アークナイツ バベル

  • 1124/10/10(木) 19:03:36
  • 2124/10/10(木) 19:05:00

    スレ画はすり抜けてきたイネスさん
    岩が足りなくて昇進できてません

  • 3124/10/10(木) 19:07:12

    ストーリーは10-7までしかいってないので今のところ飛ばしているんですけど、13章までやってからの方が面白いのかな?

  • 4124/10/10(木) 19:13:13

    というか4ステージ目の時点でクッソ硬くてブロック不可が複数出てくるのおかしくない…?
    チェーンと接触するとダメージ受けるらしいけどごり押したからどれだけかはわからないんだよね

  • 5124/10/10(木) 20:25:24

    何回か臨時で来てくれたけど、その時はかなり強かったからイネスさんには期待してます
    でも昇進させるならズオ君の方が先かな

  • 6124/10/10(木) 21:46:21

    bb-5攻略完了
    武装駄獣って防御の方が脆いんだね 見た目に騙された
    転倒って何回もできるのかな?

  • 7124/10/10(木) 21:49:23

    イネスも融合剤かよ(絶望)

  • 8124/10/10(木) 21:58:07

    bb-6攻略完了
    突撃兵強すぎる
    特に3体突っ込んできたときはシュウでも危なかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:51

    イネスは強いから素材集まったらしっかり昇進させようね…

  • 10124/10/10(木) 22:10:27

    bb-7攻略完了
    いつかやってみたかったラグナロク×盛衰を共にができて僕は満足です
    でも今回難易度高くない?

  • 11124/10/10(木) 22:17:17

    最上位素材だと結晶制御装置>融合剤>d32鋼>ナノフレークの順にキツい

    個人の感想だけどね

  • 12124/10/10(木) 22:19:37

    とりあえず一人分(4つ)の融合剤完成
    あと4個作らなきゃいけないぜ

  • 13124/10/10(木) 22:26:50

    60万龍門弊くらい交換できるし、
    イネスのレベル上げ、イネスの昇進、ズオ君の昇進、elaのモジュールlv3くらいはできそうね

  • 14124/10/10(木) 22:41:52

    え、なんだこいつ
    特殊能力盛りすぎだしステータスやばすぎだろ
    やっぱ今回の難易度高くない?

  • 15124/10/10(木) 22:51:30

    あの地形のガラクタクラフターは間違いなく悪意あるでしょ
    先にブロックしなきゃダメか…

  • 16124/10/10(木) 22:55:31

    ステルスだしイネスを頼ろうと思ったらステルス解除は昇進2から解放だった件
    自力でなんとかしろってことか

  • 17124/10/10(木) 23:02:36

    bb-8攻略完了
    マジでキツかったけどelaになんとかしてもらった
    elaさん強すぎますねえ

  • 18124/10/10(木) 23:03:02

    周回するだろうし安定してればいいな…

  • 19124/10/10(木) 23:07:32

    あ、やばい ストーリー見ておけばよかったかも…

  • 20124/10/10(木) 23:08:27

    やべえ死んだwww
    障害物どけちゃダメだったのかよwww

  • 21124/10/10(木) 23:19:49

    あとは上級岩2個で融合剤4個分は集め終わるね
    bb-6周回しますか

  • 22124/10/10(木) 23:49:33

    融合剤ヨシ!
    シュウスキル3とラグナロク特化の分も欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:30

    今回のイベントのストーリーよんでてなんというか頭がごっちゃになって理解が出来てない
    誰か教えてほしい…

  • 24124/10/11(金) 01:57:53

    俺も最初は読んでたけど、わからなかったから13章終えるまで寝かせとくことにしたよ
    でも9ステージ目で後悔してしまった
    あれを初見でやりたかったなあ

  • 25124/10/11(金) 02:04:16

    感想スレが凄い勢いで伸びてたし、次スレあるんじゃない?
    わからないとこはそこで聞いてもいいんじゃないかな
    もしなくてもタフカテのやつか総合スレで質問したほうがいいと思う あっちの方が有識者いるだろうし、こことか俺のレス9割だよ

スレッドは10/11 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。