【閲覧注意】脊髄ぶっこ抜きデクくんNo.10

  • 1ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 17:49:34

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミアは、毎週日曜、あさ10:30から放送中!!(嘘)

     特報!!
     日本中に響き渡る、宣戦布告!!
    「そう!僕こそがルーラーマイト!!超人を超えた超人!!新たな世界の支配者だ!!」
     まさかの共闘!?ヒーローとヴィラン!!
    「手を貸せヒーロー……敵の敵は味方だ」
    「親戚の不始末は……親戚でカタをつけないとね」
     敵は……緑谷を恨む者!?
    「なんでお前如きが雄英受かって、俺様は士傑落ちたんだよぉ!!」
    「試験中の殺傷事故……黄野越人?」
    「彼は……僕のおばさんの息子……従兄弟なんです」
    主題歌:吉川晃司&デーモン閣下の新ユニット決定!!

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア THE Movie
    『人を超えた者(スーパーマン)』

     その個性は、誰のために使う?

  • 2ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 17:51:59
  • 3ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 17:53:00

    素晴らしき神絵師によるイラスト

  • 4ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 17:53:16
  • 5ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 17:57:44

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:22

    暴力に快楽を感じてる顔ですねこれは…これがヒーロー?

  • 7ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 18:04:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:23

    オールマイトととのやり返さないって約束も結局期限過ぎたらやり返しちゃったしね
    暴力的な面とかそこら辺は清算しなきゃならないと思う

  • 9ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 18:14:52

    保守

  • 10ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 18:20:56

    保守

  • 11ぶっこ抜きデク24/10/10(木) 18:54:21

    >>1のお話はいずれ書こうかと思ってます。ただ時系列が悩ましい……。ワンシーンとはいえ名前の無いオリキャラのおばさん出しちゃったからなぁ……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:21

    >>11

    オリジナル劇場版とかなんぼあってもいいですからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:24

    >>8

    それもあるからヒーローへの道はまだまだ遠いよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:34

    ほし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:53

    >>13

    正義感だけじゃなくて血の気も旺盛だからねぇ…

    いつかヴィラン相手にやり過ぎそうで不安

    もうやり過ぎてる感もあるけど…(恐怖で震え上がる死柄木と黒霧を見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:58

    >>15

    そこからの成長が楽しみ…轟くん戦でのあのヒーローとしての姿をプルスウルトラ出来たらなと思ったり思わなかったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:36

    >>8

    やり返してこない生徒が屋上から突き落とすとかクソヤバ行為をやってなおオールマイトとの約束守ろうとしてたぞ

    クソヤバ行為とかしなけりゃオールマイトとの期限過ぎても見逃されたと思う

  • 18ぶっこ抜きデク24/10/11(金) 01:03:30

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 林間合宿編No.4-


    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:08:24

    そう言うところヒーローしてて好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:36:41

    >>18

    次は筋肉ダルマ戦か

    ぶっこ抜きは効きそうにないぞ

  • 21ぶっこ抜きデク24/10/11(金) 02:11:58

    *実はこの話で思いついたけど辞めた事。
    マグ姉のプリンス呼びと、つい少し前に物間ケツ破壊事件を思い出し、自分のケツが狙われてる!?と戦慄した緑谷が、開闢行動隊全員からプリンス(トガちゃんはだぁ)呼びされ、てマジで恐怖を感じ、かっちゃんが攫われてから証言で『狙いは自分のケツアナと……』という誤解も誤解を産み、ヴィラン連合が通称『ケツ◯ナ狩り変態集団』と呼ばれ始め、死柄木が頭を抱える。と過ったが、終始最後までケ◯アナがついて回るためボツにした。

    深夜テンションって怖い。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:15:51

    ケツ◯ナ狩り変態集団のボスは金玉かぁ…(最悪の文面)

スレッドは10/11 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。