もしアーモンドアイとイクイノックスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:46

    サンデーレーシング所有だったらどんなローテになったと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:10

    同じなんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:12

    イクイノは凱旋門送りがありえたと思う
    アモアイのローテは体調の問題に振り回された結果だからそんな変わらんと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:12

    使い分けで勝てるレース避けてた訳でも無いし大して変わらんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:10

    イクイは凱旋門賞行ってた可能性大
    アモアイは大して変わらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:31

    イクイノックスはダービー勝ってない&ドバイシーマ勝った時点でJC行かない選択肢はないから何も変わらんと思う
    アーモンドアイはドバイがターフじゃなくシーマだったかも?くらいはあるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:27

    最近サンデーレーシングを挑戦的なローテ組む団体だと思ってる奴が多いが普通に合理的な選択してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:44

    サンデーならもう1年現役って線はあったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:04

    4歳イクイはドバイ勝った時点でJC最大目標になるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:32

    イクイノ自身の成績が変わらん限り凱旋門も5歳続行もないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:52

    最後に有馬記念走ったかどうかくらいな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:06

    皐月賞の前に1レース挟むんじゃないか?イクイノは、凱旋門はなさそう
    アモアイはそんなに変わらないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:43

    >>12

    東スポ皐月賞ローテはキムテツの提案だからそこは変わらんのじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:55

    ローテは知らんが繁殖でイクイノックス×アモアイ&イクイノックス×リバティ配合が毎年行われるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:16

    イクイノックスは最後有馬行ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:09

    現役の馬だとアスコリピチェーノやレガレイラのローテ見れば分かるけどサンデーって普通にビジネス的な最適解優先だからな
    ジェンティルドンナも凱旋門賞行かなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:26

    >>15

    実際JC後も特に異常はなかったしな、2戦もすれば強い調教はそんな必要ないだろうし割と強気なサンデーなら出て可能性はあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:02

    サンデーでも向き不向きは考えるからイクイ凱旋門はないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:31

    >>16

    日本でも雨降るだけで成績落としたんだからジェンティルが凱旋門行くわけない

    サンデーとか関係なくどこでも行ってないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:13

    >>18

    それなら尚更行きそうな気もするけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:58

    サンデーでローテ変わるとしたら3歳で秋三冠チャレンジしたかもくらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:38

    変わる要素が特にないような

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:22

    キムテツ黙らせて共同通信杯かホープフル出してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:07

    既出だが4歳有馬は出てそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:44

    >>8

    オルフェが5歳まで続けたのは凱旋門のためだからイクイがサンデーでも普通に4歳引退だと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:45

    >>24

    シルクはノーザンからの圧力に負けたけど戦闘狂のサンデーなら最後有馬出してそうだな

    シルクも有馬出したそうだったし

    アーモンドアイはサンデーでも何も変わってなさそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています