じゃあなオベロンのノスの後に出てきただけの凡夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:22

    ヴォーティガーン戦がウイニングバトルに思えるヌンノスはなんなんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:22

    強化解除が面倒だったの忘れてねぇからなお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:24

    初見でバックドロップキメ続ければ終わると思いました
    終わりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:31

    弟子と同じ顔の胡乱な宇宙OLに叩きのめされる終末装置…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:26

    ワンジナちゃんとクリームヒルトさんでしばきました。
    イェイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:42

    虫だからお花好きだろ?
    ゴッホカッター!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:48

    水着姿の弟子にシバかれる虫

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:49

    ほんとに滅茶苦茶弱いと反応に困るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:37:57

    ギリギリ2部3章辺りに出ても問題なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:39

    死因コヤンインパクトを受け止められなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:32

    エルキドゥが殺せる神以外の奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:03

    霊基開放クエのほうが厄介だった気がしないでもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:51

    刑部姫のチョイチョイで吹っ飛んだぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:28

    地・混沌・悪・男性・人型・エヌマ特攻無効・竜・王・妖精・騎乗・人類の脅威・ヒト科以外
    特攻対象の宝庫

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:21

    >>14

    スルト君みたいでやんした……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:33

    エウ様が吹き飛ばしてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:56

    ヌンノスの尻が何らかの事情で上がるまで絶対に出られない残酷なパワーバランス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:50

    オベロンもモルガンも3ゲージ目の凶悪さが普通の方だとあんまり気付かないんだよなって前のスパリコやってて思った
    実は長期戦やろうとしたら地獄みたいなギミックしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:56

    >>14

    特性持ち一覧とか見てると楽しいんだけど持ってたら持ってるだけ弱点になる悲しさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:57

    元々2部辺りから最終戦はエキシビションみたいな感じでその1~数個前辺りの方が高難度になってることが大半じゃないか
    勿論ギミックにも依るだろうが明らかに最終が一番キツかったのってトラオム(若森)しか印象にない
    南米(総力戦orORTorデイビット&ポカ)とアーキタイプ(月暈or岸波)がちょっと割れてたぐらいで

スレッドは10/11 08:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。