爆豪が無個性だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:54

    ただ手汗がすごい人になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:08

    個性ないし手に集中してないかも
    全身汗っかき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:51

    出久とずっと仲良し幼馴染END

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:40

    性格良くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:59

    彼なら無個性でも諦めずにヒーローになるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:32

    デクは個性持ちだったらどういう個性持ちになったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:06

    デクが個性もっててかっちゃんが無個性な世界線も見てみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:20

    かっちゃんて個性以外の才能も凄いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:10

    かっちゃん無個性だとOFA継承して最強になりそう
    性格もクソ煮込みほどはいかないだろうしデクよりも主人公ムーブしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:09

    才能マンでも無個性ならいじめられるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:15

    >>10

    いじめっていうか差別だな

    個性社会だから『お前個性持っていないのかよ。ダセーな』という思考の子供が多いイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:06

    あのかーちゃんなら無個性なくらいでなんだ!あんたはやれば何でも出来るんだから周りを見返してやれ!みたいな育て方しそうだから自尊心は保たれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:39:26

    この男素のスペックもかなり良いから、反骨精神がすごいことになりそう
    ヘドロ野郎に飲まれたデクを助けるために走り出せればOFAを貰えるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:02

    そもそもヘドロ事件はデクじゃなきゃ起きないんだよな…
    爆豪はオールマイトに会えたとしても脚にしがみつきそうにないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:37

    料理とか音楽とか勉強とかいくらでも特技あるけど性格的に結局のところ戦闘で最強目指せないとめちゃくちゃコンプレックスになりそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:43

    周りから散々馬鹿にされるけどなにくその根性で殴り返して…結局問題児になりそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:16

    ヘドロ事件もし起きてもオールマイトが捕まえて逃がすことなさそうだしなあ
    でも憧れっちゃんならもしかすると・・・素直になれるか・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:19

    ヴィランルートどうかなって思ったけどヴィランって個性犯罪者だから無個性だとヴィランにならない(なれないのか)…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:38

    >>15

    中学生オールマイトくらい鍛えてそう

    そのレベルにはなかなかなれないと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:19

    無個性でも小4二人やよっちゃんに勝てるかな
    勝ててたらデクの憧れが加速してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:44

    ………これOFA継承した出久見てめちゃくちゃ曇るやつでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:33

    出久と2人で無個性ヒーロー目指すルート行くかもしれん
    あとかっちゃんテメェら個性持ちの癖して無個性の俺にも勝てねぇのかよクソダセェな等々言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:38

    >>22

    言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:11

    >>12

    デクも青山も両親からの愛情は溢れんばかりにもらってる上でああなったし

    何よりお父さんの方は気にして曇りそう

    AFOが個性いらんかねーなんでもあるよーってされたら普通に欲しがるだろ

スレッドは10/11 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。