ヘビィボウガンや片手剣のガード性能がガンランスより上って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:04

    ネタじゃなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:08

    ネタだよ
    ヘビィに関してはそれをするならカスタムをシールド全ブッパする必要あるから、火力やリロードとかが死ぬんスよね
    まともにプレイする構成では無いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:16

    アイボのヘビィってシールド全つっぱしないと攻撃激しくて死なないスか?
    ワシめっちゃ最近マスターランク到達したし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:48

    >>3

    多くてもシールドは1~3っスね

    リロードや発射の隙の方が問題だから、そっち解決しないと余計にダメージ食らうのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:49

    まあガンスはヘビィや片手より機動力あるからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:03

    片手なんてガードするよりもバクステしたジャスラ連打した方が強いヤンケ シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:14

    >>2

    盾に全振りだと火力死ぬからセーフ理論には致命的な弱点がある

    それは別に武器種関係ないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:03

    >>7

    カスタム変なところに全ブッパそもそもの武器運用に支障きたすのはボウガンの特徴だろうがえーっ

    リロードとかはスキルでどうしようもないんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:28

    片手でガード?冗談だろバクステのほうが強いしリターンがデカいのにそっちを使わないわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:02

    ランスとかもガード性能載せるとか言う人居るけどランスはガード性能上げた結果攻撃速度下がったりとかはしないし、ヘビィの場合ガードに全ブッパするデメリット有るのにそこを都合良く無視するのは何故なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:16

    単発リロードのラーヘビィに弾速パーツ一つとシールド4枚積んでやねぇ…
    みたいな使い方をしてたような気がするけどいまいちうろ覚えなのが俺!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:40

    >>10

    ガードに全振りしたランスよりもガードに全振りしたヘビィの方が生存性高いし火力も快適度も上だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:03

    アイスボーンの片手剣でガードが強いって奴は恐らくスタミナ消費量を無視してると思われるが…
    片手剣はスタミナ消費量多いから下手に受けるとそのままスタミナ消費消し飛ばされるんスよね…
    その点ガンスの方がスタミナ消費量も少ないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:24

    >>12

    流石にそれは無理です。

    ヘビィボウガンの火力って他スキルよりカスタムによる恩恵がめちゃくちゃ大きいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:26

    ジンオウヘヴィにシールド3つと近距離と反動付けてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:22

    まあでもそれはそれとしてガンスはガ性に振るより回避ガンスの方が強いイメージあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:21

    で ガード性能MAXランスしか使えないのが俺…!
    回避が全く出来ない尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:21

    散弾ミラヘビィでも反動をリロードを実用圏内にしようとするとシールドは1枚か2枚しか付けられなかった記憶があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:30

    ボウガンはマジでパーツ強化の恩恵デカいんスよね
    リロード中や反動中は確かシールド発動しないのもあって、リロード速度とか反動軽減積まないのは流石にオススメ出来る構成じゃないやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:14

    >>12

    欺瞞だ

    武器によるが盾を突っ込むほど反動もリロードもキツくなってガードの受け性能は高くても隙だらけになるし手数や火力も下がってくから生存性と火力の両方で完全にランスを上回るのはプレイヤースキルで差をつけないかぎり不可能なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:14

    >>18

    ミラヘビィはそもそもガード運用に向いてないからね!

    特殊照準で超火力を叩き込み続けるだけの腕があるヘビィ・ボウガン・使いのための武器なのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:25

    ヘビィはなんでも出来るけど、実用性を無視した話がほとんどなのん
    実用性考えるとシールド性能そこまで上げれないし、火力は高いけどIBだと上には上がいるんスよね(片手剣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています