【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:38

    飛高の絶望顔
    いつもありがとね飛高
    お前が本物のエースだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:18

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:30

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:47

    要圭の異名一覧
    マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:15

    有志によるスレ立て日時集計

    Part1:30日20時
    Part2:1日21時半
    Part3:2日21時半
    Part4:3日19時
    Part5:3日23時
    Part6:4日17時半
    Part7:5日15時
    Part8:5日22時半
    Part9:6日19時半
    Part10:7日20時
    Part11:8日18時
    Part12:9日20時

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:29

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:08

    高画質な要圭セレクション
    作成者様ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:02

    >>8

    高画質こっちぃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:48

    む、表示されん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:01

    >>10

    ごめん間違えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:39

    陽ノ本当の異名一覧
    強化素材 滑り止め 1/3セカン路

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:20

    >>9

    なんで実の兄弟の約束の方が反故されてるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:26

    >>9

    4人とも可愛いな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:52

    前スレより味のある陽ノ本セレクション

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:55

    前スレは陽ノ本多くて嬉しかったよ
    陽ノ本も嬉しかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:00

    いつものショタ

    とたまには可愛い方のショタ貼っとくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:59

    >>17

    陽ノ本は良い奴だから仲間が犠牲になるより自分が犠牲になっている今の状況の方が嬉しいだろうさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:56

    >>16

    曇っている表情に見苦しさが全くない

    陽ノ本は絵になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:06

    >>13

    異名じゃないけど本当の主人公じゃないって言われ方人の心がなくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:25

    >>16

    全部2年目の陽ノ本じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:54

    >>14

    清峰がストーカーしたからに決まってるだろ

    滑り止めとは違うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:01

    >>23

    言うて葉流ちゃんが幼なじみストーカーするう○こ製造機なのお兄さんが原因では?

    小さい頃の葉流ちゃんぽやぽや泣き虫のTHE・末っ子って感じだし、兄がヤマちゃんか陽ノ本当なら正統派のブラコンに育っただろ

    馬面マスク被ってジャイアントスイングしてきて泣くと可愛がりが苛烈になる兄なら、そりゃ優しい幼なじみにベッタリになるだろ

    葉流ちゃんAV見ないから兄から受けれる恩恵も無いしただの恐怖の大魔王じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:05

    弟に滑り止めにされている兄
    こんな残酷な話あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:20

    照夜は武士だからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:39

    >>16

    陽ノ本って顔がいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:00

    まあ確かに読者に観測出来る限り陽ノ本って約束はしたけど帝徳からラブコール出したりはしてないんだよな
    スマホ取り上げられて寮生活で陽ノ本にどうしろって言うんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:44

    >>29

    実家戻ったときに念入りに約束するんだ…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:00

    >>22

    2年目どころか全て1試合中に晒された曇り顔なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:42

    >>31

    悪夢のようなバッテリーだわほんと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:06

    照夜が何で帝徳に来なかったのか本気で理解出来てなさそうなところ好き
    多分これからも照夜は理由を語らないし陽ノ本は分からないままなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:28

    だって自分よりセンスある弟が自分に対してコンプレックスを抱いてるなんて思わないじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:29

    弟がコンプレックス抱いてるの気づいてないんだろうな と言う陽ノ本ボロクソ語録

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:26

    たまにはポテトチップス曇らせ味でも食べようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:23

    >>14

    男兄弟にべったりより赤の他人と交流を深めるのか普通だと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:14

    >>16

    どれも良いけど飛高に笑うなカウンター決められた時の表情本当にいいな

    味わい深い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:47

    >>24

    両親がかわいがりを止めなかったのも悪いが兄が佐藤さんなら普通に育ったのが今証明されてるな

    兄は友達にAV貸してやるし試合の応援に来るし清峰を弟として愛しているんだろうがかわいがりが駄目だというのを未だに理解してそうにない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:51

    >>34

    試合で真剣勝負したら弟にボコボコにされて良かったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:29

    >>36

    あにまん民にクリティカルヒットするやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:59

    あにまん民曇らせ来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:44

    >>38

    笑うなカウンターじゃなくて笑わなくていいよカウンターだから

    笑うなって言われ方だとしたら陽ノ本もあの表情にはなれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:53

    ウェーイ
    元富士見シニアのみんな見てるゥー?
    今から君たちの大好きな瞬ぴーと切腹しまーす笑

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:50

    >>39

    馬のマスク被ってるAVソムリエなドS兄貴とか、友達の兄なら爆笑するけど自分の兄には絶っっっっっっっ対に要らない

    一人っ子だから兄弟に憧れたこともあるがマジでこういう兄なら要らない

    兄なら佐藤さんかヤマちゃんか籐堂がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:42

    でもあそこで「笑わなくていいよ」って言える飛高は本当にかっこいいんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:10

    千早ってNTRれていたのか
    知らなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:51

    寝てから言え

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:38

    寝てるのは桐島兄弟だけだ
    間違えんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:40

    陽ノ本兄弟も寝てるだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:30

    >>46

    無理して笑っている陽ノ本に笑わなくていいって言った上で勝つぞって鼓舞できる飛高はかっこいいよ

    ホームラン打たれたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:16

    訂正! 寝ているのは桐島兄弟と陽ノ本兄弟だけだ!間違えんな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:24

    ちなみに清峰兄弟って寝てると思う?
    葉流火は圭ちゃんとは寝てそうだけどあの兄の側では安眠出来なさそうなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:25

    実の兄弟以外と寝ることがあるとは考えにくい 実の兄弟となら寝る

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:05

    >>53

    かなり年が離れてるので無さそうだけど兄がかわいがりの一環で無理やり一緒に寝てトラウマになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:46

    大晦日は毎年要家で過ごしてるらしいから小学生くらいのときは一緒に寝ることもあったかもしれんがどうなんだろう
    表情筋死んでる理由が野球とは別にあるのワロエナイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:44

    桐島兄弟は年子だし陽ノ本兄弟は二歳差だけど仲いいし多分寝てる
    清峰兄弟は一緒に寝る年齢差ではないけどかわいがりを親が止めないので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:34

    清峰が要の家の鍵持ってる理由が兄のかわいがりから逃げるためが迷惑すぎるけどありそうなんだよな
    清峰の両親どうなってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:24

    >>57

    止めて聞く兄でもなさそうだしなぁ

    小さい頃から馬スク被ってるし個性つよつよ過ぎる

    お母さん常識人っぽいのに長男なんであんな感じになった?お父さんがやべーの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:38:48

    葉流馬さんって10割理不尽な訳では無いからなあ
    少なくとも初登場回は葉流ちゃんが終わってただろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:20

    >>36

    この後瀧が小手指に入ってくれて瀧の7人の彼女とエア彼女3人を足して割ればレギュラー全員彼女持ちのリア充野球部になったからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:52

    >>36

    元カノが七人ならまだわかるんだ

    どうして同時交際なんだ

    オマケでいいからちゃんと紹介してくれついでにデートも見せて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:10

    >>61

    これほんと好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:08

    >>17

    前スレは兄が滑り止めという新しい知見を得て有意義だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:42

    清峰兄弟、陽ノ本兄弟、桐島兄弟、組み合わせが違っていたら性格や生き様が今とは違っていただろうなぁ。
    兄弟シャッフルifとか見てみたい。清峰兄と桐島弟の組み合わせとか興味深い。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:01

    >>65

    陽ノ本兄と清峰弟なら、弟は兄が一番だと無邪気に信じてるけど周りからは葉流火の兄の方って呼ばれて曇る当が生まれるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:17

    >>37

    それは本当にそう

    陽ノ本だって同級生誑かしてたわけだし弟のこと言えないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:22

    太郎兄ちゃんと葉流火…
    当兄ちゃんと葉流火…

    アタル兄ちゃん???

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:14

    面白そうだから兄弟ifスレ立てようかな
    これ以上はスレチになりそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:30

    >>56

    小学生くらいなら要と清峰が一緒に寝るのは普通にあっただろう

    年越しとかお泊りだし

    清峰の両親と兄は結構ヤバいが漫画的に必要だからそうしてるだけなんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:16

    >>69

    兄弟ifスレあり

    ただ発祥元がここって事は明記しない方がいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:02

    少しだけ話を戻すか
    なんの話してたっけ?巻田のなかでは「千早<マドレーヌ」という話をしていたような…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:44

    いや桐島兄弟と陽ノ本兄弟は寝ているって話だけど!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:16

    巻田は何なら腹の減り具合によっては氷河<マドレーヌの可能性すらある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:25

    思い出した 兄弟は寝るとコンプレックス拗らせるって話してたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:39

    1話2話でこまめにでヤマが曇ってるの、とても味わい深い

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:03

    巻田がバナナよりマドレーヌが好きか不明なんだよな
    下手すると腹が膨れるからバナナを取る可能性がある
    マドレーヌは貰ったら一瞬で食べるけど味の感想とかはないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:50

    >>67

    陽ノ本が誑かしたのではなく周りの男共が勝手に落ちていっただけだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:53

    NTRと言えば国都じゃん
    国都って寮の二段ベッドの上使ってたじゃん
    下の段の人なら実質国都と(同じ部屋で)寝たと言えるんじゃないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:26

    >>78

    巻田にはバナナ味のマドレーヌがいいんじゃないか?(名案)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:54

    >>79

    陽ノ本のほうから誘ったんだが?

    あんな野球激ウマ陽キャ長身イケメンに誘われたら堕ちるのは当たり前だしそれは陽ノ本の罪なんだが?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:07

    陽ノ本に誑かされた野郎共は皆陽ノ本は悪くないって庇うし何ならそんなことをほざく俺たちのことを許さないだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:52

    帝徳とかいう陽ノ本ファンクラブ
    同級生への誑かし能力が強すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:53

    陽ノ本は同級生レギュラー誑かしていい感じにまとめてるから才能があるんだ
    下級生の国都と乗富は要にNTRてはいない
    国都は最初から清峰要ファンで乗富は佐賀から出てきたし今後のリードの勉強の為に仕方なかったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:40:03

    国都はともかく「俺なら当くんを活かせるばい!」って帝徳に来た乗富が要圭のリードに惚れ惚れしてるのやっぱりグロいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:46

    >>86

    正バッテリーの先輩が捕れないフォークは十分取った上で交代になったんだ

    見て勉強するのはこの先もやる気があって凄すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:44

    秋からは福岡の狂犬高木と正バッテリーを組むんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:10

    陽ノ本は要に俺の球捕って欲しいなって思わなかったのかな捕手としての評価もしてなかったっけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:31

    >>89

    元は凄い先輩捕手がいてその後益村も普通に捕れてフォークは乗富が捕ってくれるから要圭は特に必要ないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:50

    >>89

    普通は他所の捕手に対して「俺の球とって♡」とはならないのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:15

    陽ノ本はあのめんどくせえ飛高にまで「俺も当好きだもん」とまで言わせた男だ面構えが違う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:32

    >>67

    兄が同級生を誑かしている間に弟は要圭に脳を焼かれている

    この対比が素晴らしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:40

    最後の夏が終わったあとに主将であることが仄めかされた陽ノ本とかいう男
    これで主将が千石さんやら久我辺りだったら誤解してごめん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:10

    >>91

    巻田クンも球捕ってほしいってオネガイしてたやん

    こんなん普通普通

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:07

    >>95

    巻田はおそらく要圭だから取って欲しいとかではなくその場にいる捕手がたまたま要だったってだけだと思うんだ

    アイツはそういう男のはず

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:33

    >>93

    フィジカルに恵まれない球児は要圭に惹かれてしまうんだなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:46

    >>96

    千早にフォーク見せつけるためなら誰でも良かったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:03

    >>93

    この照夜の表情いいよね

    兄もいい表情沢山してくれたけどこの味は出せない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:37

    照夜は目指していた兄の眩しさに熱中症起こしたけど、清峰要バッテリーというオアシスの木陰で回復して自分の足で立ち上がって兄を越えた感ある
    びっくりするくらい健全
    その分ご両親が曇ってて辛かったけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:04:04

    陽ノ本飛高ってもしかして捕手に興味のない巻田タイプの投手?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:03

    >>101

    捕手も含めてチーム全体にビッグラブって感じする

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:05:24

    普通に自分の球逸らさずに捕ってくれるなら誰が相手でも拘らないと思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:00

    去年の氷河の捕手と巻田のバッテリーが地味に好きだったので寂しい
    卒業したのかレギュラー争いに負けたのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:14

    >>101

    巻田タイプって書かれ方のせいで急激に二枚看板が頭清峰レベルのバカに見えてきた

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:06

    >>103

    益村以外の捕手ですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:24

    話は変わるけど桐島兄は舞原くんが変化球は取れるけど経験不足だから自分が配給考えてリードする感じで行くのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:44

    >>106

    一度だけのミスを言われ続ける益村くんそろそろ可哀想になってきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:08:59

    >>103

    誰でも良かったら飛高-乗富でよかったはずやねん

    実際はサイン出すテンポとか配球論とかって相性に依るところが大きいからキャッチング技術だけではどうにもなんないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:35

    >>94

    主将マーク付ける学校もあるみたいだけど忘バには付けてる学校いないはず。

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:06

    ダブルエースの片方のフォーク捕れないのはどうにもならない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:46

    フォーク捕れるほうはダブルエースの片方がストライクにボール投げられないんですが

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:52

    >>94

    一部の界隈では話題になった「俺なんかより」発言

    他のキャラが言ってたら全く気にならないけど陽ノ本だからこそ痺れる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:00

    ダブルエースわがまますぎんか
    巻田の方が文句言わずに誰にでも投げてるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:47

    >>114

    捕手に興味ないだけよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:19

    >>115

    巻田使い勝手のいい最高のエースでは?

    3分で何もかも忘れるから威圧とかも効かないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:38

    どんな捕手にも投げられることと自分のボール捕る相手をストラックアウト程度の関心しかないのとは全然違うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:09

    でも巻田は益村さえしなければ捕手は誰でも良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:48

    >>114

    陽ノ本は全くワガママ言ってないだろ

    勧誘した捕手が自分のフォークとれなかっただけだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:16

    前スレでも言われてたけど陽ノ本はマジで運に恵まれてない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:50

    >>119

    軽い気持ちで勧誘したんだな

    絶対を口にするみたいに

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:59

    >>107

    舞原クンじゃなくてもある程度自分で配球考えて試合を組み立てるタイプに見える、とは言え舞原クンの育成も兼ねてそう

    でもピッチングスタイルは時間いっぱい使う長考型じゃなくてテンポ重視っぽい?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:19

    実際千石さんの勘違いっぷりを見るに陽ノ本って世間話感覚で誰にでも似たようなこと言うタイプっぽくない?あんま自分のこと凄い選手だと思ってないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:40

    ヘイトと曇らせの区別が付いてないのかただの罵倒が増えたなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:50

    前スレの話題なんだけど
    推しの千早にも誰かの脳焼いてほしいって思ってたけど富士見は健全ぽくて無念
    いや爽やか球児でいいんだけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:03

    運のない陽ノ本、公式で運がいい要
    捕手に執着しない陽ノ本、清峰から執着される要
    強い選手を帝徳に誘った陽ノ本、偶然強い選手が集まった要

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:41

    >>126

    真ん中に関しては陽ノ本が普通だろ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:47

    >>122

    今までの描写だと相手に考える暇を与えずにスパスパ投げるか相手の間合いを微妙に外して投げてくるんだろう

    舞原くんはファンだからそういう投げ方しても普通に捕れると期待してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:31

    >>125

    栗田くんを信じろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:46

    >>126

    真ん中はない方が幸せだろ

スレッドは10/11 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。