海原雄山のフィギュアかぁ【美味しんぼ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:45

    まさか3種類も来るとは!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:07

    このフィギュアを作ったのは誰だぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:05

    再現度が高いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:03

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:22


    >傲岸不遜かつ傍若無人なキャラクターだったが、5巻「もてなしの心」で「心」こそ最も大事なものと言い出してからは「気難しいが通った人格者」として描かれるようになった。


    解説文もしっかりしてるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:05

    冷やし中華Ver.が汎用性高そうかな……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:17

    1番ピンポイントの冷やし中華が1番雄山らしいのどうなってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:38

    >>9

    世間一般的な雄山のイメージがちょうどこのあたりっていうのはでかいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:07

    高笑い顔も入れて欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:34

    冷やし中華は所謂アニメ版みたいなもんだなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:22

    >>12

    原作だとこんな感じだしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:54:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:01:14

    頭のソーメンもきっちり再現してやがるぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:36

    あとは各種オプション食材や食器があれば!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:31:20

    可動フィギュアにした方が売れたかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:26

    >>17

    よし、ならばあえてFigure-rise Standard 海原雄山を……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:18

    いろいろ飾りたいな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:01:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:17

    つうかあの福島騒動をやって休載なったのにいいんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:10

    究極と至高と何?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:49

    ずいぶん前に海原雄山のTシャツが販売するってなって見本が和解バージョンだったから「コレジャナイ」って言われた事があったよね。
    そく加工されて「このあらいを作ったのは誰だ」の顔に変更された画像がアップされたら「こっちの方がしっくりくる」って反応だった。
    それも踏まえての3バージョンって事なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:02

    >>23

    雄山といえばその頃だからな、やっぱり……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:27

    そもそも和解Verってアニメで実現されてないのにフィギュア化なのか

スレッドは10/13 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。