ガリガリの実のガーリック人間

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:50

    ・その辺にニンニクを大量に生やせる
    ・ニンニクの滋養強壮作用によって自分や他人をドーピングできる
    ・ニンニクの消毒・殺菌効果で毒無効
    ・相手にニンニク臭を纏わせてニンニク臭い奴にできる
    ・ニンニクの殺菌効果によって相手の体内のあらゆる細菌を全滅させる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:40

    地味に強くて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:05

    ふざけた能力だけど思いの外強そうで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:18

    ビッグマムんとこにいたら能力発展させて焼きニンニクで火属性も使ってくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:20

    クリームの能力で「甘いという概念」によってダメージ与えられる世界だからな……ニンニクでバフかけたり毒無効の能力があってもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:20

    植物性の食い物の実ってあるんだっけ
    動物のタマタマはあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:10

    どうせ人型のニンニク生やせて操作できるとかになるんだろ
    騙されんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:38

    吸血鬼がニンニクに弱い理由の一説に魔除けがあるんだよな
    魔除け→悪魔の実で悪魔の実の能力に対してなんらかの拡大解釈が出来そうな気がするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:08

    一番最後のやつ強すぎるだろ
    身体中の細菌全滅とか腸内細菌も皮膚の常在菌も全滅だから食らったやつ全員日和見感染症…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:26

    にんにく食べたらワリオマンみたくなれるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:03

    対戦相手はサンジ一択

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:33

    細菌全滅させたり毒も無効化する消毒・殺菌効果の拡張性エグくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:17

    誰がこんなやつ望んだんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:05

    ルフィからのあだ名は多分ガリガリ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:14:42

    >>7

    そのニンニクはおじさんの顔がついている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:22:11

    下から2番目シンプルに嫌…でも標的にやったら匂いで追跡できるね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:15:13

    マムの一味にいるのが容易に想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:21:46

    忍辱の衣から連想したニンニクアーマーはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:05

    ガーリック聖最強?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:56

    ニンニクって食べ過ぎると胃腸だけじゃなくて頭痛や目眩もするんだよね
    地味に嫌な攻撃が出来そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:16

    ニンニク自体が周囲の土壌の栄養を吸い付くして成長する作物だから擬似グラウンドデス出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:18

    多分ミトミトの実のミント人間もいるな
    瀕死でも復活するしアラマキの天敵

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:30

    ニンニクはajoだから技名にめっちゃ「アホ」がつく
    「アホ・ドーピング」(ニンニク注射)
    「アホ・コロン」(ニンニク臭を纏わせる)
    「アホ・失楽園」(腸内フローラを壊滅させる)
    本人もたぶんしょっちゅうアホアホ言ってる

スレッドは10/12 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。