もぐもぐお爺ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:43

    なんかシュールで良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:37

    口あるんだな
    さまようよろいみたいなもんかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:22

    これって戦闘続行EXの文面を勘違いしたのかきのこの想定通りなのかどっちなんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:50

    四つん這いになるのも、口があるのも、喰らいつくという行為をするのも全部びっくりだよ
    ベルラフムを通常攻撃で葬り去っていたつよつよハサンはどこに…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:21

    >>4

    この空間自体が神秘特攻の固有結界だから、むしろ存在できてる時点でだいぶすごいことなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:26

    >>3

    ネガジェネシスの結界と合わせてきのこの設定通りにした結果じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:06

    >>4

    そもそもそんな描写があったわけではないからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:37

    唐突にバイオハザードみたいなことしだしたグランドアサシン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:12

    >>4

    fgoの戦闘に地の文がない弱点だな


    実際翁使ってバッサバッサ切ってても実際はもぐもぐしてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:39

    コミカライズではきちんとベルラフム相手に無双して欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:43

    言いたいこともやりたいことも分かるけどそれはそれとしてお、おう…って感じの絵面

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:58

    コミカライズをアニメのやり直し扱いするなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:53

    たぶんエヴァの影響を受けたと見たネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:09

    なにこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:34

    >>9

    そもアニメではネガジェネシスで消えてなかったっけ?

    よい子の皆って良いそうな奴らがベルラフムよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:04

    剣を振ると宝具判定になる山の翁ができる唯一の攻撃手段だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:47

    >>14

    翁がラフム相手に無双するシーン


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:12

    なんでもぐもぐしてるの……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:45

    >>18

    ティアマトのネガジェネシス空間を戦闘続行EXで耐えてるけどその間にも傷は負う→殲滅ついでに魔力補給でベルラフムをガブリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:49

    山の翁初登場の時は作画気合い入ってたけど、それ以降の作画くっそ可愛くなってる話はやめよう

スレッドは10/11 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。