春奈ちゃんが成長したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:01

    小さい頃から事務所に連れてきててある時『フィリップ君と結婚するー!』とか言い出して照井が凄い顔になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:25

    フィリップは「お兄ちゃん」呼びなのに翔太郎は「翔太郎おじさん」呼びされて不貞腐れてるのが浮かぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:05

    刑事ライダー仲間の息子さんで将来新田真剣佑のビジュアルになる子は彼氏候補としてどうでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:17

    相手がフィリップに限った話ではないが、取り敢えず結婚どころか付き合う段階に持ってくのすら難易度高いだろうなぁ福井警視…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:36

    意外と亜希ちゃんの方が動揺するかもしんない
    照井は「知らん男連れて来るよりは…信用出来るし、任せられるな フィリップ、娘を頼んだぞ」って大真面目に反応して「いや結婚なんて何年も先の話だぞ?!フィリップもなんとか言えよ!?」って翔ちゃんにツッコまれたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:42

    翔太郎、君は知らないだろう!?少女の生育過程というものを!
    児童には身近な異性に安易に好意を抱く時期が存在するらしい!
    時にそれは女児が父親や初等教育の教諭と結婚するなんて不条理をも口にすると!
    もしや姉さんたちや亜希ちゃんにも父親と結婚するとか口にしていた時期があったのかな
    実に興味深い…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:55

    >>6 翔太郎はテンパるし、照井は冷静を装いつつも「大きくなったらパパと結婚する!」を安易だの不条理だのと言われたことがショックでならないだろうな

    その横で亜希子は小さい頃を思い出した恥ずかしさでひっくり返ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:23

    >>7

    その後「まーあのおやっさんが父親なら結婚する!って小さい頃に言っててもおかしくないから そう恥ずかしがるなよ?」って言ってスリッパくらう翔太郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:27

    絶対この夫婦親バカになってそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:48

    「翔太郎さんのコーヒー美味しくないから私が代わりに入れたげる。」
    とか言われてる翔太郎を睨みつける照井は見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:40

    翔ちゃんにすげぇ懐きそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:49

    >>11

    「翔ちゃんお小遣いちょーだい!」

    「翔太朗“さん”な!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:02:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:27

    幼稚園や小学校で好きな子ができよう物なら探偵からの厳しいチェックが入るのは確定的に明らか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:23:33

    >>3

    照井警視にへりくだる泊警部が見える見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:43:08

    >>14

    事務所総出で身辺調査か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:16

    風都探偵の結末がどうなるのかよく分かんないんだけど(アニメしか見てない)場合によってはときめちゃんとも仲良くなったりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:59

    風都探偵で所長の妊娠はやるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:23

    >>18

    ジョーカージョーカーエクストリームはやったんだ、さすがに直接的ではないだろうけど事件の終わりにサラリと妊娠…してましたー!!(パチパチ〜〜)みたいなのはやってもおかしくない、妊娠ってセンシティブではあるけど原作からしてあるし、めでたいことだから計算が合えばやると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:27

    風都探偵の翔太郎たちは『チェイサー』どころか『平成対昭和』よりも前の時系列っぽいっての思い返すと変な気分になる
    あの映画や外伝の翔太郎や照井は風都探偵の諸々の事件や物語の結末を体験してるんだなぁって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:54

    >>14

    照井「左、フィリップ…探偵として依頼したい……所長には内密に頼む」

    フィリップ「ふむ、あきちゃんや春菜ちゃんの誕生日は近くないはずだが?」

    照井「いや、春菜の……好きな子についてだ」

    翔太郎「……!詳しく聞かせてくれ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:04

    照井「ある男を探ってほしい。俺からの依頼だ。いくらでも出す」(滅茶苦茶シリアスな顔
    翔太郎「井坂のこともそういう頼み方はしてこなかったお前がそんな顔して頼みに来るとはな…引き受けるぜ。どいつだ」
    照井(これまた固い顔で懐から写真を一枚出して机に裏向きにすっと滑らせて渡す)
    翔太郎(手に取って見たら手を繋いで帰る父子の写真)
    翔太郎「(当然のように父の方を指して)はっはーん。結っ構な色男だ」
    照井「やはり…色男なのか。その歳で」
    翔太郎「若いのか?」
    照井「あぁ…。4歳だ」
    翔太郎「4歳…そりゃずいぶんと若、4さ、4歳!!?」
    (背景でずっこけるときめとフィリップ)
    (大写しになる写真に写ってる男の子)
    (OP~♪)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:55

    >>23

    なんで脳内再生余裕なんですかねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:26

    >>23

    ときめもきちんといるのが好感度高い

    翔太郎は決してさん付けはせずおじさんか翔ちゃん、もしくは呼び捨てにはまじでしそうだがときめはお姉さんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:42

    >>6

    初期のフィリップだったら、これに加えて法律とかも絡めて安易と評するかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています