ざーこざこざこざこ先生 番外編6更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:02

    出てくる奴ら全員やばいな
    客を賭の対象にする店員
    先生を馬鹿にする賭けをすること前提で賭ける生徒
    賭けの内容よりも当たったことに喜ぶ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:11

    この那珂川ちゃんのビジュアルどこかで見た記憶が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:45

    今回1番やばいの先生では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:34

    自分がおちょくられる事に麻痺している…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:56

    湯津上に褒められる部分が残ってたんだぞ?
    そりゃ先生は喜ぶよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:11

    賭けてたってことはその賭けに乗ってた相手が少なくとももう1人は居るってことだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:15

    店員同士がカウンター裏でコッソリするならまだ百歩譲って可愛げ有るけど本人に直接言うのはコンプラの概念が無さすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:21

    先生はメスガキ誘引装置なの?
    A.そうです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:51

    一番おかしいのはバカにするネタを生徒に賭け事させた上で的中を「凄い!」と褒める先生だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:42

    まぁ、色々おかしいが本人に直接言うってことも計算に入れてるのはおかしいやろ!

    最後の赤面はそんなクソみたいなことをするってことが共通認識されてるってことに対してか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:14

    思わせぶりな行動から賭けの対象にしてたって事実で傷つくと思ってたら自分そっちのけで盛り上がってて悔しいとかじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:17

    店のレビューで店員が賭け事してるってすでに書いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:21

    この店員裏で解体されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:01

    先生生徒達と仲良くなれた嬉しさで感覚バグってない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:22

    >>3

    那珂ちゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:55

    >>8

    その辺の倫理観を投げ捨てた奴らが無様にカウンター食らう姿を楽しむのがこの漫画だぞ


    メイン3人のうちの1人なんか学校理事の娘って立場を利用して先生をクビにするって脅してたんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:50

    那珂、わかんなかったから調べたけどお団子とかそのままじゃねえか!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:59

    どんな店員だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:27

    なんなら柱は那珂ちゃんのセリフのパロディだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:54

    >>5

    あっなんか視界がぼやけちゃう...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:48

    作者過去絵で全然那珂ちゃん描いてないっぽいから逆に新鮮だな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:18

    賭けしてんのは当然イカンが休日に女子中学生3人とカフェでケーキ食ってんのもどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:21

    >>23

    少し前の先生ならやらなそうだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:51

    先生が教え子と賭け事はイカンでしょ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:51

    一周回って三バカが精神安定剤になってる?
    一人だと普通に傷ついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:39

    イツメン3人と白井さんと青名のおかげでちょっと精神的余裕できてるよね
    あと若干常識が壊れ始めてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:12

    >>23

    そのうち一人は妹みたいなもんだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:16

    100円だと思ってたのこんなしょうもない賭けなら少額だろうという良い子の発想

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:30

    >>29

    良い子なら賭け事なんかしねえよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:51

    那珂ちゃ……那珂川ちゃんよくみるとデッ……
    どこかに2-4-11が隠れてないか探してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:37:08

    あなたが誰かを賭けの対象にしているとき、誰かもまたあなたを賭けの対象にしているのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:01:45

    >>20

    那珂ちゃんの台詞も元ネタは某アイドルなのでややこしいことになってる

スレッドは10/11 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。