安心したまえ、その薬を注入されても死にはしないよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:42

    ただ思考が首領パッチと同じになるだけさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:31

    死よりも恐ろしいじゃねぇか!!!!!?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:19

    自分自身が異常に気づけなくなるというのが一番ヤバイかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:53

    ですが私にはなんの影響もありませんよ!!
    京劇真拳奥義「純情出っ歯将軍の逃避行」を食らいなさい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:41

    しっかり効いてんじゃねぇか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:08

    なんか最近皆ハジけると思ったら...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:09

    >>6

    ちなみにYouTubeで昨日からアニメが無料配信始めたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:31

    なぜだ、なぜ思考が首領パッチになっても普通に戦えているのだ……まさか!


    気付いたようじゃな……そうじゃ、なぜなら妾は


    既にハジケておる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:57

    >>8

    キキキーキ・キーキキ!?

    だめだこれだとマコトになっちまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:18

    カグヤと亀ラップを始めるキサキ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:02

    サヤ辺りにビュティやらせるか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:20

    ブルアカに野中藍さんいただけな…いたならビュティ役を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:10

    >>9

    マコトはボーボボだった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:26

    >>13

    アフロにもなったしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:56

    >>13

    アフロになったしギャグみたいな耐久してるし実質ボーボボ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:31

    >>15

    イロハ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:36

    前ドンパッチエキス作ってたなサヤ

    サヤが解毒剤持ってるし問題ない…どころか詩人くん再登場以降は技ちゃんと使えてるし永続では無さそうだから問題ないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:13

    なんで仙丹作ると首領パッチエキスが出来上がるんだよ
    首領パッチが材料なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:26:44

    >>19

    まあ、確かに元気にはなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:31:36

    >>19

    全ての創作物はボーボボに通じると言うじゃろ?(言わない)

    たぶんギャグ的な路線で研究した結果がこの首領パッチエキスなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:43:52

    社会的に死ぬやろ……ソレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:18:38

    >>22

    少なくとも言動はガンギマリ状態になるから変なドラッグ飲まされたようなもんだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:22:21

    (これっくらいの♪お弁当箱に♪)

    (おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪)

    (おにぎりとお弁当は別じゃろうがー!)

    "キサキ?なにか考えごと?"

    「ん?ああ、ちと山海経の今後についてな……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:37:39

    自分じゃ気づいてないかもだけどカイ、君もハジケてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:04

    >>19

    首領パッチはアルプス山脈の天然の水のみ棲息する水の妖精だからな

    仙丹の材料になりそうなやつではあるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:55

    >>26

    いい水使ったらこうなるの罠すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:32:05

    モブ「今日も水汲み水汲み」
    首領パッチ(流されてる)
    モブ「なにか流されてきたー!!?ちょっと、大丈夫!?」
    首領パッチ「…ねぇよ」
    モブ「え?」
    首領パッチ「桃になんてなれねぇよ…」(ぽろぽろ…)
    モブ「なに言ってるのこの金平糖!?」

    から始まるコラボシナリオ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:55

    美少女ゲームに殴り込みかけても「まぁ…うん」で許されそうな連中

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:00

    >>4

    バチだーー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:19

    >>28

    バカ「待てよ!オマエ頭に輪っかあるじゃねーか!あれ!?俺も!?」


    モブ「それはヘイローと言って……(金平糖さんも生徒なんだ……)」


    バカ「いや待てみなまで言うな」


    (自分のヘイローを掴んでちょっと回す)


    <ガコン


    バカ「適応した」


    モブ「ヘイローじゃなかったー!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:43

    >>31

    別の漫画やないかい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:31

    >>8

    冷静に考えたらハジケリスト適正が高いな門主……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:08

    ドンパッチエキスがあるということは、このキヴォトスにはヘイロー付きの首領パッチがいるということに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:39

    首領パッチと同じ行動をハジケリスト以外が取ったら普通に危険

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:08

    思考が首領パッチと同じになるというのはね
    肉体の死よりも恐ろしい「魂の死」と同じことなんだよ

    だからね、みんなもちくわを食べよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:07:26

    >>16

    わかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:40

    司祭共「はーはっはっは!先生が色彩に侵食されると肉体が無機物っぽく変化していくのさ!」
    プレ先「うわぁ〜人参になっていくよ〜!」
    司祭共「なんで⁉︎」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:59

    >>19

    どっかの馬鹿がブァンタでも入れたんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:06

    「一緒にこの仙丹を呑もうじゃないか。勿論、私が先に呑むよ」


    「では、私も……」


    (俺は南アルプスの妖精俺が主人公だ首領パッチソードさえあればパンチラ馬鹿王子明太子純情出っ歯刑事ときめきやくざハイスクールお前は俺なんだよヤっくんお茶漬け食いてシップ食えシップ食え殺されるボーボボに殺されるピエールピエールオレ帽子じゃねーのおかしいなクリスマスだっていうのに一本も売れないやちくわプルコギプルコギ名前無いキャラってしょせん雑魚キャラなんだよね私負けないだってだって首領パッチだもん甘ったれるなちっいまいましい小娘めヒロインの座は絶対に渡さないわよ渡さないわよしまった今日化粧し忘れたからレジの中の500円で化粧したんだったヘッポコ丸万歳ヘッポコ丸万歳あオレ誕生日だぬりぬりぬーりぬりこの村ではわりばし畑から遊園地がよくとれるのじゃ渋谷区大型デパートヨコセヨ渋谷区大型デパートヨコセヨいっぱいだよユウ君との思い出がいっぱいだよシミールシミルシミシミルシミールシミル銃を捨てなさもないとこのバターが火を吹くぜ自分スッパイですからスッパイですから太陽になっちゃったみたい私恋泥棒ですなんだよこのクイズこんなのやってられますそーゆー考え方がダメなんだよオレが友達になってやるよオレは女・子供は殴らねーって決めてんだよその人形のようにヤッ君の事かヤッ君の事か効きませんバカだから残念、オバーナ・チャンの堪忍袋だ最も体に必要な栄養それはそれはベネチア国際オレという存在自体が、“芸術“おにぎりと弁当箱は別だろがさぁて見せようかこの漫画の主人公の力を引っ込んでな脇役風情がザコ助が幻獣ごときと同じ扱いじゃオレは測れねえんだよオレってヤツが許せねぇよ絶対勝つ破天荒さん私アナタのことがスキヤキより好きみたいメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ)


    「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:08

    >>40

    うわああああああ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:52

    >>40

    リアルにヒエッって声出たわ!怖いわ!


    …ゲヘナに天の助居そうだな

    電車使ってたしハイランダーにブーブブ居そうだな、いやアリの巣住まいだからアビドスか?

    コユキは鍵真拳使えそうだよね


    当たり判定凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:01

    >>25

    カイ「いいや、私が自分の毒にやられるとでも?ふざけないでくれ」


    キサキ「お主の胸穴付きチーパオが一番ハジケておるわー!」バババババ


    カイ「ぎゃぁぁぁ!」


    "それを言ったら皆おしまいだよ!?"

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:17

    >>26

    これの先祖が死劇玉による恐怖政治で国内を統一し、マルハーゲ帝国の世界征服に最後まで抵抗し続けたシゲキ帝国の生き残りという裏設定を知った時は色んな意味で衝撃的だった、マジで何なんだあの世界のアルプスの湧水

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:10

    >>40

    ちなみに首領パッチエキスは自分の思考がおかしいという自覚すら無くなるので、実はこれエキスとしても失敗作なんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:09

    >>40

    簡易無量空処

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:12

    「週刊少年ジャンプの全作品中これに似た効果を持つ能力は『めだかボックス』の《却本作り》しかない」という恐怖

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:11

    自分の愛銃とか言いながらネギやダイコンを構えそうで恐ろしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:35

    大丈夫?レイジョがチョーカー外したらめっちゃ強くなるけど赤ん坊になって暴走するとかない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:11

    >>4

    >京劇真拳


    普通に使いそうな上に普通に強そうなのやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:49

    >>51

    詩人と同じ枠かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:18

    ミナは破天荒ポジか
    何も変わらない……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:06

    >>48

    しかも厄介なのが本人に自覚症状なし

    能力使ったら意味不明な方向に出力される為対処法無し

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:44

    「さて……いい加減カイに教えてやってくれサヤよ」
    「このブルーアーカイブという作品の主人公が誰なのかのお」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています