スバルの異世界生活視聴会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:16

    誰がどんな反応するんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:23

    エミリア陣営の大半が曇る(見殺しにしちゃったオットー疑って拷問レム、4章の時のガーフ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:46

    何人か吐きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:10

    >>2

    てか、曇らない陣営はプリシラ陣営だけじゃないの?


    他はみんなスバルと仲良い上に、なんらかのアレな出来事があるぞ

    ユリウスやラインハルトだって、間接的にとはいえスバルを殺してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:48

    コレってスバルの死亡ループの情報を取得するって認識で合ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:35

    スバルのモノローグは聞こえない方が面白くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:35

    劇場売店では原作本「Re:ゼロから始める異世界生活」好評発売中!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:13

    >>2

    そもそもヴァラキアに迎えに行くくらいスバルが大好きだから、スバルが何度も無惨に死ぬだけでも曇るだろ


    今週アニメでやったシリウス戦三連続だけでも曇るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:10

    記憶ありレムさんの衝動的に死んで詫びようとして止められて自分が死んだらスバルも死んで自分助けようとすることに気づくコンボがありありと目に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:47

    原作√を見たら 今度はスバル本人も知らないIF√のターンだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:03

    両親に見せてあげたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:27

    記憶なしレム昔の自分にドン引きしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:53

    これが死者の書鑑賞会ちゃんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:25

    一番気になるのはロズワール、今までなんとなくで把握していた権能がここまで使い勝手悪いとか思ってないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:04:56

    帝国で女装してるシーンを変な事してるなって無理矢理なごもうとするけど、女装で自分を守ってるスバル見て茶化せなくなる皆さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:58:18

    正史ルートのレムは自分がスバルを殺 すシーンなんて見たら曇るなんてレベルじゃなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:03:24

    >>2

    自分でコメント打っといてなんだけど曇らない人を探した方が早そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:56:13

    パトラッシュも曇るけど殺すようなことはしてないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:48

    >>19

    エキドナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:53

    >>20

    6章で瘴気による殺し合い発生した回でスバル食い殺してるんだよね実は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:11

    >>21

    コイツ位しか見当たらない。

    あとは魔女教くらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:34

    >>23

    魔女教は曇るというより発狂するの方が近いかな(ソースはルイ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:03

    >>24

    ルイは自分が体感したから発狂したんであって、他人事だった時は「死に戻り!? なにそれ、私も欲しい!」だったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:00

    敵キャラが見たらどう思うかね
    ふざけんなクソが!とキレ散らかすかドン引きするか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:51

    またおいたわしいスレか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:09

    そもそも自分がスバルを殺した云々だけじゃなく、王城での喧嘩をスバル視点でエミリアが知るって事なんだから、これだって曇るだろ

    他にもパックがスバルを三回も殺してる(しかも内二回はエミリアが死んだことが原因の八つ当たり)とかも明らかになるから、そっち方面からでもエミリアは曇る

    記憶のあるレムは塩レムのスバルへの暴言にキレるし、塩レムは元のレムにドン引きする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:31

    >>26

    少なくともレグルスは自分を棚に上げて卑怯な能力だとキレるだろうな

    しかもスバルはレグルス戦では死に戻りを使ってないから完全な言いがかりというね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:34

    スバル大罪司教√の概要を聞いた時の原作√スバル「オレがエミリアたんを殺そうとするやつらに協力する?ンなことするわけねーだろ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:51

    >>30

    大罪司教になっただけで、協力はしてないんだな

    むしろ逆にエミリアを狙ったペテルギウスを暗殺してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:13

    ペテルギウスがスバルの愛に震える

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:10

    ペテ公の人格が狂う前と狂った後でスバルのこれまでの人生への印象が変わってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:50

    是非とも2章ら辺はエミリア陣営は注目してみてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:45

    >>34

    その後はオボレル√の視聴へ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:29:56

    支部漁ってみ?良いもん見れるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています