千切姉の名前予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:58

    キャラブック2巻で明かされることを願いつつ、千切姉の名前を予想するスレです。
    キャラ下げ、非公式CP発言はご遠慮ください。
    ないかと思いますが早バレ厳禁で。
    楽しくどうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:02

    虎身

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:16:13

    飛鳥とかどうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:59

    豹子

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:37

    朱音(しゅおん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:44

    千歳

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:44

    >>6

    千切千歳は海馬モクバみたいにならんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:14

    茜、どうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:27

    有紗

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:07

    舞桜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:52

    早矢

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:00

    雛子とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:28

    予想①→虎夏(こなつ)
    予想②→彪乃(あやの)
    予想③→獅音(しおん)
    予想④→香麟(かりん)
    予想⑤→美鳳(みお)

    何となくだけど名前に動物入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:46

    虎美

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:36

    千鶴とか千隼とか考えたけど「千切千鶴」も「千切千隼」も千(ち)が2回使われてるから違和感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:04

    千早

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:00

    動物の名前いいなあ
    千切が強い系の動物の名前もらったからお姉ちゃんは鳥とか優雅な名前もらってるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:39

    母さんの名前も頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:39

    >>13

    虎夏めっちゃ好き

    なんか雰囲気感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:35

    弟が豹と馬だから動物の名前は入ってそう
    カワイイ系だと兎とか鳥とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:46

    姉だから豹馬ってつける前につけた名前になるのか
    弟が陸だから姉は空か海にまつわる動物入ってそう
    シンプルに翼とかでもかっこいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:22

    虎鹿(とらか)とか熊狐(くまこ)とかゴツイ動物入った名前ギャップ狙いでありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:18:39

    兄弟の名前が明かされてるキャラっている?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:15

    >>23

    成早の姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:15

    千切姉の名前に鳥が使われてるなら飛鳥とか千鶴とか鶫(つぐみ)とか思いついた
    鶫って字は人名に使えないけど漫画だから普通に鶫って字を使ってそうだし、ひらがなのパターンもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:36

    千早とか千隼とか千鶴とか千歳とか似合いそうな顔してるけど苗字にすでに千が入ってんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:08

    可愛い感じのイマドキ風ネームじゃなくて優雅で綺麗めかつ古風な名前してそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:42

    結月
    あえて真逆の意味で

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:37

    海月でミヅキだったらどうしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:18

    美羽(みはね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:21

    成早姉弟が真昼と朝日だっけ
    他に兄弟で名前わかってるのって冴凛と淳壱計助だからなかなか予想するの難しいな
    千切の姉ちゃんだけじゃなく國神の姉妹とか馬狼の妹の名前も知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:25

    >>24

    成早姉は公式キャラブックで名前が判明したよね

    千切姉はセリフあるから17日発売のキャラブックで名前判明する可能性高そう

    参考までに成早が朝日で姉が真昼(他の兄弟も空とか時間とかに関わる名前)なのを考えると、千切姉も豹馬と関連性のある名前(例えば動物の名前が入っている)になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:59

    ひばり、すずめ…とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:02

    今まで上がってる中だと母親が千鶴で、姉が飛鳥とかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:49

    姉ちゃんのCVも出るの楽しみだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:05

    金城先生の中ではメインキャラの家族全員に名前ついてるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:42

    俺は大穴で豹子に賭けるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:31

    美鳥

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:24

    絵馬

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:04

    >>33

    雲雀(ひばり)めっちゃいいな

    かっこいいけどどことなく優雅さがあって素敵

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:23

    先生は姓名判断を名付けに使うらしいけど…まあ特に手掛かりの無い予想で使うには適してないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:25

    動物系なら鷹虎(ようこ)とか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:20

    >>4 >>37

    度々現れる豹子論者笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:20

    瑠璃

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:24

    鹿児島出身だし つばめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:24

    >>32のやつに付け加えると兄弟多い成早兄弟の名前は上から

    真昼、朝日、星奈、夕夜、陽太、天花

    だから空や時間の漢字一文字+何かの漢字の二文字って共通点に加えて読むと三音「まひる」「あさひ」「せいな」なんだよね


    冴と凛も冫部で冬っぽい名前の一文字で揃えてるしどっちも一文字二音「りん」と「さえ」


    鰐間兄弟の淳壱と計助は漢字としての共通点はあんまわからない(壱と計で計算と数字かもと思ったが)でも漢字二文字でひらがなで書くと4文字が共通点かな?音は「けいすけ」四音と「じゅいち」三音だけど淳壱は小さいゆだからなんとも言えない


    結構ちゃんと文字数と漢字の共通点あと読むときの音も考えられてると思う…だから千切姉の場合は豹馬みたいに動物漢字二つ+鰐間兄弟みたいに音が3つか4つなんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:48

    鰐間兄ってじゅんいちじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:40

    >>47

    ふっつーに読み間違えてたすまん

    ならじゅんいちとけいすけどっちも四音だ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:14

    鰐間は元ネタが明確にあるから別物ではないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:40

    動物漢字2つ+3音ってなかなか難しそう
    めっちゃ頑張って虎鳥(ことり)ぐらいしか思いつかん
    ただ、動物漢字1個入った3文字の名前ではあると思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:04

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:21

    豹華
    とりあえず両親が豹が好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:49

    お姉ちゃんも脚速そうな名前だったりして
    早騎ちゃんと予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:32:02

    ひらり

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:12:45

    貂鹿(てんか)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:36:25

    >>43

    豹子の子をネズミ(動物の字)としてカウントするなら豹馬と豹子で動物の漢字2つ+豹を使用+3音で名前にめっちゃ姉弟感出そう

    もしもガチでヒョウコちゃんなら個人的には豹子より豹虎を推したい

スレッドは10/11 15:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。