悟空ってセル編で死んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:27

    珍しく平和が続いてたし戦後に墓とか作ったり葬式とかしたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:34

    スレ画の悟空さ界王様撃ち頃すんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:24

    >>2

    テレパシーこうしないと送れないの!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:28

    葬式はしてる
    トランクスが未来に帰る前

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:30

    >>2

    めちゃくちゃ笑った

    発想が畜生すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:41

    >>4

    あれ葬式か!そういやみんな黒かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:00

    これ悟空の葬式だよ
    喪服と黒い腕章着けてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:30

    >>3

    言われてみればそういう設定だったかもしれない…

    ごめんドラゴンボール読んだの昔過ぎて完全に忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:33

    >>2

    2度も巻き込まれるバブルス君が可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:50

    >>2

    悟空さに界王様を殺すような理由はないよ!

    地球を救う為に代わりに自爆に巻き込んでごめんですませるぐらい命が軽い相手だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:21

    >>10

    だって死んでも普段通りだし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:03

    チチという夫を2回亡くした未亡人

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:20

    >>10

    界王も地球にいる何億という命を軽く見てるしおあいこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:53

    >>12

    夫の身体だけNTRされたりしたりするしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:41

    >>10

    すぐにセルから手を放して界王様達連れて地球に瞬間移動すれば良かったのにってふと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:36

    >>7

    これ葬式だったのか、はじめて知った

    そして当然のように私服のベジータ、まぁ悟空の葬式に出るタイプじゃないが


    鳥山先生細かいところやっぱりこだわってるお人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:09

    >>15

    瞬間移動には気を探らないといけないのでその分タイムラグが…

    界王星から地球の悟飯達の気を探すのは時間かかりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:17

    >>12

    泣き崩れるチチ良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:14

    >>13

    地球だけ見とるわけにもいかんししゃあない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:02

    最後のかめはめ波の時も界王様に手を付けてた筈なのでこのイメージはなんなのかよくわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:47

    >>20

    悟飯ちゃんのイメージ上の悟空さなのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:15

    本編の悟空ってちゃんと死体残した事なかったな
    ラディッツ戦は神様に体を回収されてあの世でも使えるようにしてたし

    心臓病で死んだ未来の悟空は不治のウイルス感染症だから即火葬かなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:21

    >>20

    銀河ギリギリじゃ死んでるのに瞬間移動して悟飯を助けに行ったくらいだもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:52

    >>20

    両手をかめはめ波の形にして背中につけてたんでしょ


    だから本来は悟空の前、悟飯の横に界王様も現れてたんや

スレッドは10/11 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。