傭兵ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:35

    無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:11

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:40

    モロモロンは微妙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:05

    芋っ娘からしか取れない栄養素がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:59

    でもこの子たちヘリコプターを運用出来るだけの稼ぎとスキルがあるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:16

    こいつらってアビドス編に出てきた奴らと同一なのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:02

    縛られて泣いてる女の子の絵はいいもんですな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:40

    ひらめいた💡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:26

    >>8

    通報した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:09

    >>6

    多分違う

    アビドス1,2章のあいつら先生バフ付きアビドス生徒に対して対抗できるから(先生バフって相当デカいし)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:08

    そもそもモブ達は見た目流用してるだけで言及ない限りは大体別人よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:07

    >>11

    関係ないかもしれんけど、だからこそトリモブの全てがトリカスとは限らないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:21

    >>12

    というか恐らくあのトリカスはミカのいた派閥の政敵(ぶっちゃけ一般市民はミカに対してあんまりどうとも思ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:12

    傭兵だから実力はピンキリなんだろうけど、そのうち傭兵のネームドとか出てくるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:11

    ゲームだとステージ2以降ぜんぜん見ないんだよね

    >>14

    実質ハルカとアルちゃんがネームドな気が(禁句)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:42:26

    >>15

    稼ぎが良いかは分からんけど、カイザーPMCとかマーケットガードとかバニーガールガードみたいに組織所属で安定して稼ぐ事を選ぶ子も多いとかで、独立傭兵みたいに動く子は珍しいのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:32

    >>16

    というかアルちゃんたち4人アルバイト1年やってようやく一回雇えるレベルだからアビドスの時の傭兵は相当強かったんだろう

    だから独立でも普通にやって聞ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:54

    >>13

    だとしたら自派閥の統制も出来ないセイアとナギサがアレな事になっちゃうからその辺は明言も言及もお口チャックにしといた方が良いぞ(戒め)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:55

    傭兵ない時はそもそも現場作業員として働いてるんだろうし、傭兵という割には稼ぎは安定してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:03

    >>18

    過激派はどこの派閥にもいるだろ

    大人でも完全なる統制は無理なのに子供に完全な統制は無理だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:32

    7囚人辺りで伝説の傭兵とかいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:34

    >>21

    ダンボール被ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:15:59

    >>22

    崖恥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:24

    >>21

    そういやサキが話してた伝説の傭兵の話が…

    と思ったけど伝説の工作員だった…


    伝説の傭兵ではなくトリニティの正実の工作員(ジェー○ズ・ボ○ドパロ)とかの可能性も出てきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています