年収700万正社員俺(マッチングアプリ上手くいかないなぁ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:59

    イケメン非正規友達「アプリで彼女出来た!見る?」(クソ可愛い子の写真)
    んんんんんんんんんんwwwww
    つれえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:22

    結婚相談所の方がええで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:13

    そのイケメン非正規友達に女の子紹介してもらえばいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:21

    年齢は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:33

    700あってそれならだいぶ歳いってるんじゃねーの
    自営ならそうかって気もするけど、取引先と飲み行ったりせーへんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:33

    年収700万正社員性格難俺(マッチングアプリ上手くいかないなぁ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:57

    >>5

    29

    ちなみに身長は165ないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:08

    >>8

    それで700あるなら結婚してくれよって人も多そうなのに

    上手くいかないのって女の選り好みしてるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:58

    顔悪いと年収が高くても全然モテないっていうのは割とある
    ソースは俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:11

    女性は身長でフィルター掛けるのが前提だから170以下は視界にも入らないって聞いたからそれじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:54

    30手前でモテない女の子は金あって自分のこと好きっていってくれる男になら顔悪くても低身長でも靡くと思うけどね
    とびきりの美人は金があって顔の良い男を選びたいだろうから不細工じゃないくらいの女の子にアプローチしてみればいいのでは
    スレ主は高望みではないかなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:32

    低身長+顔ブサイクのコンボだとまず女性経験がなかなか積めない
    女性経験が積めないのでアプリで上手くいかないのも道理かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:35

    可愛い子ってのは見た目重視の価値観持ってるからこそ容姿磨いてて可愛いんだよ
    その程度の金ならイケメン選ぶのは当たり前

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:14

    アプリで年収700万とかアピールにならないから年収2000万って書いとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:58:45

    オミアイとかみたいな結婚向きのマッチングアプリなのか?
    それとも普通のタップルとかみたいなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:48

    どの部分で躓いてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:16

    どの段階で詰まってるのかがわからん
    あと相手に求める基準とかもわからん
    はよ開示しろや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:19

    >>8

    聞かれてないのに低身長自虐をしだした…?

    マズイ!低身長愚痴系荒らしスレか!

    みんな避難しろ!身長コンプの愚痴祭りが始まるぞ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:36

    しかしなんつーおもんない流れや…
    これが二次元以外カテゴリか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:58

    金あるなら結婚相談所の方がいいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:19

    1の性格があまり良さそうに思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:06

    女の子と会えるまでは行くけど続かんのか、そもそも会うまでもこぎつけてないのか
    単純に好みの女の子がいないのか
    年収重視してもらいたいんなら結婚相談所の方がいいのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:29

    >>22

    相談所使ってるけど実はあそこも顔面>金の環境なのは変わりないで

    ちな170未満はフィルター出来るから低身長も厳しいで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:19

    男は金があったらモテるんじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:31

    >>27

    男女ともにブスと結婚するくらいなら自由な独身という時代だから仕方ないのよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:33

    年収700万(遠洋漁業)とかだと話変わってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:18

    貯金して整形したらいいんじゃないスか(適当

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:51

    >>25

    でもマチアプと違って相談所は他の条件が優良ならスタッフからの推薦とかしてもらえることもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:12

    世間的に見れば十分高い年収ではあるんだけど、選り好み出来るスペックの女性には脚切りされそうな絶妙なラインでもあるな……
    1がどれくらいのスペックの女性狙ってるか知らんけど、1000万の大台まで乗れば自分側からも選り好み出来るんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:06

    プロフになんて書いてるの?
    多少ぼかしていいからコピペしてみてや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:05

    >>2

    あんなゴミ捨て場勧めんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:39

    数値上のスペックで勝負したいならマチアプより相談所一択だよ
    マチアプの数値は基本盛ってる前提で見てるから700万だとインパクトが薄い
    その点相談所は嘘がつけないからマチアプより数字を信頼できるのよ

スレッドは10/11 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。