言えばシャバで呪い祓いたがりそうだと思った虎杖あたりのレス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:11

    罪を償うのは立派だけど頭いいし呪術界に一番必要な人材なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:20

    才能が並ならムショにぶち込んで全然オッケーだったのには人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:10

    >>13

    待てよガベルはデカくできたり縄みたいに使って相手を拘束できたりして意外と便利なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:10

    ふうん故条悟ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:45

    >>7

    対人戦ならいいけど対呪霊では微妙そうそれが日車の術式です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:56

    頭の良さとまともな人格と才能五条悟が総監部の行動を支える…ある意味最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:34

    日車、お前が高専教師も継げ
    頭いいし半年ぐらいすれば呪術スキルのマニュアルも作れそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:04

    へっなにが贖罪や
    適当に縛りで呪術使えなくすれば終わりなのにやってない時点で力への未練がタラタラだよねパパ

    というか刑務所なんて散歩気分で脱獄出来るやつに服役ってなにか贖罪になるんスかね
    その気になれば邪魔だクソゴミ出来る扱いを罰と呼べるかって微妙じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:31

    >>35

    しかし…殺した数的に死刑が取れる可能性もあるのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:19

    領域の効果で攻撃できない=神
    自己弁護ができないと術式を奪われる=神
    呪具を持ってると術式の替わりに呪具が破壊される=神
    即死技がある=神
    腕を生やすレベルの反転術式まで使える=神
    とにかく日車寛見はマキパイ以外初手不意打ちでミンチにする以外の倒し方がない危険な"元"弁護士なんだ
    ハリタウルス…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:48

    裁判術式の最悪なとこって「挙げられた罪状が冤罪の可能性がある」じゃなくて普通に犯罪現場引っ張ってくるとこだと思ってるのは俺なんだよね
    自己弁護の機会が与えられるとは言うけどこれ「前提として有罪なのは確定してるけど証拠足りないからワンチャン騙せるよ」って話でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:38

    つーか受肉体剥がせる"処刑人の剣"ある時点で何がなんでも駆り出すべきだと思われる
    虎杖と華の負担も減るしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:44

    体術でも二段ジャンプ修得直前らしいんだよね
    べ…弁護士って素敵な職業なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:35:31

    虎杖…説得の言葉を頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:53:35

    >>38

    領域の罪挙げられた時点でその罪やってることは確定するから新しい捜査方法にすらなり得るんだよね おそらく死後は獄門疆如く使い倒されると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:57:37

    とにかく日車は超法規的措置で社会奉仕としての呪術師のお仕事をさせるのが丸い強力な術師なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:22

    というか一級術師クラスを普通の刑務所に入れるとか危なすぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:44

    >>41

    虎杖は無理です目を見れませんから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:16:37

    本人の贖罪の気持ちも勿論あるとしてどちらかといえば遺族感情への配慮と法が厳粛に執行される事を望んでいる部分が強いんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    取り敢えずしっかり有罪にした後に交渉するほうがスムーズだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:49

    >>36

    待てよ、そもそも現行法だと呪力だの呪術だので殺したなんてのは立証出来ないんだぜ

    仮に本編後に呪術を立証して組み込んだ法を作ったとしても法の不遡及で罰することは出来ないんだぜ


    つまり日車はどう足掻いても己の望む罰を受けることが出来ないと思われる、己の悪因悪果を呪え……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:58

    もしかして日本国民全員を裁判にかけて呪力を没収すれば呪霊は生まれなくなるんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:27

    まじめに考えると罪を犯したのが脳みそをいじくる羂索の術式付与と同タイミングだから心神喪失扱いになりそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:14

    あれっ高羽は?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:14

    >>37

    やっぱり日車は立派な呪術師だよね総監部

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:55

    >>47

    ウム…なんかジャッジマンが組み込まれたガベルみたいな呪具を死後に遺したら今後の呪術世界の根幹に組み込まれるレベルの最重要事項になりそうなんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:50

    >>39

         デス・ペナルティ

    しゃあけど…死刑取れるかはジャッチマン次第なのはムラっけが凄いわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:23

    >>50

    髙羽は無理です

    術式の仕様と本人の気質が呪術師という仕事と致命的に噛み合ってないですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:32

    >>50

    あいつを呪術界に縛り付けたら術式的に逆にヤバい事しでかす可能性があるんだよね

    本人がやりたい芸人やらせとくのが一番安全なんだ満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:27

    >>10

    刑務作業として呪霊祓わせればええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:24

    なぁ春草
    今の呪術界で上層部に一番向いてるのは日車って本当か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:52

    >>49

    総監部はそれで無罪勝ち取ってるのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:23

    呪術師やらなくても高専講師するだけでおつりがくるんだよね
    魂が変わった東堂と釘崎は無理かもしれんが
    来栖と狗巻に腕のはやし方教えてやってくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:16

    どうして覚えたばかりで腕を生やせるの?
    本当に何故?

スレッドは10/12 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。