【閲覧注意】ここだけSM嬢に召喚されたローラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:06

    10まで埋め埋め!前スレ見たけどだいぶいいなこの主従‥‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:48

    全裸以外完璧な男の全裸を補えるマスターだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:20

    つよつよSM嬢マスターと淑女が好みなのにマスターとの相性バッチリなローラン
    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:33

    惚れっぽい点に関してもお仕置きとかで目覚めさせたりするのも強いな‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:20

    常連おじさん、オフの時のマスターとローランが夜何処かに二人で行くのを見て『あの二人もしかしてそういう!?』って勘違いして寂しさはあるけど二人共いい人だしお似合いかもって思って次の来店以降二人のデート(誤解)の為にとちょっと多くお金払いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:45

    常連おじさんもマスターか別の形で聖杯戦争に関わったりしたら面白そう。職場の上司とかが他の陣営のマスターだとか、メディアさんのようにマスターに離反して退去寸前のサーヴァントを保護したとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:03

    マスター強気だけどローランにベタ惚れっぽくていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:33

    >>7

    個人的にアストルフォかブラダマンテだと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:33

    >>7

    常連のおっちゃんはマスターじゃなくて

    市長で聖杯戦争の隠蔽に回ってる側がいいなぁ

    仕事のストレスでSM嬢のところに来てるけど

    SM嬢と最近友達になったセイバーくんがストレスの原因だと知らないといい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:17

    >>9

    常連おじさん『実はこの間、路地裏で蹲っていた子(アストルフォorブラダマンテ)を見つけてね。ちょっと変な格好をしてたけどボロボロだったからすぐに保護して医者を呼んだんだ。身分証とかを持ってないからそれ以降私が保護者代わりとして面倒を見てるんだ。早く御家族の方が現れてくれることを祈ってるよ』


    (椅子になりながらローランと世間話)


    ボロボロの理由はマスターが外道で離反して戦ったからとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:09

    >>11

    修正

    戦ったからとかどう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:11

    >>10

    それもそれで面白いな‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:57

    市長やりながらよくわかんない傷だらけのかわい子ちゃん保護したのは両立出来るのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:17

    SMクラブのボーイローランと市長のお手伝いしてるカッチリした格好したアストルフォの世界線……逆では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:37

    SM通いの人って普段は地位が高い理知的な人多いらしいからな
    常連のおっちゃんもふざけたMおじさんとして出てくるけど
    正体明かしたら、マジかよ!?ってなるくらい偉い人だったりするんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:08

    あのアストルフォが離反するってどんだけやばかったのそのマスター……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:34

    >>15

    アストルフォだとおぢがマゾ豚なこと察しつつも言わないで軽いお手伝いしてそう

    ブラダマンテは純粋に尊敬してて露出低いかっちりした服着て秘書もどきみたいなことしてそう 夜出かける時は仕事だと思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:09

    マスターの外見情報が欲しいからざっくりダイス

    dice1d3=3 (3)

    1 清楚系

    2 濃艶系

    3 ギャル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:51

    ますますローランの好みから離れていく!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:03

    そこそこ優秀な家出お嬢様がギャルになって女王様やってるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:59

    身バレ防止のための変装も兼ねてるのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:10

    ここまでのマスター情報
    ・魔術師の家系だが現在出奔中
    ・魔術回路の質が良い(元ダイスは魔力だけど質なら回路の方だと思われる)
    ・何らかの理由で揉めて結果自分の代わりに親友が亡くなる
    ・ローランとはおそらく境遇からの縁召喚
    ・ロリ巨乳(トランジスタグラマー)
    ・特殊性癖に理解があって性欲が強い
    ・変装の意味も兼ねて現在ギャル

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:42:05

    これで顔は案外可愛い系でナチュラルメイクの時がローランの好みドンピシャとかなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:01:18

    2スレ目ありがとう

スレッドは10/11 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。