ガトリーヌ戦はヒュースの言うチーム戦の力が分かりやすかったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:53

    個人の強さはもちろん、全員が戦況を俯瞰してみながら自分の役割りをアドリブで遂行してく

    逆に地上での攻防はジャクソンでも力になれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:44

    指示、思考の言語化が適格且つ早いのも良いよね。

    2人でくんだら面倒→バラして戦うとして誰がどう担当する?
    →俺がこっちやるから後の3人はそっちやれ。犬は各自で
    とか当たり前っちゃ当たり前だけど指示が早すぎてビビるのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:01

    ガトリンじゃねーか、ジャクソンどこだよってのは置いておいて
    この戦いガトリンの強さに目が行きやすいがラタリコフも風間さんの相手しながら状況見て援護飛ばしているの凄いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:16

    ガトリンをガトリーヌっていうのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:11

    オペも戦闘に参加できるから実質A級以上の戦闘員6人部隊なんだよな
    しかも隊長は本部長と同レベル

    そりゃあ強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:38

    >>3

    ひとつの星の最精鋭として遠征に来てるしね。馬鹿にされがちなレギーも年が近いのがメインだろうけどラタの護衛役だから普通にA級レベルあるはずなのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:58

    >>6

    レギーも考えは間違っていなかったんだよな

    ボーダーに予知っていう反則がいただけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:58

    >>3

    で、その隊長へのチラ見頻度を見逃さす

    「余裕があるのか……じゃあ余裕なくすか」っていう判断力ある小さいの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:10

    この戦い太刀川さんのバシリッサ切断ぐらいしか解説無いから気づけてないやり取りとかかなりあるんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:16

    こなせんがアタッカーの間合いでの連携で当たり前にメテオラ組み込んでるの良く考えると普通におかしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:07

    >>10

    メテオラで中距離から仕掛ける側の小南と旋空で間合いが広がる餅はまだわかる

    片手落ちで近接しかないのにスラスターで突っ込める村上はなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:32

    ガロプラはステータスだけで語っても一番指揮低いレギーでさえ5あるマジモンの精鋭だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:23

    割と珍しいA級チームの戦いなんだよな
    後はユーマ襲撃と黒トリ争奪戦ぐらいだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:32

    GTRと略すとものすごく強そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:03

    防御に集中しつつも、スラスター投げたりレイガストのブレードで切りつけたりしてちょくちょく攻撃入れてくる鋼のムーブ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:29

    >>11

    これが見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:26

    当然のようにラタを一人で処理してる風間さん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:41

    >>19

    若いのに大したものだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:59

    なるほど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:30

    仮にも忍田さんレベルの男がB級でランク戦するんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:34

    >>21

    寒…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:53

    >>7

    >>6

    なにが酷いって予知だけじゃなく、毛嫌いしてるアフトが先に『街にトリオン兵を差し向ける』っていう戦術やっちゃったから普通に警戒対策されてるんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:34

    >>24

    むしろここはアフトがやったからこそ動きだけでも見せれば釣れるって判断でやってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:56

    ガトリーヌで笑っちゃってその先が全く頭に入ってこないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:48:02

    >>17

    サンドバッグ殴るのと、殴り返してくるサンドバッグ殴るのじゃ難しさが違うからな

    攻撃も相手を好き勝手させない為の防御なんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:14

    アタッカーの連携は難しいって書いておいてこれですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:22

    >>25

    判断は間違ってないのに

    「町に被害は出ないよ」

    「じゃあ無視で良いな!」

    「もうすぐ戦闘が終わるらしい」

    「じゃあゲージ吐いときますか」

    で対応されて片付けられるの、未来視ズレーってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:45

    >>28

    アタッカーの連携はシビアだからな


    まぁボーダーのNo.1~4だから問題ないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:53:45

    >>21

    (16)


    なに?そこは譲れないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:00:35

    >>29

    それはそれとして後で戦果ゼロはヤバない?って襲う可能性がちょっとは出て来てるのでそこはきっちりと抑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています