天盃組めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:35

    まあそのためにデッキ三つ崩したんだけどねぶへへ。EXどないしよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:58

    お言葉ですが持ち上げまくったバカな文系が多いだけで後攻デッキらしいクソザコカモデッキですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:20

    ブラックローズを入れろ…鬼龍のように
    雀荘あると無敵の全体破壊になるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:20

    オトン…天盃ミラーで相手の雀荘割るのに炎征竜とか入れてもええんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:28

    >>4

    幽鬼うさぎの方が良いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:36

    >>2

    詭弁だ(鋼の意志)

    >>3

    CPたまったら入れるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:56

    えっ緑の1枚でいいんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:56

    >>4

    うさぎでいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:27

    アトラクターは自分の首締めそうで入れれないのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:50

    >>3

    ブラロぶっぱした後の展開を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:57

    >>10

    どこのご家庭にもあるお手元の開門を発動します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:20

    ほいだらワシの先行制圧とデュエルしよかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:48

    見て見て組んだ後のワシのデッキ欄
    初心者の頃組んだ閃刀姫を割ってやねえ、ダイアのお供だった粛声も割ってやねえ、
    組んだはいいけど使いこなせなかったユベルも割ってやねえ、実は今日組んで罠デッキの難しさを教えてくれたラビュも
    割ってやねえ、あっヴァルモニカは楽しいから残してやねえ

    「デッキ」どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:04

    >>13

    見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:18

    >>13

    使ってないデッキリサイクル出来てハッピーハッピーヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:09

    >>13

    もしかしてそうやってすぐにデッキを変えるから資産がないんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:42

    >>16

    しゃあけど...目の前で気持ちよさそうな展開されたら自分も使いたくなってしまうのです...

    まあ課金してないし大目に見てくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:13

    何戦か戦ったけど全部先行譲られて負けたのが俺なんだよね
    展開ルート分からなかったから誰か教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:50

    ミラー用に抹殺の指名者入れてるんスけど三原荘貼られてる状態だと同名カード無効も機能しないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:47

    もしかしてこれまで組んだデッキ一個も分解せずにパックとクラフトで組めたワシはやりくり上手を超えたやりくり上手なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:20

    >>16

    それはすぐにアカを消してしまうワシをバカにしとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:53

    >>19

    適当に球を出し…誘発手裏剣シュバババ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:00

    >>21

    というか毎月ちゃんとミッションとイベントこなしてたら1万近く石貯まるから相当欲張らないとなんかしら組めると思ってんだ

    まあ粛声や天盃がキツいのはわかるけどね

スレッドは10/11 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。