さようならメルトリリス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:44

    わたカズラドロップがいない時代にイベントでメイン張っただけの凡ヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:41

    十分すぎるんだが?やっぱ嘘もっとヒロインして

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:43

    繋いだ心は離れないから何かしらの手段でまた戻ってくるぞこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:35

    >>3

    アルテミスメインという最強形態残ってるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:03

    アルテミスメルトサンタを残してるからなぁ
    BBが3形態貰ったからメルトも不可能ではないだろう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:35

    FGO内の供給がなくてもしばらくコミカライズで供給されるという
    名台詞のシーンはまだまだこれからだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:16

    スレタイのセリフがCCCコラボで令呪三画の時に使われてて、メルト勝ちフラグにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:12

    イベ……ント?メルトは特異点でもそんなに一緒にいないヒロインでもないし比べなくていいよ
    カズラも頑張って仲良くなれたら嬉しいよね

    ところでスタァ、今夜はアマリリスの花を贈っても?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:27

    私とマスターの関係を断ち切ろうだなんて、思い上がりも甚だしいわね。


    あなたもそう思うでしょ?
    ほら、もっと強く抱きしめなさい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:51

    これ言った奴(宿儺)って言われた奴(五条)と戦うわけでしょ?メルト倒したらぐだから割と嫌われそうだけど大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:14

    >>9

    なんかサラッと抱きしめられてる…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:15

    この女なんか嫁とか彼女のターン通り越してませんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:18

    >>12

    ヒロインレースを実況席に座って眺めてる女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:21

    >>13

    なんなら席の隣に息子(凶神)座らせてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:31

    一瞬タフ語録と勘違いしちまったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:09

    CCCコラボの記憶ない筈なのにメルトへの理解力が高いよなぐだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:57

    >>16

    繋心離

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:38

    これ次のイベント大して出番無かったらめんどくさそう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:44

    >>18

    別にイマジナリスクランブルも出ずっぱりって訳じゃないし良いんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:06

    >>16

    アルターエゴメインの奏章1で全く出てないのに(二重の意味で覚えてないハズのメルトのセリフを覚えてたから)なんか話題になったのはつよいと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:33

    ごめんなカズラドロップ
    メルトと戦えるヒロインの最低ラインは主役章のコミカライズだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:37

    何言われても繋いだ心は離れないで返せるの強過ぎじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:51

    そろそろ禁止カードにすべき
    奏章Ⅲは出禁されてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:56

    >>23

    運営「プロテアオルタも強くなってきたし、メルト解禁しても良いかな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:12

    そもそもカズラはヒロインレーススタートラインにすら立ってなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:32

    なんならメルトはもうヒロインレース卒業してぐだ男と一緒に子育てしてる勝ちヒロインだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:20

    >>16

    奏章の記憶消えてるはずなのに部分的に覚えてるあたり忘却補正もあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:28

    >>27

    愛、愛ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:52

    メルトにヒロインで張り合うのならせめて邪ンヌぐらいはヒロイン力高めてからにしてもろて……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:47

    はんなまとかいう擬似子どもいるの強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:45

    >>30

    記憶違いじゃなかったら再臨素材がラムダの上げた飾り紐だったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:01

    そもそも貴女ぐだのヒロインになる気ないじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:27

    fgo内でも他媒体でも割と匂わせある上に、両者共に記憶が残ってることが判明して、更にはメルト側はまだ未練ありそうな素振りをした上で

    ほぼほぼ弓メルってcpは語られず藤丸の殿堂入りヒロインってファンから扱われてるの流石瞬間最大風速最強の乙女だなーと思うわ。
    アーチャーに対して初手「アーチャー、貴方と恋がしたいわ!」だもん、cccの頃から情熱的加減はぶっちぎりだったわ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:36

    >>27

    無いはずなんだけどね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:26

    今日は遅いなアノシコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:12

    >>27

    魂に刻み込まれてるからしょうがない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:33

    >>35

    来なくていいから(善意)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:03

    >>27

    ちなみにリップの幕間では周囲がセラフィックスであるという事に気付いた選択肢を選ぶと、それについてBBの推測が聞けたりする

    (第3の壁を突破できるのか、リップ越しにセラフの記憶が流れて来たか、との事)


    なのでメルトとガッツリ契約してる彼/彼女にとって、まさに繋いだ心は離れないのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:00:17

    >>33

    下手に過去のcp描写をなかったことにはせずその過去込みで前に進んだメルトとぐだの関係性を構築したのがよかったと思う

スレッドは10/11 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。