【100カノ】楠莉先輩って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:03

    アニメ1期の時期からいる初期メンなのに他の彼女とのCPほぼ無いよね
    他の1期メンバーは
    羽香里→唐音
    唐音→羽香里、あー子
    静ちゃん→凪乃、胡桃、夢留さん
    凪乃→静ちゃん、美々美先輩
    羽々里さん→羽香里、胡桃、芽衣さん、騎士華先輩
    みたいに強力なCPあるのに
    強いて言うならヤクさんだけど普通の家族愛だからCPにするのは違う気がするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:35

    知与ちゃんとの疑似親子CPは結構推されてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:22

    あとはサンリオとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:45

    3年おなクラ組の騎士華との組み合わせもちょいちょい見るかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:33

    基本的に単行本表紙でペア作れるのに楠莉先輩だけ作れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:22

    そのうち楠莉(大)が分裂するだろ(人数にはカウントされない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:59

    >>6

    無いとは言い切れないのがこの漫画の恐ろしい所

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:14

    何にでも合わせられる分二人組だと弱い…?
    大体ロリ組でセット

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:39

    >>2

    たしかに知与ちゃんとは推されてるかもね

    ただ大人楠莉先輩の出番が少なすぎるせいでそもそも描写が少ないのが残念

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:13

    そう考えると初期4人って凄いよな
    はかからとなのしずって超強力なCPがあるのに他のCPも入り込める余地あるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:21

    簡単に話の導入になる分出番は気持ち控えめなのかなとはちょっとだけ考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:15

    羽々里さんもだけど基本トラブルメーカーにしてドラえもん枠なので
    固定CPよりは柔軟性高く複数ペアが成立してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:04

    >>1

    何で羽々里さんのところに実の娘の名前があるんですかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:43

    >>5

    表紙になった3巻で登場したヤツを隠すためにもう1人の自分が相手になった感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:14

    8歳と18歳で性格が微妙に違うのもCP作りづらい要員だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:56

    8歳と18歳の両方を絡ませられるキャラってなると、知与ちゃんとヤクさんくらいなんだよな

    薬学系では絡ませづらいし、ガチの子供なので幼女趣味への絡みもさせづらい、必然的にロリ組に組み込まれちゃうというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:42

    >>4

    大体やらかして面目ねぇと謝るおっちょこちょいな妹

    呆れながらも責任は取らせる等、面倒見のいい姉感ある

    2度目のアイドル回では先輩としてアドバイスしてやるのだと

    楠莉先輩が優位に立って騎士華先輩の方が屈する珍しい構図だったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:20

    楠莉ちゃんのCPが無いなら羽香里の母親とのCPを盛り上がればいいと思うの
    さぁ楠莉ちゃんいらっしゃい!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:13

    >>18

    ステイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:38

    CP作らずとも物語の導入としての需要を欲しいがままにしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:41

    一粒で2粒美味しい
    ということで達磨にしておかないと危険

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:12

    今後が気になるのは先先輩との絡みかな
    先先輩がヤクさんに懐いてるし
    同学年だけど楠莉先輩が年下(ただし誕生日的には殆ど離れてない)ってのも気になるところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:46

    >>22

    2週間くらいしか離れてない上に楠莉先輩誕生日迎えてるから18才で実質同級生みたいなモンなんだよね

    割と子供っぽいムーヴは共通してるし、結構いい感じのシナジーあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:46

    楠莉先輩とCP成立させるとしたらどんな新彼女が相性いいんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:47:28

    大人版と子供版とでまた関係性が違ってきそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:09:50

    薬要素が話の発端にもなるし話の進行もやれる
    ついでに18歳と8歳で別枠になったり

    なんていうか単体でやれること多くて特定のパートナーいなくても存在感強いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:56

    >>13

    羽々里さん→羽香里は恋太郎含めてもファミリー内で5ペアも無いエッチを誘った相手だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:36:25

    もう1人なんかよくわからんメカ作る発明家彼女出てきたらコンビ組んで色々楽しいことできそう

    大惨事になる割合も増えそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:16:59

    そういえばシャブ先輩は化学方面だから科学方面の彼女はまだいないのか
    たまに本気グループが謎発明品出してくるから盲点だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:46

    >>29

    科学方面…機械工学系彼女とその発明品のロボ彼女の同時加入もありうる?

スレッドは10/12 23:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。