コナン見てて流石にそれは人間やめてるだろってシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:12

    まあ、結構あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:04

    京極さんが戦うシーン全部

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:15

    セスナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:54

    蘭が素手で電柱に穴開けた辺りから強さ描写おかしくなってるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:43

    >>1

    スレ画はどっちのが人間やめてるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:34

    映画で大体あるコナンのスケボー捌きは普通に人間それじゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:35

    スレ画はコナンが人間やめてる以上に麻酔銃本体の角度調整が頭おかしくないかなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:44

    >>4

    第1話!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:39

    自分が知ってる人間じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:04

    純粋にゾウが眠る麻酔がこの大きさなのがすごそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:43

    青山先生の作品のネームドだもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:30

    15分あたりから映画ラストは毎回そうだけど狙撃といい競技場崩壊といいリニアは頭一つ抜けてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:22

    最初の事件のトリックがもう米花人にしか無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:23:49

    隣のビルから竿で投げて重り的中させるキャスティングの王

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:50

    鞍のない犬に騎乗するのもそうだが、子供一人振り落とさないように街中を走り回る犬も大概だと思う。しかも知らん子供を

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:34

    純黒の悪夢冒頭のカーチェイスで吹っ飛んだ軽に乗ってた人即効飛び出してきた時は笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:36

    人間と言うか車だけどゼロシコ安室の車はなんで動くんだよ
    全体的に物理耐性が強いのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:20

    >>14

    「快傑ズバット」の殺し屋じゃあるまいし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:20

    現実より確実に人間の身体能力とか強度は高いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:03

    ゼロティーの降谷も大概おかしいことやってる
    なんだその馬は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:11

    金属バットを振り回す犯人に勝てるのは何もおかしくないけど
    金属バットのフルスイング受けてもノーダメージなのは何かがおかしい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:44

    灰皿をおっちゃんの後頭部にシュートしても変声機使ってる間たんこぶ作って気絶する程度で済むからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:02

    >>2

    スケボーシーンもぜんぶ人間やめてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:12

    セスナやってることは人間離れしてるのにやってる2人のステータスが人間寄りなので普通に見えてしまう
    これが若狭先生とか赤井さんとか京極さんとか降谷だったら驚嘆していたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています