好きなライダー作品を思い浮かべてください

  • 1124/10/10(木) 18:42:03

    あなたはその作品の怪人です。なるべく耐えてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:09

    鎧武だけど惑星カズラバならいけるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:19

    マルガムだけど人間なのか人形なのかでだいぶ変わるな・・・
    人形なら泥に還って人間なら豚箱行き確定や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:36

    >>3

    人間でも元は善良な市民なら無罪放免されるぞ

    俺なんてストロンガーの怪人だからブラックサタンでもデルザーでも死んでしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:38

    >>2

    とりまヘルヘイムの森の端まで逃げるか……(クラックとバイクの音)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:18

    アンデッドか… 俺なんかが本能を抑えられるような強い精神を持てるはず無いのでどうあがいても弱いやつが惨めに勝ち残ろうとして即封印ルートです本当にありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:40

    ワーム
    詰みでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:57

    バクスターか…バガモンみたいな善玉なら…?
    善玉・悪玉選ぶ権利ありますかね?

  • 9124/10/10(木) 19:37:39

    >>8

    勿論、選んでいいですよ。どうなるかは自己責任ですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:30

    ディケイド……ディケイド?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:33

    ネオ生命体
    ドラスならワンチャン勝てるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:07

    「なるべく耐えてください」
    やられること前提なのね!(電王だったのでイマジン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:27

    ドーパントじゃん
    さよなら、ガイアメモリなぞ使う俺が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:11

    バグスターなら最終的に共存の道を歩んでいったからいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:28

    やべぇ、オワタ(溶原性細胞アマゾン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:37

    スマッシュか…
    俺のハザードレベル高いかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:21

    イマジンだった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:15

    ウィザードだったからフェニックスで行けるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:59

    ギフテクスだった…

    …何のスタンプで怪人になったか次第だろうな…耐久面は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:09

    うーんスレ画のせいでアナザーライダー
    せめて好きなライダーのアナザーになっとくか……アナザーアギトかぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:28

    >>20

    どけ!以下略

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:34

    ミラーモンスターか…契約者次第だがほぼほぼ詰んでる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:12

    ロイミュード……ロイミュードか………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:53

    ファンガイア
    和解まで掟守りつつ青空の会から逃げればいけるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:39

    >>19

    ギフジュニアになって歴代ライダーの徒競走コース作りでもしてればおk

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:16:02

    >>21

    あの技は!!!

    TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!

    破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!

    おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!

    どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!

    お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:10

    電王
    良太郎に憑けば生き残れるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:15

    クウガ…グロンギかぁ…


    じゃあしょうがない出来るだけいっぱいリントを殺さなきゃな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:22

    ジャマトかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:31

    オルフェノクか…平和に生きるか誰かを守る事を夢に生きていこうと思います…どうせ灰色の死人だしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:03

    ロイミュードだった。
    ナンバーありであればハートさまに「友達」と呼んで貰えるが場合によっては死神部隊(場合によっては蛮野の傀儡)行き。
    ナンバーなしであれば確実にモブ扱いの死亡ルート。
    ...なんか複雑だなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:58

    ドーパントか…こんなドライバーさえあれば中毒は抑えられた筈だしライダーの味方として一緒に戦いたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:17

    ゾディアーツじゃん
    さっさとスイッチ捨てて弦ちゃんにごめんなさいしてダチにしてもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:01

    ドーパントか
    一回使った後は封印しときゃいいかな…(ハングリーという例外は忘れろ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:52:18

    アンデット...上級になって剣崎達と交流するのが1番のハッピーエンドかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:59

    ロイミュード(スパイダー型)だわ。良い感じに進化したいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:27

    ガッチャード
    何だ、何のマルガムになればいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:04

    グロンギ
    どんなに大人しくしても最後はダグバが一斉駆除しにくるじゃないですかヤダーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:15

    ジャマトだから最終回後に大智せんせいの言うことを良くきいておけば幸せになれるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:13

    ギーツのジャマトとエグゼイドのバグスターが特にアタリな怪人っぽいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:58

    オルフェノク…たっくんが正体隠せてた辺りスマートブレイン社の接触も絶対じゃないんだよな
    その代の社長の方針によっては人間襲う必要も無さそうだし割りかし平和に生きていける…はず

    というかオルフェノクってことは一回人間としては死んでr…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています