あおぎりもデカくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:37

    ちょくちょく動画内コラボしてたのもこの布石だったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:39

    ねくろちでっっっっっっっか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:09

    エトラさんこれじゃあお母さんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:11

    ねくろち背が低いだけでかなりあるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:23

    大代…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:18

    ここあんまりあおぎりのスレ立たないよな
    色々語りたいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:54

    ねくろ乳すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:59

    影とか文字とかで胸がめっちゃ膨らんでいるの分かるの良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:37

    でも俺はこのふとももも中々だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:22

    あおぎりスレ自体少ないしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:47

    正直ある程度の規模の箱でもにじに並んでエロに寛容で好きなんだけどな
    超美麗3Dのおかげで中身ネタもつかえるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:48

    >>6

    だって需要無いんだもん

    俺今年の新人デビューの時に立てたけど100行かんで落ちたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:09

    うーむ
    ぬい買ったばかりだから無理やなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:05

    >>13

    このカテ基本的ににじが強いんだよな

    次いでホロだけど正直それ以外はほとんど語られないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:10

    我部麗女以外のコンビが珍しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:22

    デカくなったといっても大分汚れ…特殊な箱だしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:07

    >>17

    だからこそなんだけどな…

    まあ箱自体の女性人気は低かろうよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:10

    まあでも不定期だけどスレは建つから…
    エトラさんとねくろの胸でっか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:36

    でもゐぶきの話だと学生からのファンも多いはずだし…
    ぽや萌実、エトラさん、がぶ先みたいな清楚もいるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:17

    おっぱいでかい人多いから好き!!!!!
    全体的に大きくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:41

    全体的にデカいのが多いよね
    中の人もでかいがぶ先とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:12

    正直あおぎりシコスレとか立てたいぐらいには好き
    ねくろちは基本衣装からずっとデカいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:39

    >>22

    貧乳枠の石狩もなんか新衣装で大きくなった結果萌実さんしか貧乳枠いなかったからな…

    ゐぶき入ってきたけど…あれは貧か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:05

    がうは貧枠だと思うとら!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:18

    あおぎりの案件ビジュアル毎回好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:42

    真ん中は公式?だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:43

    >>26

    このおっぱい星人!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:51

    エトラさん好き
    asmrもっとやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:57

    あおぎりは公式エロが豊富なのが助かるんだ…
    この路線だけは変えないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:24

    この箱濃いVが多すぎる
    そのせいか萌実やがぶ先がスーッと効いてですねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:28

    >>31

    足好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:20

    >>31

    あおぎりにしか出来ないドッキリだわこれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:24

    「バーチャル」どこに!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:10

    ぶいすぽとあおぎりというリアル二刀流状態を手放した運営ってめっちゃもったいなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:11

    似たどっきり思い出したけど

    協力あおぎりやんけ!!!


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:20

    >>37

    あれなんで移籍したのかよくわからんからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:04

    >>37

    まあでも売り出し方全然違うしファン層も被ってなさそうな気はする

    …だからこそ押さえとけばってのは分かるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:20

    スキー場とかドンキとかヴィレヴァンもそうだけど普通のV事務所だと案件取りにくいところいけるのは強みだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:32

    おこまのオナホは流石に運営NGだったらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:49

    >>42

    当たり前だろ!

    ……正直出たら買ってた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:06

    キモいこと言うけどリスナーをシコらせることに積極的なV多いよねこの箱
    本人へのセクハラ等は当然NGとしてオカズの提供は結構乗り気なイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:41

    萌実先輩が大人っぽい恰好してるのめっちゃいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:52

    ちょっとパンツ見せてるだけだから!!
    がっつりパンツ見せてるだけだから!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:02

    だって私でシコれ!って大代も蝶美も魂子も音玄もこまるも麗女も言ってるしなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:19

    >>47

    言ってるやつ多くない!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:32

    あおぎり公式のメンバーで遊んでる動画好き
    クイズとかゲームとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:45

    なんならデビューと同時に自作のエ○ゲ出してる子もいるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:23

    エトラさんのR18スレスレのASMR出してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:39

    >>50

    他の商品買ってないから何とも言えないけど

    一番エロいの本番のある新人さんなのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:10

    大代やっぱいないの悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:08

    しゃーないけど、真白おらんの悲しいの…
    新人達とからむの早く見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:05

    大代はもう気長に待つしかないんだわ
    ただ他のメンバーの周年や記念日グッズは出まくってたり6周年イベでグッズも出なかったりするとやっぱ寂しいんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:50

    >>31

    めーさんが新人混ぜた企画動画の進行役や歓迎会配信やってるのってこの初対面時に抱かれた恐怖を払拭するためなんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:59:05

    大代抜けた穴埋めるためかおこまは前より下ネタバンバンやったり実写して体張ってるしなんか無理してる感じするんだよな
    自律神経やってるしそろそろ大丈夫かな?ってなるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:50

    >>57

    あんなガタガタの状況からようやくここまでなったのは大代含めて皆が頑張ってきてくれたこそての実感してるだろうしの…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:30

    魂子が耳舐めして支えたあおぎりがなあよくぞここまで…
    こまるの記念ASMRで耳舐め復活した話に魂子が一番食いついてんの草なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:19

    >>23

    むしろ通常スレ立てなくてシコスレだけの方が伸びそうな気がしなくもない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:05

    たまこの耳舐めがガチでエロすぎて毎日聴いてハァハァしてました(懺悔)
    ズルいじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:35:51

    実写企画で毎日利用してる駅に来ててビビった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:20

    石魂石ぽめーの戦慄迷宮はこのためだったか

    個人的にエトこまの戦慄迷宮はエトラが強すぎてダメだった

    ホラーより笑うわ


  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:31

    >>61

    わかる

    BOOTHで買ってるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:29

    dlsiteの裏あおぎりもっと充実させてくれんか
    エトラとかエトラとかエトラとか
    需要はあるはずだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:07

    >>65

    萌実ちゃんの需要もあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:16

    欲しいよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:05

    箱推しじゃないからここで初めて知ったけど大代休止中なのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:54

    なんだかんだ人も増えてコラボも増えて順調なんよな
    大代早く治って帰ってきてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:02

    がぶ先は歌唱王繋がりでのコラボ増えてるしワンバンライスに葵ちゃん来たりとデカくなったねえ!ってなるわ
    石狩も海外でライブやってるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:04:07

    あおぎり公式ショートからねくろちを知ったから個人チャンネルのギャップでびっくりした

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:19:33

    >>48

    なんで45ねぇんだ!ってキレてくる奴もいます

    その画角って配慮だったんだという驚き

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:04:01

    >>71

    ねくろちはあおぎりで一番ヤバいって言われてるしね

    個人ショートのやる気10%スイッチの不安定さ好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:47

    >>71

    ショートは基本キャラ違うからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:09:37

    個人的に一番シコれるのはぽぷら
    所謂お姉さんキャラじゃなくて現実感のあるお姉さんキャラって感じが最高に良い
    変なことしたら叱るだろうけどそれはそれとして甘やかしそうな感じが良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:38

    石狩先輩のr18のasmrとか聞きたい
    普段ドライだからシコリティ高そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:41

    ぶっちゃけあおぎりメンバー全員のR18ASMR欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:34:36

    ゐぶきのASMR欲しい
    シチュはDV束縛系彼女でお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:29

    最初清楚系でデビューしたはずのぽに全然清楚感ないのはなんでや
    エトラさん、萌実のがまだ清楚感ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:05:32

    >>79

    だいたいいつもうらめと一緒に居るからじゃなかろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:04

    まぁそうじゃなくても巨大サーモン爆食いやらでいつかは剥がれた仮面だとは思うけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:17

    >>79

    基本飯の話題とマック食う動画でのポテト→はぁー美味い!(おっさんボイス)とかやる生活感アリアリの言動だからじゃないっスかね…

    逆に萌実は基本ダウナー下ネタ乗っからない、エトラはゲラだけど雰囲気は清楚なお姉さんだから…

    最近女児感強いけどクールより可愛さが出てるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:20

    ぽぷらは清楚というよりバラドルっていうか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:05

    デカく
    っておっぱいの話かと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:57

    ちよちゃん意外と下ネタいけるのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:27

    あおぎりに清楚は存在しないからな…
    強いていうなら夏希だがあれもアニメでキンタマ取ったりしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:25

    エトラと萌実はエイレーン組なんだから清楚な訳ないだろっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:32

    誰もぽぷらにまだ清楚感残ってると言わないあたりリスナーの意思統一には成功していると言える

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:49

    エトラが手足口病かあ
    こまるが自律神経やって石狩がコロナ…
    なんかここの箱誰かが病気治ったら別の誰かが病気かかってない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:09

    正直なところ大代の件で不安になったものあってエトラさんの症状が公表出来るラインでの休みで安心したのが正直ある

スレッドは10/13 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。