ソウカイヤの前後シンボルとして ラオモト=サンからお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:30

    この女 シックスゲイツになるほどのカラテはないが激えろさにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:47

    はぁ?それオカシイだろ>>1っプ

    一番の激えろ枠はボクなんだよね これだから低知能は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:12

    >>2

    ”性別” ”不詳”!?

    ア イ エ エ エ エ (NRS書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:20

    (たぶんTRPGのキャラなんだろうけど)誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:53

    シックスゲイツというよりセ ックスゲイツだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:15

    >>2

    うーっ直結直結直結直結させろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:17

    >>4

    はい!TRPGのプレロールドキャラですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:27

    ニンジャ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:29

    ソウカイヤ代表キルフィスト=サン ザイバツ代表パープルタコ=サン アマクダリ代表ダイアウルフ=サン ニンジャ六騎士代表ドラゴン・ニンジャ=サン そして俺だ
    ルールは何でもいい 敵ニンジャを悩殺だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:43

    >>8

    スレ画も>>2もチョップで断首されて生首を晒すことになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:39

    ふんっ相変わらず豊満な女共だ

    ヤモト=サンはいないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:26

    キルフィスト=サンは高貴な生まれで元公僕って経歴だけ見ればザイバツ適性の高そうなニンジャなんだよね

    まっソウル憑依時に上司を撲殺したらしいから実際はソウカイヤ向きなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:36

    >>3

    待てよ「性別がどちらなのかはプレイヤー次第」なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:18

    >>9

    待て新しい激えろニンジャが現れた

    新ザイバツのフローライト=サンだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:38

    >>11

    これが幽玄の”スパイダーリリィ”

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:15

    >>5

    何か言ったかリュウセイ=サン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:17

    >>9

    キュア=サン…(ペイシェント書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:30

    >>15

    大変だぁっヤモト=サンがソウカイヤ堕ちしたぁっ

    それはダ…いや、しかし、しゃあけど… ウーッワカラナイ!アーッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:40

    >>17

    退場ッ(フジキドパワーボム書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:56

    >>18

    ヤモッチャン…すげぇ アサリ=サンをスケにして自宅で囲ってるし 本編の感動するほど奥ゆかしい関係と真逆の闇の百合展開だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:06:40

    >>18

    一度は見逃したヤモトがスパリリ堕ちして立派な邪悪ソウカイニンジャになってやねぇ…

    フジキドが「ヤモトのようにいずれは邪悪なニンジャに成り果てる」と学習して善忍だろうと容赦なく殺す無差別殺忍鬼になってやねぇ…

    本編ではいたはずの仲間も次々手にかける殺戮の道を往くのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:45

    >>21

    もしかしてヤモトはフジキドの行く末を左右する存在だったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:05

    >>21

    他はともかくカタオキ殺しちゃったらロードで詰むんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:22

    >>21

    えっtrpgってそんなことになってるんドスカ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:29

    ワシめちゃくちゃニンジャスレイヤーが気になってきたんスけど何から手を出せばいいのか教えてくれよ

    とりあえずアニメ見ればいいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:24

    >>25

    アニメはクソゴミだから見なくていいのん

    twitterの連載まとめから読むのが手軽でいいと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:43

    >>17

    ロリババアニンジャに二発目のパワー・ボムを投下だぁっ


    やっぱ怖いスねべイン・オブ・ソウカイヤは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:08

    >>25

    ニンジャスレイヤーには色んな履修の仕方があるんだ

    一つはニンジャスレイヤーのイメージを形作った”フジキド三部作”(noteで無料公開中)

    余湖先生を始めとした各作者さんによる”コミカライズ”

    ニンジャスレイヤー世界に生きるキャラとしてアレコレ出来る”ニンジャスレイヤー・TRPG”

    そして後は個人的には面白かったけど賛否両論過ぎるフロムアニメイシヨン


    最近だとNARUTOに対するBORUTO的な感じで主人公が変わった第四部が連載中だから、いっその事そこから読んでみるのも面白いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:04

    >>26

    >>28

    noteから手を出すのがいいんスかね


    というかニンジャスレイヤーの主人公変わった続編の存在を知らなかったのは俺なんだよね

    ずっとフジキドだと思ってたのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:02

    >>29

    フジキドとは大分雰囲気違うけど新主人公も魅力があって良いキャラスよ

    実際4部から読んでハマったって人もちょくちょく見かけるから入口としては良いのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:54

    >>29

    第四部は面白いぜぇ

    ”Youtuber”の”ヴラド三世”!?とか”カナダにいる””四本腕の明智光秀”!?とかパワーワードの連続だからなぁ

    勿論滅茶苦茶過去三部作のキャラも出て来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:30

    >>9

    どけ台形 コヨイ=サンは俺がいただ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:18

    >>32が電気ビリビリで死んだぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:31

    >>18

    まぁ落ち着いて

    最終的に暴力で解決すればマン・ペンライですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:53

    女ニンジャには致命的な弱点がある 孕めないことや
    遺伝子にクロオビってなんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:14

    >>33

    台形の雷はビリビリどころか神秘エネルギーを叩きつけてるに等しいんだ

    消し炭すら残らないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:57

    >>35

    だからニンジャはジーンではなくミーミーを遺すんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:59

    >>36

    ウム……ゼウス・ニンジャのソウル憑依者で二回くらい生身で大気圏突入してる台形のビリビリには普通の電気ビリビリはどうやっても勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:50

    はーっ自分のイアイドーを伝えられたし何だか贅沢な死に方しちゃうなあ
    タバコが吸えずに終わることくらいしか不満がないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:29

    >>23

    お言葉ですが闇堕ちカタオキのスペルバウンド(うっかり脳死させたパープルタコの体を乗っ取っている)もいますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:30

    >>8

    ヌ〜ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:02

    >>40

    待てよ、ソウカイヤ堕ちした記憶無しユカノことネペンデスもいるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:06

    >>31

    シーズン3は好きじゃないけどザンマ・ニンジャはマジで好き

    それがボクです

    事実上のダークドメイン改善であるにも関わらず短い出番であんなにキャラ立つなんてそんなのあり?


    ロンゲストのマスターマインドといいほんチくんポッと出の敵幹部を魅力的に描くのは上手いよねキャラクターはね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:30

    >>41

    ベルリンのニンジャスレイヤーがいたくらいだからバンコクのニンジャスレイヤーもいたかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:40

    …でnote版TRPG本買ってdiscordに参加したはいいけど怖くて手が出せてないまま1年経過したのが俺…!!
    悪名高き暗黒メガコーポCEOケンイチロ・オザキよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:57

    >>43

    「ザンマの敵は常に1人」理論が大好きなのは…俺なんだ!

    仕事でタスクが大量に降ってきた時に心の中で唱えてるのん

    一個一個潰していくのが重要だよね師父

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:27

    ダイス転がして出来たニンジャの設定考えるだけでも楽しいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:09

    AOM舞台のTRPGで遊べるのか教えてくれよ
    サツガイ=サンからジツ貰ったりマスラダやコトブキちゃんと仲良くなったりしたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:19

    >>48

    はいっNM(ゲームマスター)とシナリオによっては出来ますよ!(ニコニコ)

    一応想定されてるのは1~3部が入り混じったTRPG時空だけど、だからと言って「4部キャラは退場ッ!」とかは言われてないんだよね

    若マスラダとユウジョウを深めたり、逆にマスラダに殺されかけたり、シナリオとダイス次第で貴方のネオサイタマは如何様にも姿を変えるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:21

    よこせ キルフィスト=サンの前後ウキヨエよこせ
    ユカノ=サンやナンシー=サンの前後ウキヨエはもう飽きた

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:26

    >>50

    オヌシがウキヨエ描けばええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:55

    >>48

    ファンメイドを頼れ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:10

    >>25

    >>26

    アニメを見るなとは言わないのん

    超ダイジェストでかなりふざけた作りになってるとはいえ第1部の内容最初から最後までやってるし声優や音楽はマジでヤバイ級だからね


    でも見るなら一番最初にした方がいいっスね

    一定以上忍殺履修してからアニメ見るのはやめておいた方がいいのん

    頭の中に定着したニンジャスレイヤーのイメージとアニメの乖離がデカすぎて頭がおかしくなって01ぬのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:53

    >>24

    TRPGのセッティングは無限大なんだ

    善良寄りな主人公たちがフジキドに本名教えてもらえるくらいの仲になることもできるし

    ラオモトやロードやアガメムノンの下で頑張りまくってフジキドを爆発四散させることもできるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:41

    >>49

    >>52

    あざーっすやっぱり基本は1~3部メインになるんスね


    作ったニンジャをアズールやヤモッチャンと仲良くさせたいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:22

    ちなみにこれが第一話

    このアニメで一番面白い回だとお墨付きを与えている

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:29

    TRPGルルブで地味に嬉しかったのはキュア=サンからの好感度(?)が最大になった時のセリフが掲載されていたことなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:31

    noteやTRPGに手を出せない年収矮小者 それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:08

    月額制のnoteはともかくTRPGのルルブはプレボ5、6冊分ヤンケ
    2ヶ月弱立ち読みで済ませるヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:48

    マネモブの一番好きなニンジャを教えてくれよ
    ちなみにワシはアイアンコブラ総帥が好きらしいよ
    策謀重点なエピソードが多いコブラクランのアーチなのにやたら脳筋な弟子大好きおじさんなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:41

    サツバツナイトに対するナラクの反応が好きなのは……俺なんだ!
    ある意味ナラク・ニンジャクランの一人弟子であり
    ニンジャを殺す怨念集積体から産まれたニンジャでもあるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:53

    >>60

    デスドレイン、デソレイション、メンタリスト、マスタークソジジイセンセイ、そしてシテンノだ

    どこかしらメンタルがおかしい奴らが好きだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:58

    >>62

    おい待てよ

    マスタークソジジイはニンジャにしては控えめで善良なんだぜ

    まぁ推定かなりの長生きニンジャなのに俗な感性を保っていられるのは割と異常なんやけどなブヘへ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:58

    >>60

    ネブカドネザル…ドラゴンベイン…


    準グラマス〜グラマス下位くらいのニンジャ=神


    単純に強くてカッコよくて活躍も多い上に玄人感も出せるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:15

    >>60

    ワシはフィルギアが大好きなのん

    古代から生き続けているリアルニンジャのくせしてロックンロール文化とモータルが大好き(決して味方ではない)で見た目は胡散臭い兄ちゃんにしか見えないとか刺激的でサイケデリックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:11

    >>63

    まっ、あの人のインストラクションも先にゲンドーソー=センセイみたいなしっかりしたメンターからの下地がなきゃ蛇殿やバジリスクみたいなガンギマリウォーモンガーが出来上がる劇薬なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:49

    >>60

    シルバーカラス=サン…神

    デリヴァラー=サン…神

    ファイアストーム=サン…二人とも神

    全員コトダマにつつまれてあれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:03:19

    >>60

    ブルーブラッド…

    いまだとショーゴー(もうほぼ他人)やアサリ=サン(四部に出てこない)を差し置いてトリヤモが一番あり得そうとかそんなんあり?

    顔合わせの【フィジシャン、ヒール・ユアセルフ】ではあんなに険悪だった自覚がないんちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:22:21

    >>28

    あんま詳しくなかったんスけどフジキドの物語は一応決着ついたって事でいいんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:05

    >>69

    はい、フジキドの物語は一応片付きましたよ!

    まっ世の中に邪悪なニンジャはまだまだいるからフジキドの戦いはこれからも続くんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:53

    >>23

    に、忍殺本編って結構細い可能性を切り開いてたんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:32

    >>57

    そのまんまの性能ではないとはいえニンジャの能力値がわかるのも面白いよねパパ

    アースクエイク=サンつよっつよいーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:41

    さっきキルフィスト=サンのヘンタイ・ウキヨエを見つけたのが俺、悪名高きニンジャヘッズの尾崎健太郎よ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:35:54

    >>73

    よこせリンク寄越せ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:38

    >>8

    あわわお前はコブラ・カラテのタツジン

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:43:00

    >>41

    ヴォーパル=センセイにコブラ・カラテをインストラクションされたニンジャスレイヤー=サンかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:33
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:09

    >>77

    激えろ 前後ウキヨエも出てきて欲しいッスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:03

    >>78

    オラはゾーイ=サンと一発前後してえだ

    まっ設定のせいかTRPG次元では見たことがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:17

    >>2

    ふぅんこんな萌えキャラみたいなのが公式PCなんて忍殺は意外に裾野が広いんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:43

    >>79

    アイアングリルがハカバから蘇る!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:04

    >>72

    山賊野郎…神

    単体だとそこまでじゃないけど乱戦だとマジで不快なステータスしてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:43:47

    >>72

    ビッグニンジャ…神

    ただでさえ高耐久なのに最近公式プラグインで火力までテコ入れされたんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:47:33

    >>2

    直結希望ってなんだよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:44

    よく考えたら原作のソウカイヤは男女比10:0だからTRPG次元のニンジャにビジュアル面での人気が集中するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:54

    >>84

    なにって激しく前後して激しく上下する青少年の何かが危ないほとんど違法行為やん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:06:07

    >>84

    お互いの脳味噌を有線ケーブルで繋げて脳内濃厚ボボパンをするんだ!これはもう普通のボボパン以上の快楽だッ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:38

    美少女ニンジャ作ってフジキドと戦うのも楽しそうだけど美少女相手に本編通り不浄の炎を打ち込んで顔中の穴という穴から火を噴き出させて焼き尽くしたり心臓を破壊しながら薄汚れた便器に頭を突っ込ませて爆発四散させたりその首をシャチホコに詰めたりするフジキドの絵面がやばすぎるんだよね
    こわくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:59

    >>88

    本編でもロリババァ相手にパワーボムしてるからマイ・ペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:59

    >>39

    涙腺崩壊と言ったんですよカギ・タナカ=サン 病に侵されヤモトと出会わなければ卑しきツジギリストニンジャとして早晩フジキドに殺されてた名有り程度の扱いだっただろうなんてビックリしましたよ

    人生のサイオー・ホースを感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:24

    >>60

    アイアンアトラス…

    勢力も善悪も色々面倒くさいAOMでカラテで全部解決する明朗快活なバカにはそそられるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:12

    >>60

    初戦ながら中々の強敵でインパクトを与えたコンヴァージ

    激えろなベルゼブブ

    激えろなマークスリー

    小市民めいた部分と邪悪なニンジャ部分が両立してたサロウ

    カラテ強き者で激えろな我がメイヘム

    そして強きジツと高き野望を併せ持つ正統派なカッコよさのアヴァリスだ

    カリュードンを盛り上げるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:55

    >>90

    ウム…カギ=サンの最期に関しては珍しくブッダが仕事してるんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:10

    >>89

    「フジキドもさすがに見た目が少女のニンジャには戸惑いを見せるかな…」と思ったら決断的パワーボム禁断の二度打ちで僅かの迷いも見せず爆発四散させてて腹筋バースト重点したんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:57

    >>92

    ブラックティアーズ「いや ちょっと待てよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:37

    >>95

    ガバガバ審判は退場ッ!

    普通に忘れてたそれが僕です

    ベッピンのイアイドーもうちょっと見たかったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:48

    >>60

    神話時代に封印されてた辺り他のコブラクランから「こいつダルいけど能力は高いから一応生かしとくヤンケ」ってされてた疑惑あるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:07

    一応アンブッシュの本家クランの重鎮ならあのナリでステルスとか出来たりするんスかね

スレッドは10/12 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。