【腐·閲覧注意】清羅ん…

  • 1124/10/10(木) 18:16:52

    エペ凪 読みました
    後編の方で凪が飛ぶ時の重心にしてるの見て刃たん潰れちゃうよぉ!!!!😭😭😭😭😭となったけどそんなひ弱な刃たんは解釈違いで、屈強な我が子が大型犬に乗っかられてるのを見て過度に心配する母親みてぇな気分になりました 刃たんは俺の子だし俺は刃たんのバブ

    🔎チンピラヤンキース 幼少期幼なじみ時空

  • 2124/10/10(木) 18:20:07

    前清羅劣情スレ主=今スレ主
    ルールは前回と同じで舎弟もバブも猫可愛がり民もおぢもふわふわ言葉と清羅への思いでやさしく喋りましょう
    カプやモブ、夢もOK 好きなときに好きなこと喋ろうね

  • 3124/10/10(木) 18:24:29

    あと誠に私事で申し訳ないんだがぷろわち刃たん完凸しました😭ガチャの交換とかPUとかちょっとずつしててよかった😭
    これからもガンガン境界線見極めてこうね刃たん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:19

    お久しぶり〜〜!!待ってたんだ!
    エピ凪のきよらは本編より華奢に見えるのに変わらずかっこよくて可愛くて逞しい子なのがもう本当に好き
    幼馴染時空が見たいのは本当にそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:55

    これは個人的な好みなんだけど、いっぱい食べる子ってめっちゃ可愛いと思うんです
    だからいっぱい食べる清羅が見たくてしょうがない
    お口ちっちゃいから食べるの遅いのかな〜とか思ってたら全然そんなことないし運動部男子高校生らしくめっちゃ食べるしご飯粒は残さないし早弁もする

  • 6124/10/10(木) 19:22:09

    虐められてた感ある学校で居心地の悪い烏と親がもう愛し合ってないことに気づいて家で居心地の悪い日不見の心の拠り所が4人で日が暮れるまで遊んだ時間だと、嬉しい、なって……
    高校になっても学校終わってすぐ清羅の家にみんなで押し掛けて「邪魔すんで~」「ただいま~♪」「あ、弟くんちゅーす」「廊下狭ぇからさっさと上行け」とかバタバタ適当に靴脱いで普通の友達らしくなってんの、良いなって……
    あと日不見年齢まだ出てないけど3年だったら刃たん端から見るとヤベー先輩に囲まれてるヤベー奴になってそうで良い そういうの大好きだ
    出身地?黙りな

  • 7124/10/10(木) 20:41:19

    刃た゛ん゛……20cmくらいの生き物になって刃たんの胸の中で暖まりたいよ...最近気温と気圧の乱高下で身体も心もやられてるよ…刃たんにはこの苦しみ味わってほしくないな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:46

    ハァ〜〜〜〜〜兄弟のこと背もたれにしてる清羅見てぇよ〜〜〜
    烏とか乙夜とかのチームメイトでもいいんだけど私の中の気ぶりカプ厨魂が暴発してしまうから背もたれとか足置きにするなら兄弟のどっちかにしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:13

    刃タソ実装でPWC復帰勢です
    おかげで先月は給料がすっからかんになりました
    これでもし刃タソの限定キャラとかサポカとか出たらどうなっちまうんだーッ
    怖いゾ〜まんじゅう怖いゾ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:53

    刃たんは同級生からいじめられてる烏を助けるために年上相手でも容赦なくバトル(兄弟の喧嘩で弟の方が不利になりやすいから弟に加勢して、兄貴と戦うことが多かった説を採用)するし、
    もし日不見が3年生だった場合、親が嘘ついててほんとは仲良くないことに気づいてて胸が張り裂けそうな日不見に「大丈夫。お前の親が別れても、俺はお前と別れる気ねぇから」とか「両親どっちかにつけって言われて選びたくなかったら、俺ん家の養子なるって言えよ。親父もおふくろも愛基のこと気に入ってるし、兄弟が多くて喧しいけど絶対退屈はさせねぇから。」とか闇抱えてる年上幼馴染にめちゃくちゃ男前ムーブする刃たんが見てぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:27

    清羅のこと喧嘩っ早い猫ちゃんだと思ってる
    くりくり巻き毛でぇ……やんのかステップ踏みまくりのネコチャン……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:29

    面倒見の良い清羅概念いいゾ〜^ ^

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:34

    本編でもう描かれてたけど、エピ凪でもショタ清羅ん見れるかな?チンピラヤンキースのショタ姿描かれたし。
    三宮先生のショタ清羅んみたい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:25

    Xで悪魔清羅のファンアート流れてきて泣いてる
    うぅ…公式グッズほしいよ…もうマヂ無理、、、267話きよらキメよ、、、顔がキレイ。

  • 17124/10/13(日) 00:12:39

    今日のアニメ清羅3回写りこんでた😭😭😭ボケボケでも後ろ姿でもかわいいよ刃たん😭😭😭3Dモデルだとまだ赤目黒髪だね😭😭😭😭蜂楽後ろにいる刃たんガチでちったくて短い胴に"筋肉"って感じで詰まっててやっぱアニメ製作陣に清羅ガチ勢いない?なった これ原作とエピ凪どっちも読んでないと細っこいロリ体型になってたろ ドデカいありがとう
    髪も襟足までふわふわだった 胎毛からふわふわくりくりだもんね てか三角筋でっっっか!!!!!めちゃくちゃ興奮する こんなに体型丸分かりなピチピチスーツ筋肉詰まってる刃たん着たら着丈サイズ変更しないと破けちゃうでしょうが!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:56

    ふと思ったんだけど、刃たんはきのこの山とたけのこの里どっちが好き?

    きのこだった場合は僕は里を捨てる覚悟だけど、刃たんのことだから、お兄さんと弟くんがきのこ派かたけのこ派かで争ってたらどっちに加担するか決めるのが楽しいだけで、議題についてはほんとにどっちでもよくて味が大して変わらない菓子同士についてなんでここまで白熱してんだ?とか思ってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:02

    PWCの清羅ンもっとブタとか殺すとか言ってくると覚悟してたら思ったより優しくて泣いちゃった
    もしかして彼はオタクに優しいヤンキーなんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:08

    俺はまだ手フェチ清羅を諦めてないぞ
    きよらの手自体が身長もあって小さめだから、攻め(任意)のおててをなんの気無しで揉みまくるし手比べもするから攻めがだんだんガチ照れしてきて手汗まみれになってくるんだ
    でも清羅は気づかないそういう男だ多分

    てかシンプルに人の手を勝手にもにもにしてる清羅が見たいだけなんだ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:35

    幼馴染チンピラヤンキース概念良すぎて小説書きたいけど、原作もエピ凪も全然読めてないから書けねぇ…。出身地に考慮するなら、親同士が仲良しで今は住んでるところバラバラだけど長期休みになると遊びに行くとか?
    ところで幼馴染烏の口調が移ってうっかり関西弁話してしまう清羅はどうですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:51

    最近、乾燥してきたからおじの手が肌荒れしてきてめちゃくちゃ気持ち悪くなっちゃた…
    でも、刃たんのお肌はもちもち美白の赤ちゃん肌だから肌荒れとかないんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:28

    CP注意

    私はカイ清を諦められないカプ厨なんだけど、キャラブの先行公開でカイザーの握力80㎏のインパクトに打たれて今妄言が止まらなくなってる
    だってただでさえ体格差がある状態で上から押さえつけたら清羅がどんなに逞しい子でも抵抗のしようがないんだ

    てかうっかり口喧嘩でガチギレカイザー化させちゃって引きたくないけど冷や汗止まらなくなってる清羅は見たい なぜならえちぃから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:45

    てか、今度のキャラブネオエゴから活躍するカイザー出るってことは清羅んの詳細プロフィール出る可能性がある…ってコト!?
    マジかキャラブ発売前に予想書いとこ。

    俺の中での清羅んのBESTご飯のお供は地元名産の明太子…と見せかけて、福岡の定番らしい焼き鳥屋の豚バラ串と予想!
    清羅んにブタうめぇとか言ってほしい単なるクソブタの願望だけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:36:01

    あーチンピラヤンキースメンバーと一緒にいる時の清羅んストーカーして、バレて全員にボコられた後、

    烏「なんやこいつ、全然金持ってないやん。しけとんなぁ」
    日不見「ナハハ、おおかた刃のことストーカーだろうけど、よりによって俺達といる時とかwww」
    清羅「別にお前らがいなくてもこんなブタ一匹、秒で締めるわ」
    乙夜「マジでサガる。ねぇ気分転換にカラオケいかね?全員のカラオケ代くらいあんでしょー」

    って言ってもらって、地べたに這いつく張りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:07

    >>18

    その戦いで小遣いもしくはバイトで所持金が多い兄貴の方について、貰った報酬でGodivaとかの高いチョコ買って食ってそう

  • 28124/10/15(火) 20:06:04

    私は刃たんはパイの実派説を推す
    パイとチョコの食感の差が好きそうだし表面がキャラメリゼされててパリッとしたフルーツ飴を思わせるから
    でも監獄内では不利な方について勝つけど結局「きのことたけのこなんてそう変わりゃしねぇだろ」と思っていると予想する

    カイ清の人も手フェチよらの人も元気そうでよかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:44:36

    CP注意


    千清の絡みを妄想してしまう。
    作中で同じチームになったことがあるが、今のところ個人同士の絡みが描写されてない2人だけど、黒猫好きでブルーロックに来てから一度も触れ合えず猫不足な千切の前に、黒髪のふわふわ猫っ毛で瞳孔デカい小柄な猫っぽい男子の清羅んいたら、癒し不足の千切は絶対に清羅んの御髪を撫で回すと思う。
    5人部屋で過ごすとき、先にベットで寝てる清羅んの頭をめちゃくちゃ撫でまくって起こしてキレられる。でも、猫不足に抗えない千切は清羅んを追いかけ回して清羅んが必死に逃げまくる。

    そんな猫好き千切ん×猫っぽい特徴持ってる清羅んのドタバタ珍道中がみたいです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:11

    清羅の好きな曲なんだろうな。予想はブレイキンに合う洋楽かラップ

    まぁキャラブで判明したら、その曲を毎日起床から朝食、出勤時、昼食、退勤時、帰宅後、入浴中、夕食、歯磨き、就寝前、就寝後と一日の生活の中で何度でも聴く自信がある。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:27

    手フェチよらの人だよ
    いろいろあって明日キャラブと31巻買いに行けないんだ
    だからもし清羅のプロフ載ってたらみんなで盛り上がってるのを見てキャッキャするから楽しんでね

    俺は清羅がどんな趣味趣向をしてたとしても骨の髄まで愛する覚悟は決まってるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:01

    キャラブ読みました

    ちょっ、清羅のプロフやばくないですか?
    お風呂で最初に洗うところ→ケツ。洗いながらほぐす
    ほぐす?HOGUSU?????
    いやいやいや、マッサージ的なあれなのは分かっていますよもちろんです当然じゃないですか、ええ、でも言い方があまりにアレすぎてピンクな妄想しかできない私はブタですごめんなさい地面に埋まってきます、でもその他のプロフも可愛すぎるーーー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:24

    ほぐす ほぐす ほぐす………???

    いやでもknsr先生がオタクのこの思考がわからないわけないからこれ故意だろ?確信犯だよなあ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:07

    ほぐすってもちろん筋肉のコリとかをほぐすってことですよね?
    全くもう清羅んったら言葉っ足らずなんだから~も~!
    ……そうなんですよね??????

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:22

    赤点のボーダーラインとか双子から告白とか色々な新情報が出てるのに「ほぐす」で全て頭から吹き飛んだ

スレッドは10/17 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。