DB世界の神の格の低さを挽回した存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:17

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:53

    強さ以外の格は落ち続けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:20

    そういや戦闘職と明言された神様はおらんかったですねえと思ったのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:22

    >>2

    待てよ、アニメ版は落ちてないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:56

    へっなにが神の格や
    サボり続けて上司大激怒させとるくせに

    しかも漫画版だと反省の兆しすらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:40

    ビルス様は働けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:49

    強いだけのバカとして
    全ちゃんからクビにされるんじゃねえかなとお墨付きをいただけそうだと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:41

    >>5

    しかも意外とサボってる間に死にかけてる

    シンも死んでたら連動してビルスも死んで第七宇宙消滅の危機なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:05

    許せなかった…!!
    ボクが寝てる間に勝手に闘いに行かれるなんて…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:26

    強いだけの馬鹿を超えた強いだけの馬鹿
    だから界王神をたくさん用意するんだろっ
    あっ魔人ブウに4人ぶっ殺された

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:41

    神と神見る限りなんだかんだ心が広いのはガチなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:52

    劇場版神と神のビルス=神
    幼稚に見えて達観してるのがめっちゃかっこいいんや
    アニメシリーズのビルス=神
    ザマス編とかかっこいい時はかっこいいんや
    劇場版復活のFのビルス=糞
    緊張感ないんや
    漫画版のビルス=糞じゃないけど神でもない
    漫画版のキャラ造形も嫌いじゃないけどアニメ版ほど好きになれなかったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:20

    映画も超も神と神あたりは普通に好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:12

    >>11 ヒャハハハ

    プリンを目の前で全て見せつけるかの如く平らげたれ



    おーっ それはオシャレやのお

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:28




  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:52

    >>11

    割と心が広いし割と素直に感謝するし謝る

    それがビルス様です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:44

    ウィルスからビールに名前の元ネタが弾丸滑りしたとしてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:11

    悟空さが後継いでも性格的にむいて無さそうだしベジータにさっさと強くなってもらって破壊神になってもらいたいよね全王様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:34

    >>11

    神と神のビルスはめちゃくちゃ格があって好きなのは俺なんだよね

    破壊神なのにパーティーに招待された立場だから下手に出てプリン貰おうとしてたんだよね凄くない?

    まあ相手がブウたから意味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:13

    もう戦いが平行宇宙規模なもんで
    そのレベルの悪党相手にコイツが真面目に仕事すると
    悟空の出番がなくなるんだぁ
    まあ悟空としてはその方がいいんだろうけどね
    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:23

    漫画版だとレースゲームやってんのがシュールすぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:34

    >>18

    破壊神になった場合って地獄行きはどうなるんスかね

    判決がどうであれベジータは自分で地獄行くだろうけど閻魔はどういう判定出すのか気になるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:43

    ゼノバースでは改変の影響を受けずに格の違いを見せつけた神様だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:47

    獣面獣心の邪神だと言ったんですよビルス様
    業務をほったらかしてゴロ寝するどころかチンカスクソボケ犯罪者のフリーザを破壊代行のつもりでのさばらせてたなんてビックリしましたよ
    対象を吟味して間引きするのが破壊神の仕事なのに害虫を放置してるようなもんなんだよね 宇宙レベル低くなるのも当然じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:52

    プリンに関しては1つでいいからくれよってめちゃくちゃ下手なんだよね、まあ相手が悪すぎたけどキレるのは当然を超えた当然なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:01

    >>11

    神は神でもギリシャ神話とかそこらへんの神っぽいんじゃねえかと思ってんだ

    あっ今ギリシャの神々は死ぬほど心狭いって思ったでしょ

    わしもそう思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:42

    ぶっちゃけ寝起きであの強さなんだからインフレについていくのも割と当然な気がしてきたんだよね
    悟飯も怠けてからの上がり幅がやばかったでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:04

    >>26

    ウム

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:50

    ゴッドよりちょっと強いくらいの存在だったのがいつの間にか伝説の超サイヤ人ブロリーよりちょっと弱いくらいまで格上げされている
    それがビルス様です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:10

    >>4

    アニメ版でもだいぶ落ちてますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:20

    アニメ版はまあ怠惰な奴って感じだけど憎みきれないんだよね、漫画版超自体は好きだけど漫画版ビルスは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:04

    そしてその神の格を絶対のものとしたのがこの私
    正義であり世界にして気高くも美しい不死にして最強の神ザマスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:13

    >>33

    あの…神様の統括者から直々に消えろされてるんすけどいいんすかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:34

    ブラック……神
    野沢雅子の演技が色気たっぷりなんや
    ザマス……神
    面白いんや

    でもブロリーMADにはブラック(音声含む)の出番はあんまりないんだよね悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:14

    獣面獣心の神だと言ったんですよビルス様
    寝ている間に魔人ブウに大界王神ら4人殺されて東の界王神が生き延びてなかったらあんたも死んでいたという無能晒してたのが判明したのはびっくりしましたよ
    ハッキリ言って全王様に知られたらお前死ぬから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:33

    怠けていた結果半身である界王神を殺されて自分も消えるなんて無様を超えた無様
    ブウ編も一歩間違えたらそうなったんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:09

    >>35

    変な果実をキメた男の声で蛆虫語録は足りてるから仕方ない仕方ない

スレッドは10/11 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。