アグネス・タフオン Part 5786

  • 1◆RRWn86gqBasJ24/10/10(木) 18:53:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:23

    神スレage

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:03

    めっちゃ沈むやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:20

    過疎…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:17

    ホス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:22

    バカとバカ意地の争いスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:25

    木曜日で
    みんな力尽きてる最強過疎スレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:13

    ごめーんステテコですので

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:35

    >>9

    タフオン民は卒業しつつあるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:15

    >>11

    素晴らしい事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:37

    タキオンのケツを揉んでやねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:43

    今回のタフオンは管理が楽そうだな…ヒソヒソヒソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:53

    ふぅーっやっと規制解けたぜマーくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:58

    >>14

    いちいち嫌みな言い方すなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:46

    確かにしばらくやり取りしていないトークルームでメッセージを送るのは少し躊躇してリラックスできませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:56

    ぐるないで写真を動かすaiを紹介していたんだよね
    使い方は昔の写真を動かして振り返るみたいな感じなんだ
    ねばいも動かしている奴は恥じろと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:37

    >>18

    GIF(Animated) / 1.84MB / 5000ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:27

    暇やのぉですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:34

    でもね俺そんな最先端の代物使ってすることが福笑いのアニメーション化ってことを誇るべきだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:27

    ずぞぞぞぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:57

    過疎っているな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:33

    >>23

    みんな死んだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:12

    >>24

    ま、なるわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:17

    スレモブくん僕三連休で本棚を改造してフィギュアケースを作りたいんだよね
    アクリル板と蝶番使ってカバーでもつけようかのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:37

    >>26

    紐型の電飾買ってやねえ

    ゲーミング仕様にするのもうまいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:54

    よしっ ダンツを餌にしてスレモブを連れ戻すんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:23

    みんなにソッポを向かれた悲しきスレ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:19

    ゴミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:43

    胸の形出過ぎてて後ろのモブ娘みたいな顔になったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:58

    いやーっ明日はついにドラゴンボールダイマやのぉ
    ですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:28

    今期初どんぐりー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:00

    >>31

    ごみならワンチャン肥料になる可能性があるけど

    タフオンはそうならないやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:42

    なぁ>>35反面教師って言葉をしっているか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:53

    反面教師にも使えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:07

    そういえば予想いも見事にバブルガムフェロー当てましたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:29

    >>36

    タフオンは

    お外で阿片窟呼ばわりされてるの見たから

    反面教師未満なんだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:39

    記憶にある限りでは前スレで「でーっ離してや」の通算13勝目なんだ
    タイ〇ン156

    ほう、まだ生きのいいファイターが残っていたとはな
    しかし今やタフオンは死に体…最後まで見届け解放されてやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:11

    >>39

    えっついに麻薬やっていると言われ出したんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:38

    >>41

    荒らしが敗北して立てた(と思われる)スレで

    「タフカテに帰れよ」ってワシがレスしたら

    「正直タフカテでもこんなやついらねーよ タフオンのような阿片窟に籠ってろって思ったね」って

    言われたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:41

    ここはおちんちんサンクチュアリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:04

    携帯回線が規制されててしばらく書き込めなかったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:40

    >>44

    スレモブくんが今使ってるのはおうち回線? それともVPN?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:06

    >>45

    おうち…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:14

    のび

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:05

    えっなんか問題起こしてた女性騎手引退するんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:06

    スタミナ計算機使ってみたけどこのくらいでもデバフありでも余裕あるからもしかして今回差しはスタミナあまり必要ないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:42

    >>47

    スペちゃんはなしてぬいぐるみになると四白眼になってしまうん?(ポポポイ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:46

    >>48

    続報を待て…自分のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:32

    >>49

    差し(と追込)は基本的には800あれば問題なさそうなんだよね


    考えうる限り最悪のパターンはネイチャが一人で金スタミナデバフ×3と白スタミナデバフ×2飛ばして来てる状態で掛かることだけどどないする?

    まあそこまでネイチャが暴れてるなら逃げ先行はそもそも息してないやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:48

    ポッケ中距離因子の厳選しやすそうな適性してたんですね
    ライバルが強すぎて因子周回に向かないとは聞きますけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:12

    今回は豊食祭個体が多そうだからデバフネイチャ結構強いタイプ?
    UAF個体だと無意味になりそうですけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:54

    カリカリのチューニングはネイチャ1人で瓦解する危険を孕んでるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:53

    中距離チャンミは特にオープンの方だとデバフで地獄になる気がするのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:55

    というかネイチャが完璧にキマるとスタミナ1000あっても足りないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:21

    もしかしてデバフもダービーのやつから作り直しなタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:09:00

    >>58

    今回は豊食祭というスタミナ上限1000で中距離の育成をするという非常に特殊な環境だから従来の速度デバフだけじゃなくてスタミナデバフの鬼であるネイチャも強そうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:02

    >>59

    ふうんそういうことか

    ワシ大丈夫?水フラとネイチャの初育成しなきゃいけないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:37

    デバッファーが増えないという事はこれからも俺の時代だぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:16

    >>61

    そういえばお前を買ったの忘れてたんだよね

    二月まで待ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:36

    ワシもこの前までずっと規制されてたし、規制で書き込めないスレモブも多そうなのね まあそいつらが解放される前にタフオンが荼毘にふされるかもしれんのやけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:53

    >>61

    あわわお前はダークネイチャ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:15

    >>63

    ワシは一度も規制された事が無いけど田舎だからか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:28

    モバイル通信は大抵規制喰らってるけど家のWi-Fiで規制喰らったことはないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:12

    >>66

    俺と同じ状況だな…

    でも東京とかの都心部だとモバイルはあまり規制食らったことないスね

  • 68タイシンのチンチン24/10/10(木) 22:22:02

    >>60

    ネイチャのサポカとしては

    全脚質牽制→ルドルフ

    先行焦り→グラス

    差し焦り→タマモクロス

    の3人は編成しておきたいですね

    3つともSRサポカで賄えるので所持してない娘のサポカはレンタルする選択も取りやすいですね


    ためらいスキルに関してはネイチャは元々差しためらいを持っているので逃げ、先行ためらいを練習で獲得できるマーベラスサンデーもオススメです


    追込対策はドゥラメンテをどれくらいの脅威として捉えてるかによるとは思います

    ぶっちゃけダービーチャンミで言うほど環境を席巻出来てなかったので気にする必要があるのかは疑問ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:16

    >>66

    羨ましいのお ワシは家のWi-Fiでも他の人の書き込みが見える時あるからどっかの誰かが使ってる事確定ェだし、1週間くらい何も書き込んでないのに気が付いたら巻き添えで規制されるのしょっちゅうなんだよね 酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:43

    >>68

    あががっ

    ところでスターバックさん今回は速度とスタミナどっちのデバフの方が強いの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:26

    >>70

    相手による…

    UAFと豊食祭個体が入り乱れるから全く予想がつかないんや

    前提としてUAF個体にはほぼネイチャは通用しないとは思ったほうがいいもん

    そういう意味だと速度デバフはUAFと豊食祭の両個体に対して安定した成果を上げられるもん


    ただ豊食祭個体はネイチャがいるだけで機能不全を起こしかねないところが難しいもん


    個人的に個体としての強さは

    豊食祭>UAFだとは思うから豊食祭を意識してもいいとは思うけどUAF個体の存在を全く考えなくてもいいかと聞かれると首を傾げるもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:42

    >>70

    さあね…ただ豊食祭のキャラだとスタミナ1000くらいしか無いしだろうしスタミナデバフがぶっ刺さりそうなのは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:37:03

    風呂行くのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:15

    風呂に沈められた最強スレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:23

    ◇スレ主が実況する系のスレでもない所で、風呂に行くことを報告するのに一体なんの意味が……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:54

    >>75

    今家が留守と言っとるやん……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:19

    風呂の下にもタフオンはございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:20

    >>26

    照明にこだわるとそれだけでクオリティがあがるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:49

    リッキ──ッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:11

    このままのペースだとるろうに剣心オンが出来そうやのう ですねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:20

    スレモブ君僕オトノケ聞いたら胡散臭いAメロからチルいサビへの展開が気に入っちゃったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:37

    すれもぶ
    おかしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:46
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:08

    >>82

    ロリには興味が無いので嫌どす

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:03

    最近タフオン色々あったからまったりオンが染み渡りますねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:01
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:44

    花火?ファンスレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:03

    最近は昼荒れ放題からの夜まったりオンが続いてるそうやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:11

    それじゃここで一発音楽でもながしますよ

    まつり 北島三郎


  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:00

    >>89

    僕はこの曲に引っ張られてマツリダゴッホもサブちゃんの馬だと思ってました

    こんな僕でもキタちゃんは許してくれますか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:26

    >>90

    どないします?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:53

    >>90

    審議中…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:54
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:32

    私服タキオンが追加されますたあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:17

    タフオンにはいじめがあります

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:13

    チャンミ育成面倒臭いなあ なんか適当に過去のキャラぶちこんでお茶濁そうかなあ

スレッドは10/11 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。